1月24日 

2006年01月24日(火) 19時38分
本日の優郁佳

睡眠  21時〜6時30分
体温  36.1度

食事   朝)おにぎり  ワカメスープ
      昼)保育園
      夜)うどん(シメジ・えのき・ニンジン・たまねぎ・ねぎ)

今日は保育園が開園で小さい子がたくさん来たらしい。
小さい子に「いないいないばー」ってあやしてたらしいwそんなゆぃたんもカワイイわぁぁぁぁ

(´ρД・`).o○ネムィー 

2006年01月23日(月) 19時26分
今日は天気が良かったせいか、とにかく眠かった(σ´Д`;)
昼は40分ほど車の中で爆睡していたし
さて・・・・明後日は調停です気持ち悪い人間に会わなきゃいけないのが本当にイヤだ!!!!!!
本っ当に生理的に気持ち悪い(  )ノ_...オエェ...
ま・こんなことは考えないでおこう・・・時間の無駄よね・・・(#゚Д゚)

さぁ明日も一日頑張るぞ!!

1月23日 

2006年01月23日(月) 19時21分
本日の優郁佳

睡眠  21時〜6時10分
体温  36.5度

食事    朝)おにぎり ホットミルク
       昼)コーンシチュー もやしのゴマ和え(保育園にて)
       夜)にゅう麺 ふろふき大根  緑茶

今日も元気イッパイ歌って踊って
保育園では世話焼きなようで赤ちゃんのお世話をしていたようですw

1月22日 

2006年01月22日(日) 19時37分
本日の優郁佳
睡眠  20時30分〜8時(今日はお休みだったので・・・・・)
体温  36.1度

食事   朝)ラーメン
      昼)ファミレスでお子様プレート(ハンバーグ・コーン・ニンジン・ウィンナー・コーンスープ・白米)
      夜)具だくさんお好み焼き

たくさん動いて、たくさん食べて、昼寝は30分
ウンタも2回。健康優良児ですね(゜ё゜)b

今日はイイお天気('A`)b 

2006年01月22日(日) 19時29分
今日は本当にいいお天気でしたぁぁぁぁ
朝からバァバの車を点検へ持って行き、それから公園へ!!!!
ジャングルジムやら、ながぁぁぁぁぁぁぁぁいすべりだい!少し怖かったです(´m`)クスクス
それから近くのファミレスへ久しぶりに二人で外食したせいか、ゆぃたんは照れていました(謎)(σ´Д`;)腕にしがみついて食べようとしたりwwwww
家に帰ってからはママンの車を洗車(カナーーーリ久しぶりに)

大変充実した一日でした、( ̄▽ ̄)V

1月21日 

2006年01月21日(土) 20時10分
今日の優郁佳

睡眠  21時〜6時20分
体温  36.4度

食事  朝)おにぎり ミソ汁
      昼)団子汁 白米
      夜)野菜たっぷりラーメン


今日は寒かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ママンの胃腸炎がジィジィにうつってしまいました!!!おそるべし)゚0゚( ヒィィ
それにしても仕事たまってたわぁぁぁぁぁ=怒ε=怒ε=怒ε=( ノ`Д´)ノ
2日分・・・・休むと後が怖いわ・・・・まぁ終わらせてきたけどね♪(* ̄ー ̄)v
上司もいなかったし楽チンチンの一日でした☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ

ゆぃたんは今日家でのご飯は少なめ・・・・・・保育園では完食だったようですが(σ´Д`;)
みんなで食べるとおいしいんだろうね。
本日も一日よく喋った!よく歌った!!!さぁ!!寝よう!!!○o。.zzZ(つ´дヾ【布団】
(てか寝ておくれ・・・)

1月20日 

2006年01月20日(金) 18時52分
本日の優郁佳

睡眠 21時〜7時
体温 36.0度


食事  朝)ふりかけご飯  野菜炒め  飲むヨーグルト
      昼)玉子焼き ウィンナー すまし汁(保育園にて)
      夜)肉じゃが 味噌汁(なめこ 豆腐) ふりかけご飯

今日の様子
今朝、起きたら鼻血ブーーーたまーにあるのですよ。最初はビックリしてたけどさw
咳も少し出ているけど本人は元気モリモリ“o(* ̄o ̄)o”朝食後に大きな声で歌っていました。
保育園では、自分の分をたいらげた後先生のとこへ寄っていき「ちょーだい」とオカワリ催促したらしい・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!げげげ元気な証拠ですね(汗)


いきなり休みになりました。 

2006年01月20日(金) 9時30分
今日は昼から出勤するはずだったのですが・・・・。会社に電話したらさ「休んでいいよ!」って出勤拒否キタバイキタバイー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタバイー!!
たぶん胃腸炎うつされると思ってるのよ(´m`)クスクス
おかげで一日休み。ウレシイ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ま、体は疲れというかダルイというか、無理は出来ませんね。

朝からのゆぃたんはゲンキモリモリ“o(* ̄o ̄)o”チビオニギリ一個に野菜炒めをペロリンチョ♪
2歳なってからよく喋るようになったけど、とにかく言葉の吸収が早い!!
野菜炒め食べるときも、「これ、にんじんさーん」とかテレビに馬が出てくると「おうまはシシーンてなくのよ」とか。・・・・(-ω-;)ウーンゆぃたん。それはヒヒーンの間違いではないかぃ?
この前なんてダンダダンダダンダダンダ♪ってオケツ振りながらパンツ脱いでたし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ま、多少勘違いありで成長しているゆぃたんであります( ´,_ゝ`)つ〃∩ プッ プッ プッ

久しぶりのブログ 

2006年01月19日(木) 16時38分
ってまだ誰にも教えてないんだけどぇぇぇ

とりあえず一人でですね・・・・・(´m`)クスクス
いつ更新できるかもわからんしな・・・(○`。 ´○)ボソッ仕事と育児の合間に少しづつ更新すりゃいいか。

とりあえず今日は一昨日から続く胃腸炎にママが悩まされています。来週調停入ってるしな。なんだかんだで気が弱いのかしら・、λ ちぇッ情けないわね。
しっかりママ!!

1月19日 

2006年01月19日(木) 14時19分
今日の優郁佳
睡眠 21時〜7時
食事 朝)食パン(6枚切) コーンスープ ウィンナー
昼)鶏の唐揚 生野菜(保育園にて)
夜)皿うどん 刺身

今日は排便なし。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントщ(´ε`щ)カマァーン☆
アイコン画像コタ
» 1月22日 (2006年01月23日)
アイコン画像めめです〜(。・"・。)ノ チャオ♪
» 1月20日 (2006年01月21日)
アイコン画像メメで〜す♪
» 久しぶりのブログ (2006年01月19日)
アイコン画像エンジェ
» 久しぶりのブログ (2006年01月19日)
アイコン画像コタ
» 久しぶりのブログ (2006年01月19日)
アイコン画像maiでつ
» 久しぶりのブログ (2006年01月19日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■管理人 エリママン 26歳■
■趣味 ダイエーーーーット■
■家族構成 2歳4ヶ月のユィタン      ♀一匹■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eritanyuitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる