2013年07月04日のつぶやき

July 05 [Fri], 2013, 0:00
  • もちろんすじゅには地方に行ってもらいたかったりたくさん公演して欲しい、でもクソ多忙の中日本に来てくれるだけでも感謝はあたりまえ えるぷちゃんみんなわかってると思うよ。 Posted at 07:17 PM
  • 本気でとらなくても?? Posted at 07:16 PM
  • でもその言葉どおりではないと思うんだけどねwwwwwwww言葉のあやってやつだと思うけどwwwwwwwwwwwwwwww言葉遣いひどいとか、そんなの本気で思ってるわけ無いと思う Posted at 07:14 PM
  • 私もちょっと思うな 埼玉えるぷだからそんなにこの事は思ってなかったけど、地方えるぷはよくこういう風に言ってる人いるよね Posted at 07:12 PM
  • RT @tiffany227515: 関東ばっかりやとつらいよなーうちえるぷ入ってないけどね。 正直きれいごと言ってる人みるとイライラする。 Posted at 07:06 PM
  • いるぼんえるぷじゃないと思うけどだめなんだけどお留守番えるぷとしては見たかったりしちゃう Posted at 06:32 PM
  • うね、まじふざけぺん殺す気まじつよいわぁこのふたりはまじ確信犯の極み Posted at 06:30 PM
  • RT @Hyuk_luv218: !ウネリリイベ1部! 質問コーナーで、最近覚えた日本語は?の回答に EH「んー…」 観客「今でしょ!今でしょ!」 EH「ふふふ…じぇじぇ…!んー…」といったあとに、このポーズで首かしげて「…きゃわたんっ」(萌) http://t.co/95zR Posted at 06:27 PM
  • ほんと、かぶってるとかありえない(;_;) Posted at 06:26 PM
  • RT @smf_bigluv: さて、すぱしょまで一ヶ月ありませんね。 ということで… (すぱしょ前にしなければいけないこと。) #SJで妄想 #SJペンにしか分からないあるある #SS5 http://t.co/fc7jH2j0Qp Posted at 06:13 PM
  • ペンミ埼玉ってがち? Posted at 06:12 PM
  • http://twitter.com/TaeNy309
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えりてて
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月20日
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
はるにー
» concert & event 参戦歴 ☆ (2013年03月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる