マイブーム 

2007年08月14日(火) 13時49分
今凝ってるもの(^-^)
脳内イメージです。ちなみに私の脳の中!なんか複雑な気分(((^_^;)

テスト 

2007年08月14日(火) 13時39分
久しぶりです(*^^*)

西に傾いた太陽は・・・ 

2006年02月10日(金) 14時55分

(無題) 

2006年01月11日(水) 9時39分
今朝のリキぽん!いつだって元気〜だっちゃ!おもわず激写(o^o^o)ちなみに柴です。

我が家の窓から 

2005年12月16日(金) 18時02分
今日の夕方の様子です。手前側に東京湾、向うには富士山も見えます。

厳冬の訪れ 

2005年12月16日(金) 13時05分
今朝、車のフロントガラスには、まるで繊細な枝のように、霜がはりめぐらされていました。

更に神頼み〜 

2005年12月14日(水) 17時08分
我が家の金運の神さま〜高額当選宜しく〜お願いします。

こまいぬさんで宝くじ祈願 

2005年12月14日(水) 11時54分
今日は母、姉と宝くじの当選祈願です。高額当選できますように!

冬の夜長 

2005年12月14日(水) 1時44分
ブログ書き込み体験中!!携帯からパソコンからと書き込みが忙しい!

昨日の空 

2005年12月14日(水) 1時20分
なんて凄い雲!冷たい寒気が日本列島に押し寄せているらしいから、こんな今にも雪を降らせそうな雲が上空を占領しているんだね。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ランサン
» (無題) (2006年01月13日)
アイコン画像らんさん
» 我が家の窓から (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erisoranosita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる