さくら 

2009年04月04日(土) 22時40分
恒例の花見に同期で中目黒に行ってきました☆
例年見に来ている人が増えているような気がしますが。。
夜桜でしたがカナリ素敵でした(^O^)

久々☆ 

2009年03月27日(金) 22時02分
仕事帰り、スケートの発表会を見てきました♪昔一緒に滑ってた友達や、トレーナーの先生に会えたりして、懐かしかったです(^O^)
発表会もあっという間でしたがカナリ見応えがあり、楽しかったです。。
久々にまた滑りに行きたいなぁ★

お米☆ 

2009年02月07日(土) 22時26分
今日は中高の友達と広尾(白金)にご飯に行ってきました☆
前に友達から教えてもらったお店で、お米を土鍋で炊いてくれます♪余ったご飯はお持ち帰り用としておにぎりにできます。
普段は一合もご飯は食べないですが、美味しくて食べてしまいました(^^ゞ

帰りは運動がてら目黒まで歩いて帰りました。。

久々に。。 

2009年02月01日(日) 21時47分
アップしました(^^ゞ

表参道にある和菓子屋で買ってきました☆

2009 

2009年01月02日(金) 23時23分
★ HAPPY NEW YEAR ★

皆様にとって今年もステキな一年となりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30