ケーキ食べたい 

November 22 [Wed], 2006, 0:11
弱虫。
うう。
体重は
なぜか減ってます。

おなか空いたな。。。

て、てへ 

November 01 [Wed], 2006, 21:29
今日、体重はかるの
忘れたからヨー!!

わっかんねーぜ!!

ウエディングに向けて。 

October 31 [Tue], 2006, 22:35
体重
かくの?

かけねー!!!!
とりあえず
今日から
プラスマイナスをかきます。

ちょっと減ってから
体重かくから!!
うへーん。

目標は44,5キロです!

気持ちが。悪い。 

October 20 [Fri], 2006, 22:10
すっごくさみしくて
死んでしまいそうだよ。
ちゃんと分かってほしいとか
わがまま言いたい。

ちゃんとわかって 
そばにいて
必要として
ちゃんとかまって
よく見て。
よく聞いて。
ちゃんと話して
ほんとにほんとに
さみしいんです。
絶対いやだ。こんなんいやだ!

明日から 

October 05 [Thu], 2006, 12:09
決まった時間に
学校に行くって決めたんだ。


にげられん。
家にいたって変わらない。

さて、
今日は2時間半遅れで
出発。

ふざけんな。 

October 04 [Wed], 2006, 0:49
ふざけんな。
自分が余裕ないのは分かるけど
もうちょっとなんかあるでしょ
ありがとーとか
わかんないんだーとか
まじで、
余裕なくしてバカみたいに大変なこと
やらせて、まぁいいでしょみたいな。
は?
それも自分でやってきた結果でしょ??
自分が今までやってきたしわ寄せじゃん
おまえにはもう何も話さない。
友達おらんとかいっとんなよ!
あたりまえだわ!
あれになんもいわんとか
人としておわっとるわ。さむい。しね。

はぁはぁ。
すっきり☆

鬼。

これで更新できるのか? 

October 03 [Tue], 2006, 20:04
もうホントに疲れてしまった。
私にはやらなきゃいけないことがあるんだって
バリアを張るのが私の悪い癖で
昨日もそう。

だって寝るって言ったじゃん。
なんで外にいたの?
だってよく寝たーってメールくれたじゃん。
ほんとはどこで何をしてたの?

そんな一回のことで
本気で疑ってるんじゃないんだ。
そういう態度に出るのも分かるんだ。

でもさ、じゃあ前の日は?
その前の日は?
その前の日の前の日は?
きりがない。

こんな事で不満をもつってしまう自分を
好きになれないから。
自信がない。どんどんどんどん。いやになる。

凹んだりしないでよ。
会いたいそぶりしないでよ。
だってメールは冷たいじゃん。
それも嘘?
何がホント?

疲れてしまう。

ベタベタしすぎてダメなんだね。
思い出がないから。
ここから先が見えないから。
来年がないから。
前が見えないから
踏み外すんだ。

やまくんを 

January 28 [Sat], 2006, 19:29
やまくんを
ふっきった感がもてたので
mixiで名前出して日記をかきはじめたんすよ。
よかったら
そっち見てやってください。


こっちは
たまってきたら
かくかな。

衛生やらんと。。。

抗生物質 

January 25 [Wed], 2006, 8:05
おい
はらだ
おまえ。。。。。
ゆるすまじ。

まーじあいつ
しねばいい!!!
わっはっはっはっはー

人間不信になりました

鬱病 

January 11 [Wed], 2006, 21:21
久しぶりに。本格的鬱到来。
かみさまー
かみさまー
助けてください。
ほんとなんかつらい。
つらくて。つらくて。食べ物の味がわかんない。
かみさま。
助けて。
今日は企業説明会の二日目で
体調も、精神的にもキてるときに
行きたい企業がたっくさんきて
ほんとだめだめだった。
聞きたいことたっくさんあったのに。
なんも聞けてないし。
話も出来てないし。
ほんと、私、何やってんだか。
情けない。
自分のやりたいことのために
やるべき事もがんばれない自分が情けなくて
許せない。
どんどん逃げてる気がする。
やらなきゃいけないことくらい


あー!!!!!!!!!!!

今しかできないんだから。
きちんとやらなきゃ。
こんな恵まれた環境で
怠ける自分に一喝。
今日はいい経験しました。
たくさん学んだ。

もっとがんばろう。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ケーキ食べたい (2006年11月23日)
アイコン画像えり
» て、てへ (2006年11月02日)
アイコン画像としこ
» て、てへ (2006年11月02日)
アイコン画像えり
» ウエディングに向けて。 (2006年11月01日)
アイコン画像としこ
» ウエディングに向けて。 (2006年11月01日)
アイコン画像えりたむ
» これで更新できるのか? (2006年10月04日)
アイコン画像えりたむ
» ふざけんな。 (2006年10月04日)
アイコン画像としこ
» ふざけんな。 (2006年10月04日)
アイコン画像としこ
» これで更新できるのか? (2006年10月04日)
アイコン画像えり
» やまくんを (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eritamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる