本当に感謝してます。 

2005年03月17日(木) 19時13分
あのね、今汚いらには悩みがあるの

それは友達の事なんだけどんまぁ詳しい事は話せないけど。
その事をぱどのあゆむくんに相談したのねそしたら、
めっちゃA嬉しい事ゆってくれたの汚いらそれで
めちゃ嬉しかった。そして今まで堪えてた涙が一気に溢れた
本当に、泣きたくても何処で泣けばいいか分からんやった。
でもあゆむくんのおかげですごい泣けてすっきりした

それからみか助にも相談した明日は卒業なのにって。
そしたら、卒業式、嫌な思い出が残っちゃうよってゆわれた。
それで汚いらはそんなのやだって思った汚いらは逃げて
ばっかり。って思った。だから気持ちを入れ替えようと思う

んで塾行った。その友達とは塾が一緒だから怖かった。。
汚いらは自分から
立ち向かおうと思った。
それから友達に
たくさん話した
そしたら友達も結構
話してくれて、すごい
嬉しかった。これも、
あゆむくんとみか助の
おかげだと思ってる
本当に感謝してるよ。
本当に。大好きだよ。
そして、ありがとう

ちーん凹 

2005年03月09日(水) 18時15分
今日ねえ、席替えするっつってたん
なのに明日になったんy◎ありえなーい
めっちゃ楽しみやったのにー明日とかまてないからー 素
でも明日になったのさあえええ だから明日なの。。

今日は平凡だったあでもねえ、朝鏡見てからまた太った・・・・
って思ったy◎
まぢ、何処まで太るのぉーって感じなのです

今日卒業式の練習があって、5年と一緒に体育館で練習したんけど
めっちゃAキモイ女子が居って、口あいててからかなり楽しくてー
隣の男子と爆笑してたあ笑 まぢうけたからー

それじゃあ今日はこれくらいでえッッ ばいばいきーん

初日記だz○ 

2005年03月08日(火) 16時49分
今日から日記始めるとかッッ
絶対サボるけどねぇぇえええー
てかこの日記めちゃA可愛いぢゃあん
絵文字もあるし画も貼れるしー
かなーり。゚+.(・∀・)゚+.゚ィイョ
ちょっと絵文字貼り杉やけどだいぢょーぶ

今日はなんと塾が休みなんよー
中3が受験勉強らしいz○ありがたーい

今日はねえ・・・・めちゃA危険でした
男子にセクハラされたんスカートめくられ
それで汚いらがその男子にかんちょーしたら
違う男子から先生にゆわれてんで先生が怒ってー
帰りにま○○○さん(汚いらの苗字)ちょっと・・・ってゆわれて
前に行ったら、『あなたはかんちょーしたんですね・・』
ってゆわれて、『セクハラされたからしたんです
ってゆったら『そういう時は先生に言いなさいね』って
帰されたーめちゃ嬉しかったでもー・・・・
本当はセクハラして来た男子が悪いんだけどねえ
んまあお互い様って所だあ

んぢゃあストパー掛けに行ってくるんでーッッ
ばーいばーいきーん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erixeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる