今日は・・・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 17:10

今日は月曜日だぁ↓↓
私的に月曜日は一番疲れてる日なんですょw
それで今日はいつもよりかゎましだったょ〜なww
だから今日かくきないw(´゚艸゚);'.: プッ
くだらん日記書くよりかは終わらせるしバァ━━(゚・・_,゚ )━━カ!!w

ぅゎ(泣 

June 12 [Sun], 2005, 16:52
ぉぅNO↓w 今日は昨日出かけられなかった分友達とサティー行きました。

一時から遊んで五時くらいまで遊んで。。。。。

買った物は三点でした・・・・・。
筆箱(つぃつぃ;)シャー芯(これゎ必要)シャーペン(可愛くて安かったw)
それで値段はなんと1000円行ってしまった↓↓
まぁ中学・高校生にとってゎ安いかもしんないけどゎたしまだ小学生だヵら・・;
そぅwやばいんだよw
б(゜∀゜ME)はお小遣い、月1000円で先月の500円がまだ残ってたからまだ良かったょw
でも今日200円ゲームに使っちゃって(苦笑
今月のお小遣いのこり301円です(死w
まぁ買って後悔してないから良かったけどー(何w
コメントくれると嬉しいw

メロメロパークって.... 

June 12 [Sun], 2005, 8:46
ヾ(・ω-。)オ(。-ω・)ゞハ(。・ω・)ゞヨン!!

今日は私のブログにメロメロパークという機能(?)

みたいなのをつけてみました♪

それでゎメロ友とぃぅ友達を作ることが出来るそうなんです

それでだれかこのメロメロパークをやっているかた

お友達になってください

お願いします☆★

二日目ですが.... 

June 11 [Sat], 2005, 11:24
    

二日目突入〜(ノ∇≦*)
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
今日は休みで〜すヾ(o・ω・o)シ

買い物でも行こうかなって思っています(知るか(´゚艸゚);'.: プッ
だって暇なんだも〜ん(´;ω;`)
なんかやろぅかな・・・・・・。
っていってもすること無い(ぉぃw
しかも最近暑くないですか?
一応ここは東京ですが(゜ω゜;A)
暑いっていうかムシムシしてる感じ?(聞くなw
まぁ暑いことには変わりはありませんし(´゚艸゚);'.: プッ


こんなところで今日のくだらな〜い意味の無〜い日記終了



初日記.+゜(・∀・)゜+.゜ 

June 10 [Fri], 2005, 18:45
初日記.+゜(・∀・)゜+.゜
今日は学校で席替えがありました(゚ω゚;A)
今の席は普通で席替えしたら嫌な人とならないかな・・・・
と思って、マヂドキドキしたょ
そしてドキドキ・・・・
席替えが始まったよ(´゚艸゚);'.: プッ
結果は・・・・
最悪に終わりました
最悪ですよ。今日は金曜日で
この席は一学期終わるまでこのままだそうですよ
一学期は後五週間
長くなりそうです。。。。(´・ω・‘;)
これは困りました。。。。
前の席は今の席の左です(ノ∇≦*)
そして私の後ろの女の子も前は私の後ろでした。
と、言うことは、私と後ろの女の子は右に移っただけです(´;ω;`)
もぅ
最悪!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
+:;:最新コメント:;:+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eritti10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる