さてさて。 

2005年07月09日(土) 13時49分
薬を飲んでだいぶ具合がよくなったもののまだあまり物を
食べることができません。

しかーし、今日は夜から飲みです。

飲み。。。
このダイエッターには大敵な響き。。。

んまぁ、行ってもなんせ体調があんまよろしくないので
太るほど飲み食いはしないとは思いますが。。。
カロリーには極力気をつけて行ってきます。


ちなみに今日は朝食がバナナと食パン
お昼は友達から昔もらったマイクロダイエット(ストロベリー味)です。

昼間は暇だったので音楽聴きながら筋トレとヨガやっておりました。

そんな感じで。。。


飲みから帰ってきたら半身浴は忘れずします。


ではでは☆

ある意味ダイエット(?) 

2005年07月08日(金) 11時46分
一昨日からの正体不明の胸やけによりここ2日間ろくに物を食べてません。

食べたのはバナナ1本。
あとは水とりんごジュース。


最初は食中毒かなぁと思ったのですが、下痢にはなってないし熱もないし。。。
ホントに胸やけだけなんです。

今日病院行ったら胸やけの原因はわからないと言われました。

おそらくわたしは原因はストレスではないかと思うのですが。。。

C 

2005年07月05日(火) 19時27分

今日は学校いってきましたー☆
1限眠すぎた。。。


学校帰りにスーパーに行ったら冷凍食品が4割引になっていたのでまとめ買い(*´∀`*)

これからはバイト先にもお弁当作っていくぞー◎

さてさて今日の夕飯は


コンニャクとえのきの煮物
めかぶ納豆
みそ汁
ブルーベリー入りヨーグルト
黒酢


です。
いやいやなかなかお腹いっぱいになったー。
コンニャクの煮物が余ってしまったので明日の夕飯も今日と同じカンジになりそうかなι

よーし!筋トレするぞぃ☆☆

☆3日目☆ 

2005年07月04日(月) 20時25分

今日は学校行った後まゆこと勢いで髪切りに行ってきました
ショートというかボブというか。。。極端なアシメになってます。

さてさて今日の夕飯は

めかぶ納豆
もやしと玉子の炒め物
豆サラダ
味噌汁

です。
何か豆だらけだなぁ。。。

夕飯はカロリー少ないものの今日はチロルチョコ3個と
まゆこ嬢の魔の手によりプチシューを食べてしまいました
気をつけます


最近スキムミルクをヨーグルトに混ぜて食べると
やせるという噂がありますが本当なのでしょうか。

一日目☆ 

2005年07月02日(土) 21時53分

さてさて9月までに−5キロ。。。いやできることなら−7キロを目標にしたえりをのダイエット日記第1日目☆

いつまで続くのかちょい疑問ですが。。。

とりあえず今日の夕飯を。。。
黒酢
めかぶ
わかめの味噌汁
鶏肉ともやしときのこの炒めもの

以上。

これから筋トレと半身浴しまーす(*^▽^)ノ⌒☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まゆこりん
» 一日目☆ (2005年07月04日)
■プロフィール■
名前■えりを
趣味■絵を描くこと、ライブいくこと、人間観察、買い物☆
家族構成■父(53)、母(49)、弟(20)、弟(17)、うさぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriwo1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる