onelove 

June 14 [Tue], 2011, 19:58

僕の勇気が君を包んだ
僕のこころが君を見つめた
when you were gone you gave me
the lifeline I live in
君が確かに残したもの one love





RyoheiさんとVERBALさんのコラボ
はんぱなくいいバイブスを感じられました!!!

最近、EXILEより好きかもっ
なんて思う時もあるくらい好きです

裏切りになってたらすんません(笑)

うち、こうみえても(?)最近好きな人が
増えてるんですよ
ついに人類に進出しまして

野球だったら、
巨人の松本さん
内海さんもまあまあ
SBの和田さんらへんもよい!

サッカーやったら
サンフレッチェ広島の李忠成さん
NHKの特集みて一気に好きになった!
だから、試合も見るようになったんだ


あとは、上でも書いたように
m-floのVERBALさん、
Ryoheiさんも好み!

三代目JSBのおみくんとがんちゃん
かっこいい
なんか出てるよ、あれは!!

Japanese Soul Brothersの
今市くんもめっちゃかっこいい!!

あのPVは最高!!

みんな見るべし!!


















こっから見なくていいよ
ただのmemoだし

To:自分

テストの反省

リーディング9割無かったし
数学も8割欲しかった
化学と物理なんか
理系のとる点数ちゃう
せめて8割!
国語はーいまんとこ大丈夫やけど
気を抜かないこと
社会もまあまあやけど
ちゃんと憶えること

こんなもんかな

あと、模試の復習もちゃんとしんとあかんね。

From:自分


プロフィール
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる