久しぶりに最新(・∀・)笑 

2005年10月30日(日) 14時14分
今日久しぶりに日記開始-
日記楽しみにしてた仔いままでごめんね

今日は、昨日から風邪ででいろいろしとったあ
朝起きたら誰もおらんかったから1人でご飯食べた
久しぶりにパドしたり携帯で友達としたりしてるのよ
今日やっぱり暇だなあ-
1gの涙見て、エンタ見てお昼ねする
ばいばい-

すいません 

2005年08月04日(木) 16時54分
最近日記さぼっててすいません
何か、パドで書きこみができなくなってます

本間いみわからんし 
なおらんし
だから今日も日記だけ書きにきました

すいません

初遊びーム★死 

2005年07月31日(日) 20時15分
今日部活休みました 死

ちーーーん 

2005年07月30日(土) 13時28分
やあやあやあ! 死


最近プログもパドも放置中でしたわあ
まあ、今は現の方が楽しいから あ
ってか風邪ひいてたもんで・・・ ぶ
夏ばて?ってゆうの? 笑
いろいろあったんですよ  えりかちゃん 死
こおやってる今もがズキズキしますね
だから今日もプログだけ書きにきましたのよ 
感謝しなさいね 黙

夏・・夏・・・夏・・ 何 

2005年07月26日(火) 10時02分
あたしねっちゅうしょうになっちゃいました あ
こんなに暑くって部活もしょーたら本間、体もたんつーの
昨日吐き気などしてました
妊娠したのかと思った 汗
ってあたし、した事ねええええよう! ぶ
マジマジ 素

そんで今日は体がもたんゆー事で部活休みました
はい悪いね すいません  

ふにょおおい 

2005年07月25日(月) 20時01分
あーー何か体がえらい。
急にえらくなった。
気持ち悪い。
はよー治れ! あ

ひょおー 

2005年07月23日(土) 20時05分
皆、あたしの日記呼んでるー? あ


誰も呼んでくれてなさそおー あ
まあ、あたしの私生活なんてどうでもいいですよねえー 死

死ぬ・・・* 待 

2005年07月22日(金) 21時34分
最近日記さぼっててすいませえん  汗


今日は8時から1時まで部活あったん
でれえ暑ちー県
焼けま栗ぢゃしなあ 素
ほんまかわいそうなえりかちゃん 黙
いつも部活から帰った後は疲れ果てて・かなーりねむい

うおーーー! 誰 

2005年07月19日(火) 21時24分
終業式


今日は終業式でしたあ
あたしにとってどんなに嬉しい事なのか・・・ 何
地獄の通知表かえされました
何気良かった思ーたのはあたしだけ
友達の聞いたら皆A多すぎだからあー あ
あたしやっぱりかなりのバカだと又、あらためて感じました
なのにあたしは全然辛くなかった ぶは
だって又、頑張ればいーぢゃん!って思うから にぱ
ゆーてそう言ってきて何年たつやら・・今でも謎 ケラケラ

いえい! 何 

2005年07月18日(月) 11時26分
今日はのっちゃんカラオケ行ってきました                                                   フリータイムにしよーと思ったら祝日はしてません・・・
はいウザイーあたしカード忘れてでも登録しとったから
登録してますって言ったら駄目ですマジウゼェー
定員態度悪りーしなあ死ね 待
まあ3時間ぐらい歌いましたあ

その後にジョイフル行って食べて飲んで語って
相当ふとったわ あ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みみ
» 友情って何だろう・・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像ゆっち☆
» 友情って何だろう・・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像ゆっち☆
» 友情って何だろう・・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像みさきタン
» ちーーーん (2005年08月03日)
アイコン画像なぁな
» ひょおー (2005年07月24日)
アイコン画像ヶー仔
» ひょおー (2005年07月23日)
アイコン画像ヶーこ
» ほnまむかつくわーー。 (2005年06月18日)
アイコン画像ヶー仔
» ラッキーーd(o・∀・o)b (2005年06月18日)
アイコン画像ヶー仔
» ラーラーラー(´ω`) (2005年06月18日)
アイコン画像♯びたー♯
» ラーラーラー(´ω`) (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eritan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる