プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
の記事の続き・・ / 2005年02月27日(日)
M子でした・・・・・!!! 爆
やっぱりなぁ〜って思ってもぉ明日から相手にしないようにしようとしてたんだけど
気づいてないふりをして普通に「おはよ〜」っていったらシカトされたもんですから、私はブチギレました。
それで帰りの会にコソコソ悪口いってっからキレて
私「言いたいことあんだったら直接いってくれば???!!!何か言いたいことあるんでしょ?!言いなよ!!」
って本人に直接言ってやったんです。そしたら
M「はぁ??そんなんないし。」
私「あるからそーゆー態度とってんでしょ??なかったらなんでシカトしてんの?!」
M「だからないっつってんだろ!!!」

私「コソコソ陰で悪口いってないで自分から言いに来いやぁ!!!激怒」

って決めぜりふいったんですよ 笑
そしたらM「じゃぁ言うょ??!!怒 ・・・・」ってグタA仁くんのコトとか文句いってくるんですよ。
もーホントうんざりしました。それで私はキレて友達と夜遊びいったんですよ。に日記かいてますw 笑
 
 続きを読む?? Click→(´∀`o)  
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(3)
お泊まりしてきた / 2005年02月27日(日)

お泊まりしました〜o
あの仲良いとみせかけて仲悪いC人組と・・・・
つうか、お泊まりの数日前からもめてたんですょoしかもめっちゃウザイ内容でo
それはまたあとで書きますねw 笑
お泊まりははっきりいって微妙でした。だって私はお泊まりに参加した@人が好きじゃなかったし
@人はまじ大嫌いで。もう@人は好きと嫌い半分なんですょo
私が一番嫌いな子に流されてなかったら大好きなんだヶど・・・
私が一番大嫌いな奴のモザイク(有)の画像はこの日記に登場しますのでw 何
私のストレス発散する場所がココしかないのでめっちゃ愚痴大量だし
失礼な発言あると思いますが、ご了承くださいませ。は

それではお泊まりぁんどケンカ(?)についてグタグタ書いていきまふo 笑
 
 続きを読む?? Click→(´∀`o)  
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりにあそんだァ♪ / 2005年02月25日(金)

仲良しの友達と遊んで来た(*σ´Д)σYO☆☆
今回ゎ別のクラスのHちゃんデス この子とってもかわぃぃの!!!!素素素
まつげとか外国人並に長いですヵら!!!!!かなり羨ましい・・・笑
外見だヶだったらけっこぉおひとやかに見えるんだけど、性格はまじハッチャケo 笑
かなーり楽しい性格してます(゜∀゜*)
HちゃnとはA年の時からの仲良しなのですょwだからもぉブッチャケトークバリA(笑)
もぉめたハピーーですたぃ(*ノ∀ノ)喜
でゎ今日のデートを説明しまひょぉかねぇ 
 
 続きを読む?? Click→(´∀`o)  
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(3)
たのしかったーw / 2005年02月24日(木)


映画見てきたYO!!!  笑
けっこぉ楽しかったですwwてかこれ記事かくのA回目です・・・涙
@回かいてる時にエラー発生しちゃってせっかくもぉスグおわる所だったのにサイアクだった
だからあんま長くかないです うざ もぉかく気力なぃっす・・・ 笑

あぁあと、↓でぐたぐたぃってた友達はめちゃA普通でした 笑
私もなんでこんなにふつうなんだ??みたいにぎもんにおもいましたよo 笑
だから私もふつうに接しました。んでなんかハイテンションで仲良くなったo爆
 
 続きを読む?? Click→(´∀`o)  
Posted at 02:13/ この記事のURL
コメント(0)
映画みにぃく!! / 2005年02月20日(日)

月曜日に友達C人で映画みにいきます
まぁ、メンバは同じクラスの仲良しC人組・・・とみせかけたC人組o 

昨日学校サボった時になんかB人できめたみたぃoB人はノリ気かもしれなぃけど、
私は気がすすみませんo  は
進むとぃったら進むんだけど、まぁそれはただたんに映画がみれるからo 笑
なんか@番さいしょにはーととかつけちゃってますがo こころはってカンジですw ぇ
だってキラィな人ぃるしoだけどなぜかそぃつからメールが超仲良よさげな内容で届くo笑

 
 続きを読む?? Click→(´∀`o)  
Posted at 03:19/ この記事のURL
コメント(3)
学校サボったーo / 2005年02月19日(土)
今日ガッコサボリましたo (-д−●)=3ハァ・・・
最近まじ疲れるんですケどo うざい奴がいるんですのょo だけどもぉグループに入ちゃってるから
仲こじれたら学校にいられなくなる雰囲気になっちゃうんですょoわかります?? は
高校に入ったらもっどそーゆーコトたくさんあると思うと『たえなきゃ・・・』と思って
何もいわないんですょねぇー・・ooo ハァ・・・
なんか最近つまらなぃo何にかんしてもやる気が出ないoここんとこづーっとですょo
何してもつまんないばっかりだしo習い事とかも塾もぜんぶやるいみが分からない。 は
まぁ塾は高校のためにやってるんですけれどもねo 笑
 
 続きを読む?? Click→(´∀`o)  
Posted at 00:39/ この記事のURL
コメント(0)
バレンタイン / 2005年02月17日(木)

バレンタインですねw 古ッッ 笑
めちゃめちゃネタ古いですが、かかせていただきまふ0 は

今年は友達んちでチョコつくりました☆★☆ 
11時にマックの前で待ち合わせしたけどじぶんが10分遅刻。笑
友達に『おっせぇんだよ〜w』っていわれました。Σ(o゚д゚oノ)ノ は

それから100キンにいってイタチョコ3枚とラッピングの袋をかいましたw
けっこぉかわいいのあって良かった〜〜ヽ(´∀`*)ノ 前いった時ゎなかったのに・・・。
それからプリとってともだちの家にレッツゴー



 
 続きを読む?? Click→(´∀`o)  
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(3)
てすと / 2005年02月13日(日)
てすとー
 
 続きを読む?? Click→(´∀`o)  
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
♡コメント♡
アイコン画像匿名
の記事の続き・・ (2005年07月25日)
アイコン画像
バレンタイン (2005年06月26日)
アイコン画像ぁゅ
の記事の続き・・ (2005年03月02日)
アイコン画像亞弥
の記事の続き・・ (2005年02月28日)
アイコン画像抹茶
久しぶりにあそんだァ♪ (2005年02月26日)
アイコン画像千春
久しぶりにあそんだァ♪ (2005年02月26日)
アイコン画像和兎
久しぶりにあそんだァ♪ (2005年02月25日)
アイコン画像奈々
映画みにぃく!! (2005年02月23日)
アイコン画像理奈
映画みにぃく!! (2005年02月20日)
アイコン画像千春
映画みにぃく!! (2005年02月20日)
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.