男だね〜 

2007年06月04日(月) 23時01分
クローズはやっぱ最高だぁ!
なんてったって好誠だね〜(`艸´*)
武田好誠かっこよすぎぃぃ!
次に村田十三だなッ☆
あぁ〜えりのまわりにあぁゆう男はなぜいなぃ‥てか現実だと怖くて近付けないかσ(^◇^;)。。。

やっぱり〜良ちゃんみたいに優しぃ人がいぃな♪
結局健クンにいきついちゃうだめなエリだ(*^∀^*)☆★

いゃ〜 

2007年06月03日(日) 11時25分
良ちゃん好きだぁ〜(`艸´*)♪
健クン好きだぁ〜♪♪
朝からテンションあがっちゃって眠れにゃい☆☆

現実の恋より〜今は健クンに夢中なエリです。。。
てか、現実に健クンと恋したいわぁぁ(★´∀`)**

にゃぁぁ☆ 

2007年06月03日(日) 5時37分
おわたおわた♪
今日もバイトおわた(★´∀`)♪♪

あッ!!今日は〜電王の日だァァ!!!
早くお家帰って健クン見なきゃ(人・∀・*)
毎日あればバイトも頑張れるの〜になァ〜あァァ〜。

・・・暑いにゃ(*+ω+)。

初ブログ(`艸´*)♪ 

2007年06月02日(土) 5時16分
今日から毎日つけるぞ日記(*^∀^*)☆☆
今さっきバイト終わったエリです★今日もちかれた…。
そして今からまかない食べて〜お家帰って〜多分眠るの9時〜(*+ω+)
助けて。。癒しは健クンの笑顔♪今日もブログ見て癒されちゃったァ♪♪

よしッ☆まかないいったらきまぁす(*´□`*)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆エリ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・マンガ
    ・占い
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる