(無題) 

2010年10月17日(日) 11時38分
昨日のNOONSKAに完全にやられた私は、朝っぱらから、なぜか、HOLEINONEのLASTGIGの音源を部屋で大音量で聴いて、体揺らしてます。

一人でものすごい盛り上がってます。笑

日曜日の過ごし方 

2009年03月29日(日) 17時22分
こんな過ごし方もありなんかな?

朝から家に閉じこもり、仕事、仕事、仕事。。

そのかいもなく、全部ゎ終わらず…

とりあえず、これだけゎ完成しました☆

不思議の国のアリス♪

保育園の時あったでしょ〜?

今月の誕生日の人!みたいな感じの装飾。

今年ゎアリスでいくことにしました♪

さてと。今日ゎ紅。
準備でもしますか〜

初乗車 

2009年03月28日(土) 16時03分
ゆっきぃが免許とったんだってー
似合わないー
てわけで、今日ゎゆっきぃの愛車に初乗車☆

命ゎ大切に♪

人生初 

2009年03月27日(金) 23時33分
ストレスで胃に穴あきそう!
あーむしゃくしゃする。
どんどん発散していこう!

☆☆☆ 

2009年03月26日(木) 0時27分
キュン死にしました〓
今日ゎいい夢が見れそうだなぁ〜

さすが心の友 

2009年03月17日(火) 20時34分
小学校のとき、毎月、その月の誕生日の人がひとつのクラスに集まって、会食をするとゆう、誕生給食。

それに参加する人に、招待状が届き、それぞれの友達からのメッセージがついているという企画。

その時から、決まっていたのかもね。
さすが、ゆっきぃ。
もうすぐ富山に帰って来るんだって☆やったぁ♪

これから、えりなの面倒見てもらいたいと思います。

産まれたての小鹿 

2009年03月16日(月) 20時54分
今日のバドミントンゎかなりきつかった。。。

容赦ない練習。
でもこうゆーの嫌いぢゃないんだな〜

足ゎ完全に感覚がない。
バンビちゃん状態。。。。
こんな日ゎ絶対ビールがおいしい!

ランチ?ティー? 

2009年03月15日(日) 15時03分
マイMOMMYと、ランチにきました。

が、行動が遅かったらしくティータイムになっていて、軽食のみになっていた。

でも、なんかこんな日曜日の昼下がり、嫌いぢゃないです。

新しい相棒 

2009年03月13日(金) 8時13分
いまさらだけど、新しい相棒です。

意外と快適☆
そろそろiPodを購入して、更に快適空間を広げたいと妄想中。

ちなみに、職場の駐車場で撮影。

たまに、帰ろうと車まで行くと晴れた日なのに、ワイパーがあがってたりします。

かずやくんの仕業です。

でも、雪の日ゎあがってませんでした♪

(無題) 

2009年03月12日(木) 1時19分
積もりそぉ〜。雪。
今年、ボードでも始めてみようかな。

もう遅いかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erivana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サキ
» ☆☆☆ (2009年03月27日)
アイコン画像えりな
» ☆☆☆ (2009年03月26日)
アイコン画像サキ
» ☆☆☆ (2009年03月26日)
アイコン画像えりな
» 新しい相棒 (2009年03月16日)
アイコン画像かずや
» 新しい相棒 (2009年03月13日)
アイコン画像えりな
» 人生ゎ一期一会 (2009年03月03日)
アイコン画像かずや
» 人生ゎ一期一会 (2009年03月03日)
アイコン画像軍曹
» 4年間 (2008年12月26日)
アイコン画像軍僧
» (無題) (2008年11月30日)
アイコン画像ゆきの
» お誕生日 (2008年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる