わたくしごとツー 

2007年12月30日(日) 10時53分
ではございますが…!ツー

わたくしごと 

2007年12月30日(日) 10時50分
ではございますが…!







やっぷーヾ(´∇`)/ 

2007年04月27日(金) 23時09分
いくかないくかなっ?

本音にっき〜〓

あけおめ! 

2007年01月01日(月) 12時32分

今年もみなさん
よろしくお願いします!

お正月っていいよね♪

うんうん∀。

初売り楽しみだなーっ

‥休み明け
部活きついだろーね!
まぁ大切な仲間と
がんばります!


〓愛のある1年を〓


絵理子
http://pr5.cgiboy.com/S/7336233/

お久しぶりです。 

2006年12月30日(土) 16時17分
やっぷぅ
これからわこっちに本音を書いていきたいと
思っているしだいでございまっす

過去の読み返したけど、
なんか今より充実した生活を送ってんじゃんか
今いろいろ悩むんだぜぇー

まぁあさってから2007年だし
がんばっていきま〜っしょい
部屋も片付いたことだしね(^u^)

じゃあーそんな感じでよろ乳首(◎'u`人'v`$)++♪

天才絵理子様でした

ズット放置しててゴメンこれからも放置プレイします 

2006年06月12日(月) 19時45分
スキン戻しました。
多分これから更新遅くなります。
じゃあね

おひさああああ 

2006年06月07日(水) 20時28分
ハイ3日坊主〜!
だってパソがパス制になったカラ!!死んでくれえ〜☆★★

ん〜特に何もないよね

コスモス歌ってるコトと席替えと
かほちに会ったコトと
みっつあんとかおりちあんと遊びたいコトと
し-ちゃんと共同貯金するの決まったコトくらいかなッ

まじモウ疲れたので・



まじ疲れた。

死んでくれえ〜

へば(-∀-)ばいちん







嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

嫌嫌






病みます〜$G2

飯詰駅 

2006年06月04日(日) 11時46分
・昨日の振り返りA・
朝7:50に中央改札集合〜$G2

徳たんに会った!
急いでたカラ‥スル-気味でごめんねッ$OQ
かぱいいね(*'v`)笑笑

な-さんに会った!
まぁじびっくり!泣きそうになった‥
てか北高の夏服でらかぱいい$OI萌えたッ!
ダンスで山形行くらしい$G2
やっぱバスケやめたかあ‥(´^`;)‥ハイ。
あッマタ集まろおね☆はあと$OHH

$G>電車の中でわ$G>
やっぱ自意識過剰と自己中わウザイと再認識ッ$G2
死んでくれえ〜(-∀-)

田んぼッよかったわあ$ON
ウチ的にスゴイ田園ヒット!的な〜☆★★
バス停$Epとコンビニ$Evの近くに普通に住みたいッ‥
美郷町((*◎VωVp)q..o〇
わ〜ろ〜ス!

着いて寝て弁当食った$Gc
外スゴイ気持ちいがった$ON遠足!
食後$OZババヘラ〜!
うんまあ(・∀・)!!でしたッ

はまじ(゚∀。)はなぢ(゚∀。)きれぢ(゚∀。)いぼぢ
ウケた〜!

試合終了、帰ろうとしてウチら走った!
田んぼの中$G2飯詰駅マデ‥
まじ疲れた$OQケド駅わ目の前ッ頑張ろ〜☆
‥と思ったらあれ?
$G>>>ゴdゴd‥(-∀-)?
慎也くん・に嘘つかれたみたあい☆★★
電車時間$OT間違えてんじゃね〜よ‥何の為に走ったの$G2

おかげで12時間も美郷町にいました(-Д-)!終了!
糞汚かった‥

電車であど変した$OIチャン無理$GC

で〜藤サンカラ了解返信$E#来た来た(*/∀\*)
やばああああい$OHHHH

よかったあ………………………………………
ホントよかった‥めぐカラも来た‥
ホッとして泣きそうだった‥
ウチ考えスギだったカナ$OQ

まずホントよかった。
元通りの自信ちょっと出た‥
ウン。
(*/v\*)$OHHHHHスキ
マダそうなんだよね多分。

分かんないケドまぁじよかった。
明日カラも頑張る!

‥文化祭わ24と25ッ‥
迷いドコロ!

先輩引退 

2006年06月04日(日) 11時32分
・昨日の振り返り@・
昨日わ総体の県大だった。
電車で1時間、降りて田んぼの中を30分歩いた。
だるスギた‥
デモ1試合終わって先輩に怒られたので、
2試合目わ真面目に応援した。

声がかれたケド負けました。
先輩わ引退です。
マダ入ったばっかりだしサボリ魔ですが
泣きそうになりました。

そして自分の中総体を思い出したッ‥
ホントいろいろありスギたケド、頑張った‥

そんな感じ〜‥
うちらコレカラ先輩無しでどうなるんだろ?
2年先輩オンリ-嫌だな‥

あんまワイシャツ出さないで 

2006年06月02日(金) 4時30分
まだあたしの時計わ6月1日だカラ・リサだよ

今日わあ皆夏服!萌えたッ
でもちょっと気に食わないトコ発見してしまった‥
そのままでもいいんだケド
ベルトが見たいなッ!!的な‥

あと昼休み凜ママの誕生パ-リ-開催したおめでと(>∀<)!!

あと昨日ネチと話してたコトなんだケド
あやつ絶対気付いてる(-Д-)そして友達もッ‥
だから今日カラ媚び自粛ッ☆鬼はあと
ウン。
だって‥なあ
駆け引きよ!でしょ?‥バモス
頑張る。

トカゆっときながら
今日カラ藤倉カラ-を身につけましたッ‥
痛いわあああああ
未練たらたらたらたらたらだよ?!
‥どお〜なのッ‥
ん-‥

文化祭わ行くカモ?
てかまず自分の学校のわ確実にしたい〜
大会トカまじふざけんなだ
・皆ごめんネ・

昨日の振り返り‥だるい

あ〜
せば寝るねッ‥
ばいちん
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eritam-chammpp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる