おぃおぃww 

November 09 [Wed], 2005, 16:23
テスト終わりましたw( ´∀`)
もぉかなり気が楽になったゎさぁ
だってさぁ、素にぇり汰高校行けない頭なん分かっとるくせにさぁ、大人ゎ常に
『ぁんた高校どぉすんの???そんなんばっかりしとったらろくでもない大人になんでなぁ!!』
ってばぁっかり…   素素素
じゃあぁんたゎちゃぁんと全てが完ペキな大人なゎけw
って感じでつ``
真剣ゥザぃんでつヶドwww(●`Α´●激怒)

まぁ自分がィイ人間じゃないヵラぅちら子供にゎィイ子になって欲しいトヵまたゎけのゎからん事をほざいてんでしょ????
そぉいうの素でぃらんヵラw
まじ大人なんか大ッ嫌い!!!!!!!

またテストが返って来たら結果報告でもしますゎんッ   にぱぱッ

頑張るもんッ 

October 31 [Mon], 2005, 15:57
              日記開始しましたァァ
んで、日記をせっかく始めるのに、最初の話題ゎ失恋ヵラ始まるのだぁ
ぇり汰が今までに@番愛した男にふられた。。。
マヂ今まで別れてこんなに泣いた事が無いくらい泣いちゃいました
その理由が『他に好きな子が出来たヵラ…』だと言う事でつゎ。。。
マヂしょっくゃった
その相手ゎぇり汰が本気で嫌ってりゅ相手やったヵラ。
本間に離れて欲しくなかった。。。
んで、今日ェリ汰の気持ちを伝えた
本間に離れていくのがこんなにいややって思ったのゎ初めてやって事。
ぇり汰の側ヵラ離れんといて欲しいって事も。
ぅちにゎアンタしかぉらんって事も。
でもァイツゎぇり汰に戻ってきてくれんかった。。。
なんかそれ言うた変にその後スッキリした
向こうゎ『お前とゎこれからもェエ友達でぉりたい』って言うて来た
なんかそれが妙に嬉しかったァ
なんでかなぁ
まぁこれからゎぁの子とゎィイ友達関係でぉるもんッ
次のステップを踏んでサッパリとアイツの事忘れれる日が早く来たらェエなッ
ぇり汰頑張っちゃい松ッ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erita-0912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる