無題 

2010年11月11日(木) 0時11分
最強に後悔してる
楽しかった2日前に戻りたい
でもこれで良かったと思う
いっぱいいっぱいゴメンナサイ

あけおめー! 

2010年01月01日(金) 3時59分



あけおめー!
2009年終わりマシタ(^ω^)
イロイロありました‥
高校卒業して社会人に☆
濃い1年やったー(*´д`*)
厄年やっと終わりやーっ!!
2010年もぶっ飛ばすでえ(笑)

なんてないけど〜 

2009年11月19日(木) 5時43分


なんてないけど更新〜♪
てか.何ねぶりやしΣ( ̄□ ̄)!
あの頃わJKでしたが
今わもうおばちゃんに
なっちゃいました‥(´・ω・`)
情けない‥
月日が流れるとゆうのわコワいですね。
まあまたいつの日か更新します〜
さよなら〜ヾ(^_^) byebye!!!

10ヶ月ぶり 

2008年10月06日(月) 9時33分
10ヶ月ぶりにブログ更新ぢゃっ!!!
でも何て書くことないから
終わるってゆうパターン(つд`)
ばいゆす〜(^^)ノシ

お正月 

2008年01月01日(火) 20時25分


あけましておめでとう★
あけおめーんヾ(^▽^)ノ

お正月だッ((((゜д゜;))))

カウントダウンEXILEもジャニーズ
も素敵やーん(〃▽〃)
録画完璧ッす(^-^)v

新年早々バイトです(゚Д゚)
年中無休わ大変や(^-^)

しかも!!
大忙し(つд`)
初追われ!
体験してしまいました(T_T)

毎年元旦わ暇なはず
らしいんやけどな〜(*_*)

夕方upして
おばあちゃん家ト!

カニだカニヽ(´ー`)ノ
ふぐだふぐ(^з^)/
美味しーっ(´∀‘)

お年玉もいただきーの
したよ〜ん(^-^)v
何買おうかな〜(・´Д`)

久しぶり 

2007年12月30日(日) 23時54分





凄い久しぶりに更新(^o^)
今まであった事一気に書く!

冬休みに入ったよ☆
通知表わまあまアですた(^-^)v
自分的にわ‥
ままわブツブツゆーてはったけどーっo-_-)=○☆

Xmasわ2日ともバイト(/_;)
働きマンさヽ(´ー`)ノ
イブとか1日バイトさ‥
でも店長がケーキくれたからいいんだッ(T^T)
25日わ地元の子らと夜な夜なpartyした(´∀‘)
若干Xmas終わってたけど(-"-;)


27日にゆにば行ってきたヾ(^▽^)ノ
楽しかったーっ( ´艸`)
まだツリーもあった★
綺麗やった〜(・A・#)

もーすぐ今年終わりだ(つω-`*)

年末やからか!?
バイト暇やった(^-^)
年末掃除した!!

てか今日ロングやったけど
暇で早く上がらせてもーたから
4時間しか働いてない(゜Д゜)

何かずーっと食べてた気する(冫、)
気ぢゃなくて食べてた:-)
働きにぢゃなくて食べに行ったみたいやし(=゜ω゜)ノ

息抜き 

2007年12月07日(金) 2時18分



てすとヤバイねー(´Д`)
いつもの事だけど

今日わ3時間もあった(-A`-)
疲れる(>_<)!!

帰宅してお昼ご飯★
いっぱい食べた('A`)

ンで化粧やって何か知らん間にぐーすかぴー(-_-)zz

りこ来て起きた(*_*)
ちょっとしてからお出かけーん((つ・勍)つ

和駅でブラブラ(p_・)ノ{ラブラブ}
早めにきたーく(^Q^)/^
2人でおたッきーになった!

ンでままとりことご飯買いに行ったよ〜(^3^)/

ご飯食べてりこばばーい(^_^)/~

22時頃なおちんとつばちん来たよーっヾ(=^▽^=)ノ
寒いなか外で喋ってた((;゚Д゚;))

なおちんら帰ってからさやかちゃんとまた外で喋ってた(^-^)

家の中入ってお風呂{笑}{ルンルン}
ンで部屋片付けた{ねこ}{キラリ}
そろそろ寝よかな(´・ω・`){スリープ}

てすと 

2007年12月06日(木) 23時35分



はぢまったよー
昨日から(´;ω;`)
テストがね‥(´Д`)
地獄の日々だよ

そして眠いよ(ρ_-)ノ
あんなにお昼寝たのに
不思議だ(*゜д゜)、ペッ

あ、キノウのFNS
ヤマピーマキシムかっこゆすだったお(*/ω\*)

だめだあれわ!!!
あのかっこよさわ
犯罪だヽ(´▽`)/(笑)

あーあ。(*-ω-`)ネモィ
勉強せんと(;_;)

もー寝たい(´・ω・`)
簿記分からなさすぎ

明日から 

2007年12月05日(水) 2時13分
明日からテスト
はぢまるよ(T_T)

分からなさすぎる
もー
いーやーだー(⊃дヽ)シクシク

勉強しても全然
あたまに入っこない(;_;)

あ、今日わ大好きな
いちご食べた(´ー`)
ンまんまッ

はあ‥
もウ諦めて
寝よウかな‥(´;ω;`)

でも単位ほすい‥

あーあ。
もーちょっと頑張ろ( ̄^ ̄)

眠い 

2007年12月01日(土) 4時45分
0時ぐらいに
あだっちゃんと林
来たヽ(´▽`)/

ほんでホラーの
DVD見たよ★!

1枚目,途中で
見れやんくなって
まぢ怖かった((;゚Д゚;))
まあDVDが汚れてた
だけやったけど

2枚目全然おもんない!
怖くなかったし(~ヘ~;)
だからほとんど見てない‥
林ぐーすかぴーやし(-_-)zz

あだっちゃんと語った☆彡

林も起きてなんやかんや
5時ごろまで起きてた
けど5時にdown(つω-`*)

あだっちゃんと林
何時まで起きてたンやろ‥

8時に起きて
あだっちゃんと林ばい★

10時からバイト!

休憩,店長の特性料理
食べたヾ(=^▽^=)ノ

18時にあがッて
きたーく(p_・)ノ

家族でご飯食べに行った♪

帰って来て
ぐーすかぴー(´・ω・`)

起きてお風呂入って
勉強したり‥(笑)

今りことmailしてる★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eritin-blog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10ヶ月ぶり (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10ヶ月ぶり (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10ヶ月ぶり (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お正月 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お正月 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お正月 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» お正月 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» お正月 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お正月 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» お正月 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる