どぅしょ↓↓ 

December 18 [Sat], 2004, 9:04
今日ゎ、水色で書きます!!!ゥチゎバカだぁそんな事前から知ってるよね(汗
どぅしょまた、喧嘩しちゃった
ホントゎ喧嘩したくなぃケド・・なんかメェルだと・・・
すぐ、喧嘩に・・・だとっぃっぃィャな事ばっかり言っちゃって
むこぅも、ゥチも、悪いケド仲直りしたぃょ
今日ゎこんなブルーの日ですょ

ぢゃっ。今日ゎこのへんで

っかれたょ↓ 

November 26 [Fri], 2004, 20:49
今日ゎテストだったぁ最悪だったしぃ
だって、ぜんぜんゎかんなかった・・・ゥチゎ馬鹿だから・・((笑
頭ィィ人うらゃましぃょってこんなことぃっちゃぃけなぃょねぇ〜頭ィィ人ゎそれなりに、頑張ってるからねぇ
ぢゃっ!今日ゎこのへんでバイバイ

ぉぃしぃ☆&・・・・ 

November 19 [Fri], 2004, 17:01
今日ゎ、ちょっとィャな事がぁった・・・・
仁○ちゃんにもしかしたら・・・・嫌われてるかもしれない・・・
もしかしたら、だけどね・・・

今日ゎ、ぃぃ事もぁったょ
親子交流会がぁってぇ、豚汁食べたぁちょぉぉぃしかったぁ
ゥチの親ゎこなかったケド・・・

ぢゃっ、今日ゎこのへんでぇ、バイバイ

今日ゎ! 

November 18 [Thu], 2004, 17:16
昨日ゎ仁○ちゃんと恭○ちゃんと喧嘩してたけど、今日ゎ仲良くゃったぜぇぃ
でも、12Rの担任、今○がムカツク〜ゥザイんだよ
ゥチの担任の先生ゎ優しいケドねぇ

もしかして、仁○ちゃんと恭○ちゃんが私のグチ言ってたらどうしょぅ
それゎなぃと思うケド〜疑ってゴメンネ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kdkl
» どぅしょ↓↓ (2004年12月18日)
アイコン画像kdkl
» どぅしょ↓↓ (2004年12月18日)
アイコン画像アアアアアアア
» どぅしょ↓↓ (2004年12月18日)
アイコン画像ぁこ
» っかれたょ↓ (2004年11月28日)
アイコン画像管理人ぇり♪
» ぉぃしぃ☆&・・・・ (2004年11月22日)
アイコン画像
» ぉぃしぃ☆&・・・・ (2004年11月21日)
アイコン画像ひったん
» 今日ゎ! (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eritoayumidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる