29かとおもってた。。 

2009年01月21日(水) 1時40分


じえるん、30歳おめでとうございました!!

益々の繁栄をお祈りいたします

ぶら下がってるお姿、みそじとは思えませぬ!

DVD欲しいよー!!

げれんでがとけるほどこいしたい 

2009年01月15日(木) 23時48分


ボードに行ってきましたよー☆

今シーズン3回目です!

今回は雪がぼーぼー降りつづけててふかふかでした。ふかふかに埋められた。。

吹雪いてるときに車乗ると、ワープしてるみたいでした



あけましておめでとうございました 

2009年01月15日(木) 23時40分


2009年明けてから15日過ぎたねー。

遅ればせながら、今年もよろしくおねがいします

今年は初詣に行けなかったよー。。

でも、母上が東大寺二月堂のお守りをくれたので、財布にしのばせています☆

二月堂だいすき!!

ちなみに、去年は春日大社で車用のお守りを買ってもらったのですが、

車につけ忘れて1年が終了・・・

だから今年はオールマイティーなやつらしいよ♪やたー(´▽`)」

すきなもの50(みゆきちねえさん拝) 

2008年12月07日(日) 1時09分


ジェイ・チョウ、TANK、TARKAN、YALIN、ネコ、パンダ、ナマケモノ、アザラシ、犬、ハリボ(ぐみ)、寺、仏像、二月堂、朱印帳、カフェオレ、スイスロール、キシリトール、雑貨屋さん、ipod、おいでよどうぶつの森、台湾、トルコ、南拳まーま、ぱん・うぇいぼー、S.H.E、ジョセフ・チェン、花様少年少女、タピオカ、ショーロンポー、聖☆おにいさん、ぶっせん、ハチミツとクローバー、3月のライオン、ブランコ、荒川アンダーザブリッジ、うしおととら、すごいよ!マサルさん、仏ゾーン、リカちゃん、バービー、デジカメ、こたつ、ヤマザキのホワイトチョコデニッシュ、お絵かき、あんこくまじん、ポーの一族、トーマの心臓、ビレッジヴァンガード、ユニクロ、無印良品、オルビス、スイマー、天王寺MIO、ジュンク堂、ラマ、まこ、きょうの猫村さん、近鉄電車、

あ・・・50超えました!

お手紙書くよー!会報つくろう☆

わーい☆ 

2008年12月07日(日) 0時49分


マジでリスペクト(DAIGOのマネ)なジェイ・ウォークさんのじぇいくん度チェック

100じぇいくん中、88じぇいくんでした!!むへー

ぜひお試しください☆



じぇいくん(Jayとは別人)

バビ子ちゃん 

2008年11月26日(水) 23時56分
うちのバビ子ちゃんです☆

某Mちゃんの影響でついに我が家にもバービーがっ!

ギャル服セクシー!!

バービーって服いっぱいでたのしいー♪




聞きしに勝る猛将よ!! 

2008年11月26日(水) 23時34分


観てきましたよー!!レッドクリフ

あああぁぁー!!好きですっ

関羽が!張飛が!ほんまに強すぎる・・・!!

関羽さまの動きが某ゲームとおんなじだー!

大好きな張飛が大暴れじゃー!

趙雲いつもひとりだけぼろぼろ。。だれかHP回復の肉まんを・・・



そして諸葛孔明がうわさどおり素敵でしたー

戦場でもひとりだけ軽装☆

そんでいつも「少々・・」とか「たしなむ程度・・」とか言っちゃって、でも実はオタク並やねんなー!



トニーの周兪も好きです!!げはー。

気づいたらいなくなってるとことか!?

続きが楽しみですなー(´▽`)

三国志の知識源が某斬りまくるゲームなので、ちゃんと勉強せねば!





不能説的秘密をもう一度 

2008年11月19日(水) 1時31分


某Mちゃんからお誘いをうけまして、不能説的秘密(言えない秘密)を観てきました☆

2回目です。めぐみせんせいは3回目!

じえるん、愛されてます(´▽`)

やっぱり1回観ただけやったらわからないところがたくさんありますね〜

今回観てみて、全部の場面が歯車だと思いました。

全部のシーンに意味があるね。つながってる!!

教室荒らしてた弾ちゃんにもらった修正ペンが大活躍したとか!

でも謎なとこもまだまだたくさんあるー☆

でもでも、小雨が辛い思いをせずに幸せになれそうなのがなによりです

小雨がふとんにくるまって泣いてるとことか、すごいつらかった。。

泣いてるとこ、ほんまに胸がつまるよー

小雨は、先生とかに秘密を話してもだれも信じてくれなかったから、シャンルンにもなかなか話せなかったんかなー。

シャンルンが過去を変えることで、小雨の未来が変わったのね



そういえば、『頭文字D』のときは、

「このかっこいい親父からこんなうすい息子はありえん!」

って思ってたのに、今回は全く思わんかったです。愛ゆえに。

じえるんマジック!?さすが魔術先生・・・





オメデトウッ! 

2008年11月18日(火) 2時10分


ミドリノジャージ 3周年 

ってことにいま気づきました☆

ちなみにブログ名・ミドリノジャージは、ブログをはじめた日に着ていた服に由来します!

なつかしいねぇ〜(´▽`)

さいきん再び活躍のミドジャです。ぬくいのだ。

ブログ読み返してみるとけっこうはずかしいのであまり読み返しません。。

でも歴史がつまってきたな〜(しみじみ)

ジェイのとりこになっていく様がよくわかルね


ガッコへ行こう!! 

2008年11月05日(水) 0時05分
みゆきちねえさんと学校へ行きました☆

卒業以来の母校!

食堂(カフェ)の激安ランチおいしかったです(´∀`)
このあと、JRで足止めくらったりマッサージに行ったり、楽しかったです!
(はしょりすぎ!?)
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わし
» げれんでがとけるほどこいしたい (2009年01月21日)
アイコン画像まりえ
» げれんでがとけるほどこいしたい (2009年01月16日)
アイコン画像まりえ
» あけましておめでとうございました (2009年01月16日)
アイコン画像わし
» すきなもの50(みゆきちねえさん拝) (2009年01月15日)
アイコン画像くろ助
» すきなもの50(みゆきちねえさん拝) (2008年12月12日)
アイコン画像わし
» オメデトウッ! (2008年11月26日)
アイコン画像まりえ
» オメデトウッ! (2008年11月19日)
アイコン画像わし
» ガッコへ行こう!! (2008年11月19日)
アイコン画像まりえ
» ガッコへ行こう!! (2008年11月05日)
アイコン画像わし
» アタッタッター!! (2008年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めがぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
好物:ジェイ・チョウ、たんく、TARKAN、YALIN、トルコ、ちゃりん子(初心者)、寺、仏、ネコ、カフェイン中毒
LV:12 
HP:30
MP:0
TP:20
こうげきりょく:7 
ぼうぎょりょく:5
すばやさ:3
そうび:メガネ
スタンド:フライ怒チキン
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE