だし醤油 

2004年09月01日(水) 22時00分
今日は、注文をしていた、こんぴらうどんの、だし醤油が、届いたんだなこれがまた美味しいうどんにかけるのはもちろんの事 サラダとか、おしたし、丼の汁を作るときに隠し味で入れるもよしなんだな。  今日届いただし醤油、何日もつかな・・・ お取り寄せが好きなんですが、たまに、送料で高くついて、びっくり(T_T)

いまいち 

2004年08月31日(火) 19時33分
いまいちなんかなーなーんか、出来ているようで、そうでない、ブログって、その人の性格が出る感じがするのは、私だけかな

何を作ろうかな? 

2004年08月31日(火) 13時12分
うーん毎日のご飯を何を作るかめっちゃ悩む
 とゆうにも、我が家の子供2歳は、好き嫌いが多い野菜も生は駄目、まだ煮物や味噌汁にすればだけども、果物はいっさい食べない、口に持っていくと、身震いをしながら逃げるしたくさん食べろとは、ゆわんけど・・・まんべんなく色んなものを食べてほしいのが、おかんとしての願いです。しいてすくいと考えるなら・・・魚が大好きな事かな、 
 そんなこんなで、毎日頭を悩ませてます。ちなみに私も旦那も、好き嫌いはほとんどない、野菜大好き

思いもよらぬ 

2004年08月30日(月) 10時43分
ぼちぼちですが・・・ブログも出来てきてとわゆうものの、本などを見ながら、してまーす。
 今朝少し嬉しいことが、だし醤油をネットで注文した所、私もボケボケで個数を書くのを忘れていて、わざわざ、電話してくださって、おまけにサービスで1個つけときますねってまじで嬉しい 

初めてみました 

2004年08月29日(日) 15時08分
やっと、ちょっとですが、出来てきました。けれどこれでいいの・・・かな
リンクの所に、私の、おすすめの、お店など、これから載せていこうと、思ってまーす。

今日こそは 

2004年08月29日(日) 6時25分
アフェリエイトをしたくて、昨日からしてるけど、んーなかなか難しいです。
 まーボチボチとと思いつつ今日でどーにかしたいと・・・考えてる私。オリンピックの、テコンドーも見たいし〜今日でオリンピックも終わるのね
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
マイペースの長男2歳 自己チユーの私
■お名前 エリテマ■
■趣味など ■
■家族構成など 船乗りの旦那■
使い続けると化粧崩れも解消!。お手入れも簡単でお勧めの化粧品です!と大好評を頂いています。「こだわりの美容原液」MIONA化粧品です。
Yapme!一覧
読者になる