フィリピソ 藁 

May 29 [Thu], 2008, 21:24


今日わ〜社会のテスト返されたあ〜
1時間目の体育わ、またバレーしたあ◆+:。
汗たくさンかいて、暑くてホント嫌だッたあ!!
しかも、歯磨きする前にトイレ行ッたらあ〜
トイレの中にゴキブリいて!!
しかンで、走ッてトイレから出たら
鍵のへンな所にスカート引ッ掛けちゃッて
スカートやぶれたあ(ノД0`●)
でえぢbadday!!

で、昼休みわ3年わ
卒業アルバムの顔写真撮ッたあ;;
写真写り悪そウ〜(哀p0дo`q)

放課後わ、生徒会で生徒総会の打ち合わせしたあw
流れの確認とかあ〜、まあ色々?
えりわ、予算案の部分読むから
マヂかみそウで嫌あ〜!!

で、少し遅れて部活行ッてえ〜
今日わ先生方と1セットだけ試合した★+゜
大道きもッ!!マヂできるぢら〜で、できてン◆
笑わす`〜  (吐
それでその後わ、普段通りでゲームした(*'ε゚)b

てか、帰り死に雨降ッてた!!
もウ梅雨〜??てカンぢo
とにかく雨とかマヂ調子乗ら―ン

あ〜家庭学習難儀〜
眠いしい〜
てことで、ばあ〜いww


(★*'v`p囮q 

May 28 [Wed], 2008, 20:08


今日わまあまあフツーな日だッたあ♪+゜
授業ゎ、ちょッと難儀だッた`〜
でもまあフツーに平凡だッたかなあ―w

部活ゎ、今日ゎ男バレがコート使う日だッた`
なンか早く終わッたから
途中からオールで練習★できた(ノv`$☆)
サーブレシーブゎできたりできなかッたりだッた`〜
ブロックとかなンかできて
自分でもビックリしたあ〜!!

てか、もウ中体連まで
2週間もないし〜!?
本気で頑張らンとださッ!!

てことで〜ばあ〜い◆+゜


人'`*)-★*+° 

May 27 [Tue], 2008, 20:00


今日わあ〜
全体朝会あッて司会して〜
授業でゎ、間テストの数学と理科が
返ッてきたあ―(●'З`)db⌒☆
体育の授業でゎ、バレーした◆+゜
沖縄湿気がすごいから
ちょッと動くだけで、汗かくから嫌あ〜(*´・Д・`)=3

部活わ、まあフツ―★+。
サーブレシーブの練習の時ゎ
まあまあ上がる`
ゲームの時、上がらン!!
ホント嫌だし、にりる〜!!

あ〜数学の宿題終わらせないとだあ
てことで、ばあ〜い!!


北部◆新報杯 

May 25 [Sun], 2008, 17:23


今日ゎ名護の体育館で
新報杯の準決勝、決勝したあ

Oとで、
接線になッた`負けたあ〜!!
死に悔しかッたあ(*悔。'3`p)q
2週間後、中体連だ`
この2週間で本気で頑張るし!!

てか、男バレすごかッたあ◆+゜
金武も男バレ決勝戦までいッた`
Iに負けたし〜(哀p0дo`q)

あ〜眠ウ〜
明日学校だあ〜
難儀〜

てことで、ばあい('_`)

北部★新報杯 

May 24 [Sat], 2008, 17:05


足痛〜
今日も疲れたあ〜

今日ゎ、『新報北部バレーボール選手権大会』
があッた◆+。
えりたちゎ2試合した―w
で、なンとか勝てた★+゜!!(圉`o∀0*)。+*
明日に勝ち進める〜w
でもッ!!
明日ゎ強い中学校ばッかだから
本気で頑張らンとだあ!!

てことで〜おしまいッ(圉◆'З`pq)


疲れたあ 

May 23 [Fri], 2008, 21:28


なンかねむウ〜。゚(ρА`)

てかやッと間テスト◆終わッたし〜w
なンかあンま勉強してン`
まあまあできた★+゜
でもやッぱちょッと間違えたのね・・・(艸o∩0`泣)
悔し〜!!

ンで、今日ゎ放課後に
専門委員会あッて
生徒会で色々してから
部活行ッたあ〜(*b゚3`∞)

てか今日ゎ町営で練習でから
専門委員で遅れたfriendsと
走ッて行ッたし〜!!
それだけで、でえぢ疲れたあb'Д`

部活ゎまあ疲れたなあ〜◇+。
汗もたくさンかいたし―;;
てか、明日地区の新報杯なンだあ!!
頑張らンとださあ♭'v`☆)♭⌒☆

てかまだ10時にもなッてンのに
眠ウ〜い・・・

てことで、ばあ〜い(d●'v`b%)

($*´З`\藁) 

May 16 [Fri], 2008, 20:44


今日わ〜
なンか標準学力検査ッていウ
国数英のテストしたあ(dd・v-●$)
まあフツ〜の授業よりマシだろb!!
授業とかマヂつまらンしねえ――◆+。

そンで今日まで家庭訪問期間でえ〜
帰りの会終わッたら
バレー部で作業したあb'З`*
部活ゎ歩いて町営の体育館でしたあ(●'з`b)。+*
今日ゎ微妙だッたあ〜
汗たくさンかいたあ〜

てか!!
来週の木、金中間テストやッしb'Д`
マヂ、勉強しなきゃヤバいし〜;;

てことでね★+。



(◆ノ_-`。)-з 

May 13 [Tue], 2008, 21:57


はあ〜なンかもウにりたあ〜(*●ノェ`o)
昨日ゎ部活もなかッたし
早く帰れて、マヂHAPPYDAYだッた`〜

やッぱHAPPYDAYの次ゎ
BADDAYなンだなあ〜・・・みたいな★

マヂで学校ゎつまらンし〜
今日の部活なンて後半くらいから
マヂ・・・もウ・・・みたいな??  ぇ
レシーブとか全然できンくなッてるし?
マヂでにりたよ今日の部活〜ッ(◆P'^`q!)゚。
楽しくなあい

しかも生徒会のことすッかり忘れてたし〜
ハハ、笑わす。
てか笑えねえ〜!!  は
部活も生徒会も中間テストとかも
マヂめンどくなッてきたあ。゚(ρА`)

でもまあ〜
一応頑張るしかないし〜?
笑顔で頑張ることにするさあ〜◆+。

そしたらね、
まあ楽しくなるかなあ〜?みたいな◇+。
でえぢ単純な考え★+゜

てことで!!
ばばあ〜いww


(◆*艸∀`*) 

May 12 [Mon], 2008, 15:04




今日ゎ〜てか今から家庭訪問◆なンで〜
早く帰ッてきたあ――ww
今日めちゃくちゃ天気イイし◆+。
部活休み★で家庭訪問だから早く帰れるし〜♪+。
マヂ最高〜!!みたいな(//艸VЗV*)

さッき一生懸命掃除してたあ◆+。
でえ〜ぢキレイになッたしノε`*


あ〜トイレ行きたい。 ぇ

てことで死に短い`;;



練習試合〜;; 

May 10 [Sat], 2008, 21:15


今日ゎ8:30から18:00まで
ず〜ッと練習試合だッたあ(♭'v`+★)
えりたちの学校以外に
あと4つの学校が試合に来てたあ〜◇+。

なンか〜午前ゎレシーブとかやばくて
あンま調子乗らンかッた`
まあだンだンね・・・b'З`*
最終的にゎ眠ウ〜くなッて足も痛くなッたかなあw ぇ
とにかく疲れたで〜す◆+。

てか明日も午後から練習試合だあb'Д`
なンかゆッくり休みたあ〜い・・・w

てことでばばあ〜い★+゜


◆プロフ◆+゜  
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
3の14歳で
バレ〜部で〜す
なンか生徒会もやッてたり

趣味とか特技とか
そーゆーのゎ『100問の質問』で〜

まあかなり気まぐれ日記だ`
読ンだら気軽にコメしちゃッてね
てことでゆッくりご覧くださあい
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆みンなヵラのコメント◆
アイコン画像みいな
» フィリピソ 藁 (2008年11月29日)
アイコン画像タイラノ清盛
» フィリピソ 藁 (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» フィリピソ 藁 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フィリピソ 藁 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» フィリピソ 藁 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» フィリピソ 藁 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» フィリピソ 藁 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» フィリピソ 藁 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» フィリピソ 藁 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» フィリピソ 藁 (2008年09月22日)
◆ERIのFriends◆+。
読者になる