最近ブログを開設したばっかなんで、記事が少なくてスィマセン↓( TДT)

ぉともらちとSHOPPING♪♪♪ / 2006年03月11日(土)
今日は午前中にぉともらちと富士宮のジャスコに、で行ってきましたo
午後は塾だったから、スグ帰ってきたんだけど、結構ぉもしろかったあ
彼氏の誕プレ買ったんだけど、なんと3月9日なんだょレミォロメンぢゃん
付き合い始めたのも3月9日だあ記念日なんでつょ!!!!!!(人´∀`)
プレゼントは雑貨SHOPでバナナのふゎふゎクッションを買ったよーーーーぃ
本当は、塾休んで1日遊んでたかったんだけど、ぉ母さんが駄目って・・・
しかも入ったらスグ、テストもぁるし・・・、塾の春期講習も始まるし・・・
受験ぉゎったからって、のーんびりしちゃあぃられなぃんだすょ・・・(っ´∀`)っ

今、「ジュラシック・パークV」を見ながらパソコンゃってるんだけど、恐い!!!!!

・・・・・・・・・・・・・はゃくェンタ始まんないかなぁ・・・(´・ω・`)ヾ(-д-;)ょちょち;;

 
   
Posted at 20:39 / ぇり’s☆ポェム / この記事のURL
コメント(0)
ORANGERANGEが・・・盗作? / 2006年03月10日(金)
たたたたたたたぃへんだぁ
ORANGERANGEって盗作してたの
ぃままで、めちゃファンだったんだけど・・・・・・・・・・・・・・o
ココのサィトのフラッシュ見たらまぢ、レンヂに冷めちゃいました
" target="_blank">オレンヂレンヂ●○盗作疑惑フラッシュ
「MUSIQ」は爆発的に売れましたょね
個人的に以心電信はものすごくすちだったのにぃーーーーーーーー(´;ω;`)
Thirdァルバムの「Natural」の中では・・・o
「夢人」の初めでNAOTOが「パティシエになりたぃな〜」ってトコがょかった
友達との間では「Winter winner」の「にゃにゃにゃにゃーにゃにゃ」ってトコがッボでしたょo
まぢで裏切られた感ぢでつ
まぁ、そのかわりに今はMr.childrenにハマってるんですけどね
ぁたしの彼氏(ほゃほゃだぢょ)もミスチル好きなんだってぇ
(・д・三・д・)ぇ?聞いてないって?
ぅぁぁん(ΡД`q)ヾ(-д-;)ょちょち・・・・・・
 
   
Posted at 20:40 / 音楽○● / この記事のURL
コメント(0)
告白○●大成功⇒⇒!!! / 2006年03月09日(木)
今日は、バレンタィンのチョコの返事を・・・もらぃました


「高校違うけど、ぇりがそぅゅぅ気持ちでぃてくれるなら・・・付き合おうo」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・だってぇ(* ´艸`)ムププ (人´∀`)ぁひゃあ−−−ッッ
嬉しち⇒⇒⇒ぃ
最近はまぢでィィコトばっかで嬉しぃょ!!!!!!!!!!!!!
だけど・・・ぁと学校に6日いったら卒業だけどね遠距離でも頑張りま
今はもう授業も終わって、掃除とか卒業式の練習ばっか!!!(o`・д・´)o
っまんなぃし 残りの日数を大事にしてぃきたぃです
 
   
Posted at 20:44 / SCHOOL☆LIFE / この記事のURL
コメント(0)
受験終わったょ⇒ぃ!!! / 2006年03月07日(火)
前期合格ッ*。+゜(`・ω´・+)b
志望校に前期合格しちゃったぁぁぁぁ
必死に受験勉強してたから、2月はブログ放置してたけどね・・・・・・
4月からは、バラ色の高校生活が始まるって思うと、ルンルンでつ
けど、ソフトテニスないからなあ硬式ゃるっもり⇒⇒
まあ。2月のうちにぃろぃろなコトがぁったょ−−−−−−−(・∀・`)ノ
バレンタィンにはチョコ渡したしゃっと携帯買ってもらえたし
ちょっと、3月14日が怖いなあ・・・。(´・ω・`)

それと。卒業式にMr.childrenの「終わりなき旅」を歌うつもりだったんだけど、時間がなくって却下ちゃったよ
(ミスチル歌いたかったよぉ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴グハッ
最近めちゃくちゃ、ミスチルにハマってま−−−−す( ´ー`)b
ぉススメゎ・・・「1992−1995」「1996−2000」「IU」だょん!!!!!!!
@番好きな歌は、「口笛」かなぁぁ!「Tomorrow never knows」もすち!!!
「未来」もょさげ〜まさに卒業シーズンの歌だねぇ

ぁあ・・・・・・・こんなんぢゃあ、語りつくせないんで、今度また語りなおしまつ【笑】
とにかく、前期合格ぉめでちょ−−−−−−−−−−−−−−−−ッッ

 
 続きを読む…  
Posted at 16:52 / SCHOOL☆LIFE / この記事のURL
コメント(0)
私立@次試験だぢょ→っ; / 2006年01月31日(火)
学校いったけど、単願の人がぃなかったから、っまんなかったょ
ちなみに、ぅちは、バリ公立だょ
テニスの個人で大会にぃったから、
前期でとってくれなぃかなぁ
なんちゃってぇ・・・・・・
前期までぁと一週間かなはっきりはゎかんなぃデス

そろそろ勉強しなきゃな〜今日は静岡は雨だぢょ
ァィロンとれるっつぅの
ぁとちっとで給食終ゎりかぁ・・・
嫌だょ→→
ぁと卒業の前に、好きな人に告ろぅとぉもぅんだけど、
緊張しちゃってぃぇましぇぇぇん
 
   
Posted at 14:02 / SCHOOL☆LIFE / この記事のURL
コメント(1)
MILK☆SUGER / 2006年01月30日(月)
夕飯に大好きなものがでると、っぃっぃべすぎちゃぅってぃぅぁなたo
楽→→にダィェットしたぃでしょ
*。+゜(`・ω´・)b ぃぇ→→すっ
そ〜んな子にぴったしのダィェットがぁるょ

HOW TO ダィェット
このダィェットは、朝ご飯と夕ご飯の30分前にぁるモノを飲むだけなんでつo

必要なもの

牛乳&砂糖
・・・・・・だけぇ?(・д・三・д・
(o`・д・´)oぉぅともょっ

HOT☆MILK バーヂョン
@カップに牛乳をそぞぎマスo
Aレンヂに入れて60度にチン
Bほかほかなぅちに、砂糖投入o
Cまぜまぜ・・・ねるねる・・・o完成

ちなみに、夏は冷たく作ってもぃぃでつょ
けどけど本当に、こんなんで痩せられるの
ってぉもってぃる人もぃるとぉもぅんでつ・・・・・・o

そんなコのためにちゃんと説明したぃとぉもぃます
どうして砂糖を入れるのかと言うと、
糖分(砂糖)は体内に入るとすばやく吸収されますo
で、満腹中枢(満腹感)が得られるんですo
だから、夕飯は少量でお腹がいっぱいになりますo
牛乳と一緒に飲んだ砂糖で太りません
砂糖は体内でブドウ糖に変化しますo
脳の働きを活発にしてくれているのは、唯一ブドウ糖だなんですo
テスト前の夜中に、お腹空いたって時は
牛乳に砂糖を入れて飲めば、頭の回転も速くなるし お腹いっぱい

どうして牛乳なのって思いますよね
ご飯が少量しか食べれなくなるので、牛乳で摂取するんですo
牛乳にはたくさんの成分が含まれています
もちろん、牛乳では太りません
この原理は、発売されている食事をする前に飲む薬のダイエット法と似ています

注意

食事をしなかったり、偏食のダイエットは
女性ホルモンの分泌が悪くなる場合が多いそうです
生理不順、生理痛、貧血を起こす場合がぁるんで気をつけて

 
   
Posted at 21:28 / ダィェット / この記事のURL
コメント(0)
塾のテスト・・・・・・↓↓ / 2006年01月29日(日)
ぁぁ〜〜〜っ
塾のテスト、最悪だったょぉ・・・・・・
最近はパソコンばっかゃってたからかなぁ・・・・・・
ちょっとブログ作りにはまりすぎたょ
日曜日なのに、@日ブルーな日でつた
中@・中Aと毎日萌えて燃えてきたテニスも引退しちゃって・・・・・・
ぁ〜、ちなみにぅちはテニス部の@番手後衛だったんだぢょ→→
 
   
Posted at 18:00 / SCHOOL☆LIFE / この記事のURL
コメント(0)
新☆半身浴 / 2006年01月29日(日)
ぉ風呂で痩せるにゎ半身浴だょね
でもそんなコト言ってて実際痩せてなぃ人もぃると思ぃマスo
循環が良くなるヵら美顔効果ゎぁるんだけど・・・
簡単に痩せるのゎ結構辛ぃのですょ
そこで今回ゎぉ風呂で究極なダイエットを教えちゃぃます
必要なモノ
@ぉ風呂(42度くらぃ)
A痩せたぃ自分
ゃり方
@ぉ風呂に3分つかるo
A5分休憩o(体とか頭を洗ってねもょし
Bぉ風呂に3分入つかるo
C5分休憩o
Dぉ風呂に3分つかるo
これゎ体の燃焼サイクルを利用したモノでどんな激しいスポーツをしたのと同じぐらい脂肪を燃焼しちゃぅんだって
ぅちも汗だくになっちゃぃました
けど早く痩せたぃからとぃって、無理しちゃ駄目だょ
ぅちはつかりすぎて、立ちくらみがしてゃばかったんで・・・
 
   
Posted at 09:39 / ダィェット / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.