大人買い暴走。 

October 21 [Tue], 2008, 11:33
駄菓子を買いにいったパート2。

前回よりもパワーアップしております。

中にはキャベツ太郎30袋入りと甘いか太郎30枚入りが。

もう毎日が太郎づくしです。

かたつむり食堂 

August 27 [Wed], 2008, 18:27


本を読んで泣いたのなんてすごい久々かも。

まぁ普段あまり本を読む週間がないってのもあるが。

すごくあたたかい気持ちになれる本です。

食に対する愛があふれてる本です。

最後のシロップ 

August 27 [Wed], 2008, 18:27


Syrup16gのラストライブのDVDを買いました。

武道館までは遠くて行けないなと思って行かなかったけど行くべきだったのではないかと観て思う。

やっぱりシロップはかっこいい!やばい!

五十嵐さんのアップは少し怖かったですが。


解散してしまったのが本当残念だけどこれからも聴き続けます。

ドーナツつながり 

August 04 [Mon], 2008, 21:06


またまたドーナツネタ。

今は結構ドーナツブームですが東京とかで流行ってるらしい!?焼きドーナツをラシックの地下で見つけて買ってきました。

その名の通り揚げてない焼いて仕上げたドーナツ。
なのでヘルシーらしい。

残念ながらシンプルなシュガー味は売れ切れだった。

抹茶とかプリンとかロイアルミルクティーなど味がいろいろ。
ドーナツの油っぽいくどさはないから食べやすかった。

でも今一番食べたいドーナツはクリスピークリームドーナツ!
早く名古屋に上陸を求ム。

ミスドでたらふく食べよう。 

July 17 [Thu], 2008, 19:54


みんな大好きドーナツ。

誰しも一度好きなだけ食べてみたいと思ったことがあるはず!?

ということで食べてみた(笑)

一度に5個頼んだので当たり前のようにお持ち帰りですか。と聞かれた。

そりゃそうだわな。


結果は頑張ればもうちょっと食べれたと思うけどおいしく食べれた範囲内でやめて6個食べました。

は〜満足。

カンガルーとリボン 

July 06 [Sun], 2008, 12:37
こないだクリエーターズマーケットに行ってきて、買ってきたもの



リボンの髪どめと




カンガルーのモビール



クリエーターズマーケットは今回で2回目だったんだけど、いろんな作家さんが独自のいろんな作品を売り出してておもしろい。





国立美術館であった猫のモビールも、ついでに一緒につけてみました。

プレゼント 

July 06 [Sun], 2008, 12:09
バンプのカップリング集「present from you」


カップリングって今までイマイチに感じるものばっかりだったけどやっぱり好きなアーティストだからかな。

集まると堂々としたよい1枚のアルバムになる。

藤原くんはカップリングはシングルのカップリングとして生きるって前言ってたらしいが、はてさて…?

でもいいアルバムになったからいいのだ。

シングル曲に匹敵するような曲やシンプルだけどやさしい気持ちになれたり深い意味があるような曲があったり。

「プレゼント」という曲は前のアルバムのオープニングとエンディングとして使われてたのをアレンジしてできた新曲ですごくいい。

やっぱりバンプは最高。そして増川君はすてき(笑)




アートな1日 

June 07 [Sat], 2008, 12:00
豊田市美術館に行ってきました。

ここは建物や外観がきれい。

茶室もあって300円で和菓子と抹茶をいただいてきました。

庭を見つつのんびりできて満足。

建物の中はいろいろ展示があるのだが、現代美術って意味不明なものばっかり!

今企画展でやってたフランソワという作家(しかし日本人)の作品も理解しがたいもので、桃から腸みたいなものが出てる「桃太郎」という作品があったり。


帰りに有名らしい上坂商店ってとこで五平餅を食べて帰りました。

駄美術ギャラリー 

June 07 [Sat], 2008, 1:02


これは新国立美術館でみつけたもの。

衝撃的だった本。

シュールで笑えるアートが広がってます。

スーパーフライ 

May 30 [Fri], 2008, 9:39


なにやら売れてるらしいねー。

同い年らしく、びっくり。

一度生で聴いてみたい歌声です。

「愛をこめて花束を」がめちゃいい曲。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erituin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
またブログはじめました。
以前のブログはコチラ。
http://erituingayuku.blog.drecom.jp/
なんか若…(笑)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる