プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eritoaina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
気分もHAPPY☆だったのに・・・ / 2006年02月04日(土)
今日ゎお出かけいってパンプスGETしちゃいました

PINKでかなりCUTEめ春にゎピッタリ!ひとめぼれでした・・・

けど値段ゎななみにとってゎお高め!!¥7000でしたー。

高かったから大事にせな・・・と思うななみ。

それでおそろのPINKで今流行の服かいました!もうかなり似合います (笑
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 14:11/ この記事のURL
ななみにコメント(2)
みてみて失敗作を・・・ / 2006年02月03日(金)
ごめんね短時間でつくっちゃったから画像みごとに失敗ごめんなさい。

なんかとにかくなんでもイイから画像をリヌしたくて・・・適当ピンクになっちゃった・・・

また時間ある日に作り直すね!じゃぁぐっばぁい
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
ななみにコメント(6)
うれしい / 2006年02月03日(金)
実力テストやっと終わったぁ☆めちゃAうれしい(・∀・)

今画像作ってます!けどまたゴミーーソフトつぶれたからペイントで制作します・・・

だからいつもよりもっとへたへたになっちゃいます・・・;

まぁ、我慢してください 笑

ってか携帯はよ変えたいよぉ。今Pシリーズなんやけど次ゎ変えようと思ってて・・・

ちなみにDOCOMO(●´∀`●)

新メルトモつくりたい!だれかしませんかい??  (拒
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 17:14/ この記事のURL
ななみにコメント(1)
無題 / 2006年01月31日(火)
久しぶりに書くわぁ。またテストが始まって、すっかり忘れてた・・・

ってか今日画像と壁紙変えようとしたんやけど今使ってるソフトぶっ壊れたねんっ

だからペイントでやるしかないよぉ↓↓

ヤバAペイントキライやのにぃ〜ペイントってさぁ、ブラシないから使いにくいでなぁwwけど頑張ります@

ってか気分的に字のおおきさ変えてみた!!!!!ちっさくねぇ?

なんか慣れてないから、ちっさいよぉぉーー(・∀・)ナハッ

コメントのお返しーーーーーーだよn

ゆいこ やーん歓迎ありがと☆めちゃAうれしいよぉ☆また、出来れば素材わけてぇ〜〜!

にゃっぷるちゃん ちゃん付けっておかしい・・・?けどコメントありがとぉ☆これからもよろしくねーn!!


今日ゎおしまいさぁ@ばいちゃ**
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
ななみにコメント(7)
無題☆☆ / 2006年01月21日(土)
今日ゎおかいもの行ってきたよーなんか、家の近くに新しい店ができて、そこ行った☆

購入したものゎぁ、キティーちゃんのグッツ

キティちゃんゎかわいいからスキなんよ

ってかもぉすぐ実力テストだねぇー。なぁんにも勉強してないわぁ・・・今いきたい高校あるん

やけど、合計点数ギリなんよぉ。みんなゎやっぱし、将来とかもぉきめてんの!?

ってか、バレンタインデェだれかにあげるー?ななみゎあげるよお友達以外にもねぇー

へへへーっ。

 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 21:11/ この記事のURL
ななみにコメント(2)
ほったらかしてごめんなさい / 2006年01月17日(火)
今年はじめての記事です。ほったらかしにしててごめんなさい。

これから頑張って書こうと思ってます。

こんなななみやけど今年もよろしく(・∀・)

また新しいおともだち作りたいと思ってる☆★また、なってください@

今日ゎこれでおしまい・・・
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
ななみにコメント(2)
無題 / 2005年08月18日(木)
コメントの返事返しました(・∀・)

最近この字の大きさがすきなんー。なんかイイ☆よね。

そぉいやさ、メル友ちゃん!ちゃんとななみから届いてる?最近メルおかしかったりする!

めぇーっちゃ困ってます。

ってか、夏休みもぉちょっとで終わるね(T_T)←顔文字失敗。
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 14:03/ この記事のURL
ななみにコメント(2)
こめんつのお返事@ / 2005年08月17日(水)
愛依  保存しちゃった@ファイルより愛依の方が大事やし、ファイルは無くなってもいい
     けど愛依が居なくなったらななみは終わりやわぁ・・・ほんまやで。

あさみ ひかるの事だけどやっぱり1対1の方がいいと思うんだ・・・
     だからなんとか自分で解決するね。気持ちだけもらっとくネ。

ゆきえ パソ禁だったんだ。たいへんだね。素材集めしてくれるん?ありがとう。助かります
     ゆきえ、お母さんにばれそうなら、返事遅れてもいいんだからね〜!!

AIKO イヤじゃないんよ?ただななみは作るの下手だからAIKOにあげたら、ダメだねー
    って思ったからなん・・・みんな手伝ってくれてます!みんなやさしいね@

亜樹 やる気マンマンやなぁ〜がんばってな!メール届いたよ。素材サンキュー。

NATUMI いいよいいよ!というかお願いします。
 
   
Posted at 12:21/ この記事のURL
ななみにコメント(0)
ぼしゅー / 2005年08月17日(水)
何いってんの〜?ここうざい陽夏瑠常連やめまーす
Posted by:陽夏瑠 at 2005年08月16日(火) 16:41

↑の用な書き込みがありました。ななみも、こめんつ今日は禁止。

と言ったから十分悪いと思います。けど、ここは悪口・苦情を書くところじゃありません。

ななみのプログがおもしろい!楽しい。と思ってくれているみなさんに見てもらうサイトです。

ななみだって、そのために書いてるものだから・・・

陽夏瑠が怒るのも分かるけど、フツーはメールにするでしょ?これ当たり前やで。

常識もっと分かって下さい。           

陽夏瑠  まだ苦情があるんならメール送ってきてよね。ちゃんと相手してあげるから。

こんなどうでもいい話はおいといて・・・・
 
 続きを読んでみる(・∀・)  
Posted at 11:54/ この記事のURL
ななみにコメント(7)
何日ヴ(ぶ)りだ!? / 2005年08月16日(火)
だいぶココほったらかしにしてました。スミマセン;プログ書こうかなぁ〜とは思いつつ、いろいとあり

PC開けずにいました・・・スミマセンでしたっ。

それより夏休みの宿題多いですっ;ヤバイ・・・今頑張りchuあと1週間で終わりそうです。

明日から“ななみのリアル日記再開します。”

ここから、こめんつ(*・∀・)ノ*。・

あいこ いいです。あたしも全然こめんつ返せないでいましたからー。また、交流しましょうw

あさみ わざわざタイトル決めてくれてありがとうせっかくだけど、もう、いいです。
     やっぱり変えないことにしました。勝手でスミマセン・・・

亜樹さん ごめんなさい。メルアド変えましたっ。訳は特にありません。ご迷惑おかけしました。
       マスボ復活しばしおまちください。復活後、予定では、配布したスキン使います@

NATUMI 初wごめんなさい。あたしと交流したことあった?分かんない・・・スミマセン;
      できれば詳しく教えてください。思い出ししだいメールします。


たまってたこめんつandメール(コメントで返してほしい方)をやっと返しました。

メールアドレス8月15日にまたまた変更。ちゃんとみんなに報告したはず!えっ?報告きてないよぉ〜
どうすればいいの?って思った方は、

ななみのリアル日記のTOPページにある、メールアドレス教えて!のリンクを押してください。

訂正 もう一度こちらで確認するのでしばしおまちください。
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
ななみにコメント(9)
P R
最新コメント
アイコン画像由衣
気分もHAPPY☆だったのに・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像ゆみこ
みてみて失敗作を・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像E
みてみて失敗作を・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像けぃこ
みてみて失敗作を・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像通りすがり
みてみて失敗作を・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像ゆりか
みてみて失敗作を・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像愛依
みてみて失敗作を・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像AIKO
うれしい (2006年02月03日)
アイコン画像通りすがり
無題 (2006年01月31日)
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ(・∀・)  
 
Global Media Online INC.