(祝・д・)人(福・д・)ノ 

2005年02月23日(水) 18時31分
復活しました拝|゚Д゚|p
ヒメも火曜日から保育園に復活!!!

それにしても・・・・ヒメは日々成長してますよ
ご飯食べた後さ食器とかエリがいるとこに持ってくるのよ!!
成長って素晴らしい ( ノД`)シクシク…

母も日々成長中・・・・脂肪がね( ̄。 ̄ )ボソ..

それと皆様リンクしてくれて(*´ー`*)O゛ありがdd♪
心配してくれて(*´ー`*)O゛ありがdd♪
おめでと言ってくれて(*´ー`*)O゛ありがdd♪

((*o´Д`*)oダイチュキ♪

(祝・д・)人(福・д・)ノ 

2005年02月15日(火) 16時30分
本日誕生日

エリも25歳になりました・・・・。25歳の記念日はインフルエンザ
ってどういうこっちゃ

それにしても25年ですか・・・・かわいい子供も授かってあんなバカ旦那ですが、ユイカを産めたのもあの人のオカゲでもあるんですよね

今日は感謝の日にしたいと思います((笑´∀`))ケラケラ

。・゚・(つД`)・゚・。 

2005年02月14日(月) 15時00分
昨日の15時っていったら・・・・買い物してなかったかしら・・・?
夕方までゼーーーンゼン普通だったのに、日が暮れるのと同時(?)にエリの体温が上昇!!Σ(゜д゜) ヌオォ!?39度あるじゃないの!!!

ビックリしたわぁぁぁ。し・か・も!妹がヒメを風呂に入れようとした時!!!
「ン????この背中のブツブツなに??」と妹・・・・
「ああ!?!?!?!?!」とババのデカイ声・Σ(゚Д゚;≡ι!゚д゚)

水疱瘡じゃぁぁぁぁぁん!!!!!!

とうとう来てしまった・・・・・感染症)゚0゚( ヒィィ保育園恐るべし!!!

ということで、今日朝から病院行ったわよ。ついでにエリも診察したんだけどさ・・・
娘は水疱瘡、ママはインフルエンザ!!!!!

Σ(`0´*)ヌォ予防接種受けなかったか????確か受けたわよね・・・・
なのに何でインフルエンザよ(#゚Д゚)jァ!!

2回接種したのに・・・・タダじゃないのに・・・・ ( ノД`)シクシク…
仕事してるとさ、子供が病気のときは休むし会社に迷惑かかるからエリは体調管理してたのに・・オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

でもかかっちまったもんはしょうがないよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ゆっくり療養するわ・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

!Σ( ̄□ ̄;) 

2005年02月13日(日) 16時12分
明日バレンタインデーじゃない!!!!
ということで、本命をあげる相手(もらってくれる相手・・・・・・・)がいないエリさんは、会社の殿方たちに送るチョコレートを買いに行ったのさ。
ジャスコまで・・・・ヒメと妹と一緒にさ・・・

バレンタインコーナーに行くと、たーーーーーーくさんの種類のチョコレート(σ´Д`;)
「どれにしよう」って最初は楽しく選んでいたのですが・・・・

こういうコーナーってさ、たくさんチョコあって選べないのよっっ!!!
優柔不断なんです((笑´∀`))ケラケラ

ま、とにかく安いのを、と思いながら探してたんだけど、あまりの人の多さと選べない自分にイライラ
つい「あーめんどくせっ」って独り言が・・・・・・・

「ん?」って視線感じて後ろ振り向いたら会社の先輩が!!!!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしたわよ
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロしたわよ

何ごともないように挨拶してたけど・・・あれゼッタイ聞かれてたわ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

明日チョコあげたときの反応は、また書くわ・・・・

♪〜(゚ε゚( ) タリラリラァー♪「悪いことは忘れてしまえぇぇぇ♪」



(_´Д`_)ふ〜 

2005年02月12日(土) 22時09分
来月からやっと調停に入れそうです。それはイイんだけど・・・・・
ヒメ4月から保育園変更。しかも認可に入れるかワカラーーーーナイ ( ノД`)オヨヨヨ

理由はダンナの両親と住民票上同居してるのですが、ダンナの両親が認可の保育園に
預ける際、必ず必要な書類・・・就労証明書と確定申告票を出してくれないのよ
プン(●`・д・´●)プン
 
今エリの実家に住んでるから住民票を移動して・・・・とも考えてるけどさ
けどさ・・・・・けどさ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

せっかく今の保育園に慣れてきたのに・・・・離婚になると振り回されるのは子供ばっか
なんだよね。
本当に申し訳なくかんじております・・・・

ゼッタイ離婚して幸せつかんでやるわっっ!!!!

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 

2005年02月05日(土) 17時38分
本日は晴天・・・・今年初めてのイイお天気のような気がするわ・・・
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

ということで!!!仕事も休みだったし!!!!公園に散歩!!テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

スベリ台がよほど気に入ったらしく・・・・30回ほど階段上って滑って・・・・
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

子供って一つのことが気に入るとズーーーーーーーットやってる・・・(σ´Д`;)
正直疲れたっす・・・(_´Д`_)ふ〜

帰りは石を10個ほど持ち帰り・・・・何が楽しいんだ?((笑´∀`))ケラケラ

猫に出会いオイデオイデって手を振り実際近づくと「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」
Σ(゜д゜) ヌオォ!?
怖いんだったら最初っから呼ぶな(#゚Д゚)jァ!!

そんなこんなで今日も一日が終わりそうです・・・・
休みって時間たつの早すぎるぅぅぅぅ。・゚・(つД`)・゚・。

ぃぇ━━☆⌒(ノ゚Д゚)ノ… 

2005年02月04日(金) 23時07分
初めてのヤプログ・・・・・

トイモンキッキに教えてもらいました。仕事復帰してからナカナカチャットに来れない・・・・
みんなに会えずサビスィ(o・д・)(・д・o)ネー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像なばば
» (祝・д・)人(福・д・)ノ (2005年04月16日)
アイコン画像こうし
» (祝・д・)人(福・д・)ノ (2005年02月26日)
アイコン画像ナチュン∩(・∀・)∩☆
» (祝・д・)人(福・д・)ノ (2005年02月26日)
アイコン画像じにー
» (祝・д・)人(福・д・)ノ (2005年02月25日)
アイコン画像さふ(*´∇`*)
» (祝・д・)人(福・д・)ノ (2005年02月23日)
アイコン画像こうし
» (祝・д・)人(福・д・)ノ (2005年02月18日)
アイコン画像あやこんぐ
» (祝・д・)人(福・д・)ノ (2005年02月17日)
アイコン画像とい
» (祝・д・)人(福・д・)ノ (2005年02月16日)
アイコン画像こうし
» (_´Д`_)ふ〜 (2005年02月13日)
アイコン画像とい
» (_´Д`_)ふ〜 (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eritan_yuitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる