お引越しb 

December 04 [Mon], 2006, 12:54
ブログ移転します!!!

リンクの変更おねがいします。


http://eritan516.blog84.fc2.com/

新まっぷ探検^^ 

December 01 [Fri], 2006, 10:16
最近 お疲れ気味で
何もかもおさぼり状態のえりです(^▽^;)

朝の冷え込みが辛くて
起きられません><
それでなくても お寝坊さんなのに・・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
毎朝メールで起こして貰っちゃってます(^▽^;)
低血圧 冷え性 貧血 三拍子そろってます・・・・
起きてすぐのえりは違う人格に。。。。
それでも 起こしてくれる方に(人-)謝謝

ブログもいつもたいした内容ではごぜいませんが
何も書けない状態です(^▽^;)
いつも言葉がなかなかみつからないのですが
輪をかけてみつかりません・・・・
なんでかな・・・

さて めいぽです!

まずはLVUP報告b
139になりました






結構ハイペースらしぃです(^▽^;)
本人自覚ないですが・・・・
決して廃人ではありません
いつも一緒にいるなおとが
凄かったりします
なおとのお陰ですb



そして昨日 
新しくでた クラウドカップルリング
いただきました^^
ほしぃなぁーって言ったら
買ってもらっちゃいました





なかなかかわいいのですが
ハートの形の雲b
ただ光ると お互いの顔が見えません(^▽^;)
クリスマスプレゼントでいただきました^^
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ









新まっぷ探検に連れて行って貰いましたw








こんなのいました^^
名前わかりませんが・・・









こんなのも・・・・
結構強いので
MGしたいました
赤字になりました><
MGしないとタブンえりは
危険です(^▽^;)








LVUP〜♪&初ぱぱしゅ 

November 25 [Sat], 2006, 13:22
お久しぶりでございます。
木曜日から4連休となり、
すっかりだらだらモードの
えりでございます。

今日の横浜はめっちゃ良い天気です!!
こんな日はデートにでも (笑)
と思いながら家で
DVD見たり、音楽聴いたりと
まったりした時間を過ごしておりますw

さてさて
めいぽですw

連休初日にLVUPしましたw







137です^^
この日はえりのLVUPが目的の
狩りでしたw
頑張りましたb
@3で140(^▽^;)
やっぱりここまで来ると
なかなか経験値が入らず
苦労しておりますがw
なおとと狩りをすると
楽しいので頑張れます^^
o(*^▽^*)oエヘヘ!


そして狩り終了後








なんとなーく
なおとが見に行ったら
いました!!
いまさらですが
初めて会いました(^▽^;)
めがキラ〜ンとしていて
ちょびっとこわおもて?w
ぱぱしゅと言うぐらいなので
おひげとかあるのかと・・・・
えりの想像とはちょびっと違いましたが
会えよかったでしw



そして!!
なおとからの頂き物w
封印錫杖 (あってるかな・・・(^▽^;)






それをもってアクアリウムで
お魚退治w
なんか槍っぽぃですよねw
持ってテレポとヵすると
振り回されいる感じb
でも うれしぃb
何度かがしゃで
頑張りましたが 出なかったので
諦めていた所にプレゼントw
めっちゃうれしぃw
なおと
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

さぁ140までこのままがんばりましw
目指せ 140b
目指せ らんかー (ぇ

まぁ目標は高いほうがw
o(*^▽^*)oエヘヘ!



なんとぉ〜(^▽^;) 

November 18 [Sat], 2006, 10:26
横浜は とっても良いお天気b
こんな日はどこかに出かけるべきなのでしょー(^▽^;)

最近すこしストレスを感じる出来事が多く、
ぼけぼけしているえりですが、
イライラっとしておりました・・・
前回のブログにも書きましたが、
ほのぼのして日記が書きたかったのと
気持ちが乗らなかったのでしたー

やっと解決の糸口がみつかり、
これからの、えりの努力しだいですが、
良い方向へ向かいつつあります。


さてさて
えりの近況報告です^^


昨日 135になりましたー

めいぽ自体もおやすみ気味だったので
すっかり自分が@1%だった事を
すっかりわすれており・・・・

D2に ユニコーン狙いで
ケンタを狩っておりました
いつもLVがあがるときは
なおとの横であげていたのに
昨日は、忘れていた事もあり
気がついたときは・・・・
SSとる準備もしてなかったから
記念のSSもありません・・・・
残念(/□≦、)エーン!!

とりあいず 135です!!!!

ランキングが昨日みたら
147だったと思います!!
まだまだですねー

さすがに経験値の入りも
悪くなり、あがるペースが落ちてまいりました^^
でもでも、頑張りますっ!!


そして、夜はビシャスへw








昨夜は、なおとの弟
めいぽの中のですが
久しぶりのINだそうです^^
えりは、一度お魚さん退治に
ご一緒したことがあります!

その方と、牙ちゃ、なおと
4人でしたー

もちもち 2回とも撃破です!!

珍しく えりがw

集中していて落ち着いてできれば
お墓する事がないんだなーって
思っちゃいました。
いつも、σ(^_^;)アセアセ...

その後はなおと、牙ちゃと
お魚さん退治にw
ところが湧いておらず
断念・・・・

良く考えたら お魚さんは
2回位しかしてない気がw

今度はできたらいいなぁ〜




そしてA
見てくだされ〜♪
な なんとぉー
ヒールで9kでましたん^^






見えますか???

出てますよね?w
9k^^

えりも強くなったものですw
10kも夢じゃないかも
なんて ちょっと思っちゃいました
o(*^▽^*)oエヘヘ!
がんばろぉっと^^

目指せ10k ^^
目指せランカー^^
目標は高くb
o(*^▽^*)oエヘヘ!





毎朝寒さで起きられません(^▽^;) 

November 17 [Fri], 2006, 12:46
お久しぶりでございます
えりです^^

更新ができるような状態ではなく
すこしおやすみしておりました^^

実は9月頃から仕事や人間関係で
悩んでおり、それ関係しているのか
体調もいまいちでした^^

ほのぼのとしたえりらしい日記が書けそうもなかったので
おやすみして充電しておりました^^


今日はお友達のブログを読んだところ
えりも同じ映画をみて
共感した事で 今自分が悩んでいることが
とても小さく思え、がんばろぅと思える事が
あったので更新しようと思い立ったしだいです!

ある友人と言ってもなおとのブログですが(^▽^;)

気が向いたら飛んで読んで見てくださぃ^^


最近のえりは少し弱気になっていました^^;
逃げ腰というか・・・・・
でもそれではいけないなと思えるように
なれた事w
自分でも強くなったなとw

でも
こうやって思えるのも、えりを支えてくれている人がいるからで
その方にとっても感謝です^^
そして アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

やっと解決の光が見えてきて
少し前進しました^^
これからがまた少し大変になるかもですが
今の環境や状況にいるよりは
断然いいと思っていますw

なんのことやら伝わらないとは
おもいますが・・・・・・


またブログの方をほのぼのした日記に
出来たらと思いますので
ちょびっと決意のようなものを書いて見ましたw

(*^.^*)エヘッ






(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 

November 03 [Fri], 2006, 22:23
この頃ネタというか
書く事がございません^^

諸事情でIN時間が
短くて遊んでないのも
ありますがw

それよりも130になったら
ほっとしてしまいましたw

って事で
8K出たよ記念SS^^










なんとなく見えます???
ヒールでたまーにぃ8kでるようにw
今まで強化とかもせず
きたのですが、
色々教わり手伝って貰いながら
4kしか出なかったのが
8k出るように^^

この前は、ソロ狩りを久し振りにしてみました。
Gファントムウォッチ行ってきました^^
SS撮ってませんが・・・・・・・・
以前はちょっと気を抜くと
ぴゅ〜って・・・・・・(^▽^;)
それが今回はぜんぜん平気でしたん(◎-◎)

今はソロで狩る事はなくなりましたが
以前はほとんどがソロでした^^
あの頃はぴゅ〜ってなってばっかりで
経験値は無くなるし・・・・・
LVなかなかあがらず 嫌になる事も
あって(^▽^;)
それが 今じゃ 130にまでなって・・・・
自分でも(ノб◇б)ノびっくり!!
してますw

そして 自分の事のように
喜んでくれている 相方のなおちぃ
本当に一緒に狩りしたりするように
なってからの えりはメキメキと成長して^^
そういう人が側にいてくれると
やる気満々になって頑張れますb
本当に(人-)謝謝(-人)謝謝

それに 先輩プリ様の助言も頂き、
ここまでこれた事にも(人-)謝謝(-人)謝謝

えりがここまで来れたのは
えりの周りにいる方々の
応援や力添えがあっての事です
そんな皆様に 
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
たくさんたくさん
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
です^^

ソロも良いけど、楽しくpt狩りも
とても良いものだな〜なんて
今更ですが思っています^^
姫いるときはホトンドちゃっとはしませんが・・・
というのは しゃべっているとぴゅ〜(^▽^;)
それに サポート遅れて迷惑をかけてしまいますしね
気をつけているつもりです・・・・・(^▽^;)

狩りが終わった後は
お話したり、じゃれてみたり
ふりま回って色んな発見あったり^^
一人でいた頃はふりま何て
ホトンド行く事が無くて 相場も知らずに
お店だしてみたりw
今も分かってはいませんが・・・・・・・・・

がしゃ品に色んな物があるのも
つい最近知りましたし・・・・
知らないことがまだまだたくさんw
少しずつ覚えていけたらよいなー
そそ!!!!!!!
この前はふりまで黄色いタオルを発見^^
知らなかったえりは 直ぐに報告!!!
(ノб◇б)ノびっくり!!しました(^▽^;)
まだ見た事無いものとかありそう^^;
毎日の日課になっている
ふりま回り^^
いつも 今日は何に出会えるのだろうと
((o(^∇^)o))わくわくしながら
回っております^^
一人ではないから余計にたのしぃ〜〜^^

新たな発見を求め今日も(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

と張り切ってるえりでしたw
おしまぃw

ぁ!!!!!!!
追記w






ありがとう^^その3 

October 31 [Tue], 2006, 10:41
本当 いっぺんに載せられなくて
(。・。・;)ゴメンナサイ・・・


同じギルドのブラs
昨日INしてSHOP行って
(ノб◇б)ノびっくり!!





アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
ここに載せちゃったから
なおとには内緒にならなぃ・・・・・・・
(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
でもうれしかったからw
載せちゃった^^





お祝いしてくれた皆様
本当に本当にありがとうございました。
これからも頑張るので
よろしくお願いしますw



最後に





ってえりも同じような事叫んだんだけど
なぜか撮れていなかったので
なおとのお借りして(σ。σ;A)゛アセアセ


本当に皆様、ありがとうございました!!!!

ありがとう^^その2 

October 31 [Tue], 2006, 10:24
その1で貼れなかったので・・・・・
もっといっぱい貼れたらよいのにぃ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


びさす中に椿様から





プリの大先輩^^
いつもいろいろお世話になっていて^^
えりの強化のお見本^^
少しは近づけたかな?w
お祝いありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆


そして
八重ちゃん





最初の拡声器はちょびっとフライング^^
八重ちゃらしぃよ^^
2回も叫んでくれてありがとー
八重ちゃも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪b
時間があったら一緒にかりでも^^
お嫁に行っちゃったけど、なかよくしてね^^



そしてお友達のすとたん^^





弓の時代からのおともだち^^
仲良くしてくれてありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
一緒に遊んだりする事は無くなっちゃけど
投げ育成\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



いつもいつものあいんw





あいんとは、最近フリマでよく会うね^^
あいんのちゃっといつも楽しく読んでるよ^^
楽しんでるあいんが一番いいね^^
これからも えりをよろしくb



かみゅs(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
実はSSが撮れてませんでした・・・・
内緒、拡声器、ビサス^^
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
これからも(∂-∂*)ヨロシク
ぁ!!!!!
彼女sをいじめちゃだめだめよ (笑)






そしてそしてその3に・・・・・・



ありがとう^^その1 

October 31 [Tue], 2006, 9:53
ちょっとプライベートやお仕事が忙しく、
先日130LVになったのですが、
更新が遅くなってしまいました。

(。・。・;)ゴメンナサイ・・・

とうとう  えりたんが^^

130ですw

めいぽを始めたのが去年の7月
そしてこのえりを本格的に育て始めたのが
去年の10月^^
そうそう去年のちょうど4倍の時期でした。
弓キャラに飽きてきてしまい、
さぶりんとして育てたのがはじまり^^
いつのまにかメイン交代^^
そして今に至るのですが、
その間にも辞めようかと悩んだり
キャラデリを考えたりと色々w
今は、辞めずによかったと思っています^^
たくさんの人に出会い、そしてお別れもありましたが
今こうしていること、皆様に出会い仲良くしていただいてる事に
感謝しています^^
 
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

ではーえりの130までの道のりb

日曜日はゆっくり起床^^
そしてお昼ごろにINですw
先に遊んでいたなおとと合流し
姫がりに出掛けました。
そして、しゃんらsのお手伝いに行く事になり
まずは、そこで129







そしてそのまま狩りを続け、
4倍時間に75%まで経験値がたまり
そのまましゃんらsやなおとと狩りをする事1時間^^
残り0.02%までに^^



なおとの





この拡声器b
画像が悪くて(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
この呼びかけで集まってくれた方々^^





たくさんの方が集まってくれました^^
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そして2ptに分かれビサス開始b
0.02だったので途中でヒールUP^^
所がえりの画面上は何も変わりが無く
129のまま(σ。σ;A)゛アセアセ
本人はなおとに拡声器やメッセージ貰うまで
気がつかず・・・・・・・・・・・







めっちゃうれしぃ^^
なおとwありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
記念ビシャスしてくれたり
いつも一緒にいてくれて本当に
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
これからも、えり頑張るねw
よろしくお願いしますっ!!!!!



そしてA集まってくれた皆様w
お忙しいのに集まってくれて
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
これからも仲良くしてくださぃ^^



SSがこれ以上貼れないので
その2につづく〜〜〜〜〜

天狗^^ 

October 27 [Fri], 2006, 9:26
仕事が早くおわり
少し早く家に着いたので
ゆっくりお風呂に入り、10時過ぎから
あそびにw

なおとと姫狩りいこうーと言う事になり
早速さがしにw
やっぱり人気な狩り場です
空いてませんでした^^
使ってないと思うと天狗さんw

ってことで
またまた二人天狗にチャレンジ

前回よりも慣れてきたのだと思います

お墓も回数が減り
使った薬も前回よりもへりました^^

所要時間は約1時間程度

えりのヒールが届かず
なおとのサポートが
出来なかったことが
少しあったので

次は 
お薬の量を減らし
お墓の回数も減らしたぃなと
思うえりなのだw

でもでも
二人で天狗もなかなかいい感じになって
楽しくあそべましたんw

少しづつ色んな事に
二人でチャレンジも
楽しいw




唯一撮れた一枚^^










w(∂o∂)w オォ-
かっこいいー
DKかっこいいなぁ〜
えりもつくりたぃw
と思い昔戦士にチャレンジ (笑)
自分に向かない事が判明
直ぐに辞めました (汗)

近距離攻撃が苦手です
ファーストキャラは弓
セカンドがプリ(現メイン)
さぶりんに投げ^^
よくよく考えると近距離攻撃タイプでは
無かったのです・・・・・・・

仕事が落ち着き
プライベート、その他・・・・・・・
落ち着いて時間があり
やりたぃ気持ちがあれば
育ててみたぃ気もしています


相方のなおちん
ギルド皆さん
そしてお友達
みんなに囲まれて
自分なりの楽しみ方を見つけ
たのしんでいるえりでした。


追記
管理人である私の都合で
一部コメントは削除させていただきました

匿名様
あなた様のコメントは少しの時間ですが
しっかりと載りました。
そして読んだ方も一部ですが
いらっしゃると思います。
私が承認しないと載らない
なんて事出来たら 他の方のコメントも
載せてはおりません
その辺は考えれば、お分かりになる事かと
思われます。


通りすがり様
大変ありがとうございます。
あなた様がコメントを入れてくれた事
とても 嬉しく思っております。
反論等が私には出来ません
本当に助かっております
ありがとうございます。
そしてコメント一部削除
お許しくださぃ。

るな様
確かに言われて謝罪は
心がこもっていないと思います
でも、相手の心を傷つけるような
そんな事しか出来ない人は
ほっといてはいけなぃと思います
言葉しか見えないネットだからこそ
毅然とした態度を取るべきだと
私は思っております。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

占い師?w
 
http://yaplog.jp/eritan-kerotan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる