★☆2008☆★ 

January 02 [Wed], 2008, 12:47
みなさま

今年もどうぞよろしくお願いします


新年早々、GETしてしまいました!

iPod nanoーーーー

わほい♪わほい♪

いっぱい聞くぞーーい♪

いまいち使い方が不安ですが、手当たり次第(?)でがんばります。

トルマリーーン 

December 30 [Sun], 2007, 12:43
メリメロのガレットです★

初ガレットです!おいしかったですぅぅ

そして今日はトルマリン岩盤浴なるものに

行って参りました。

トルマリンがいったい何だったのかは

いまいち分からなかったですが、汗めっちゃかきました!

岩盤浴、はまりそうです

ひとブームも去ったので、混んでないだろうし♪ぐふ

しゃぶしゃぶ 

December 27 [Thu], 2007, 12:38
いやぁ…年末はおいしいものが続きますなぁ

こちらは鍋屋さんの豚しゃぶでございます。

お店の名前忘れましたが、お手ごろ価格だったと。

まだまだ寒い日も続きますし、みなさん鍋行きましょうね♪

一緒に

クリスマスクッキー 

December 25 [Tue], 2007, 12:36
職場の仲良し同期からいただきました!

なんと手作り

白いのんも模様(!?)も自分でしたって…

すごーーーーーい

友達イブ☆ 

December 24 [Mon], 2007, 12:27
今年のイブは高校時代の仲良し友達らと
味彩のクリスマスディナー

和食屋さんのクリスマスディナーって
どんなだろうってわくわくドキドキ!
もちめちゃうまぁでした

クリスマス風にすごく凝ってて感動☆
お酒もたくさん飲みました

イブに一人じゃなくてよかったぁ  ほっ

EXILE LOVE 

December 16 [Sun], 2007, 22:52
GETしちゃいました!

もちろんDVD付きバージョン

カッコイイカッコイイィィィィ

みんなステキっす。
特にMAKIDAI。(はい、ミーハー笑)

DVDまじカッコイイ。興奮ぎみです。

オカザイルも入ってておもしろかったぁ

1軒目では品切れで、そう言われるとどうしても今日欲しくなってしまい

2軒目でようやくGETです。ぐふふ


ただ問題はCD…

だいぶ前から家のプレーヤーが壊れてて、PCでしか聞けません。

MP3も壊れてて、通勤中に聞けません。

あぁーーこれはもう、ipod買えってことかなぁ(笑)

寒い日にゃ 

December 14 [Fri], 2007, 22:41
鍋でしょーーー

今年も鍋の季節到来

前の職場の姉的バイトさんと

仲良し後輩ちゃんとの久々飲みです。



私はわりと早い段階で酔っ払い。

秘密のガールズトーク(笑)でも空気読めてないつっこみを

入れていたような気がします。

まぁいいか。

鍋はいいですね

やり遂げました! 

December 10 [Mon], 2007, 0:05
DS!

逆転裁判4!(約半年前に購入)

今日全編クリアしましたーーーわーい☆わーい☆わーい☆

最後超むずくて、攻略サイト見まくりましたが、何か


それにしても、綿密にくまれたストーリーでした。

すごくおもしろかった

今やってる人もしいたら、敵分かっちゃうのでこっから先読まないでね。

DSならではの体感型

推理なんかもあって

おバカな私でも少し

かしこくなったような気分。

登場人物の中でもお気に入りが



←右側 インテリメガネイケメン

我流霧人(ガリューキリヒト 弁護士)

携帯アプリゲームの時からすごく

好きだったんですが

今回は最大の敵。。。うぅぅ


最後には主人公にどんどん追い詰められ、

クールで論理的なインテリメガネさんの皮がはがれてしまい、

なんと なんと なんと

こんなゾンビみたいな正体を

あらわに。(見にくい写真でごめんち)

こんな姿見たくなかったよーー

ショック

だけどひとまずクリアできてよかった。

人は見た目じゃないってことは学べました

好きなドラマ 

December 09 [Sun], 2007, 17:48
今クールのドラマでかかさず見てるのが

「ガリレオ」と「SP」と「働きマン」

はい。どうせミーハーですよーーだ。


特にガリレオが大好きで、基本見てるのに録画!です。

福山雅治かっこいいすメガネ好きにはたまらんです
インテリメガネ最高です

柴咲コウも大好きなので、毎回楽しみにしてます。


そして、知り合いにスマスマで香取くんと吾郎ちゃんがパロってると教えてもらい

さっそくyoutube検索。

あったーーー ゴロレオ

めっちゃ似てて、爆笑です。あーおもしろいぃぃぃ

おなか痛い。

家紋 

December 07 [Fri], 2007, 21:27


綾鷹のHPにKAMONジェネレーターなるものがあり
流行っているというのでやってみました!

私は楓の家紋です★やったー
性格的なものについてもわりと当たっているって思ったよ。
新しもん好きとか(笑)

そもそも本当の家紋、全然知らない〜。親に聞いてみよっと☆

みなさんもどんな家紋かやってみてね♪
携帯版ですが↓
http://ayataka.jp/i/
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりそん
» 好きなドラマ (2007年12月09日)
アイコン画像こりらっくま
» 好きなドラマ (2007年12月09日)
アイコン画像かな
» スキン変えてみた。 (2007年06月13日)
アイコン画像えりそん
» なぜか。 (2007年06月11日)
アイコン画像えりそん
» スキン変えてみた。 (2007年06月11日)
アイコン画像なな
» スキン変えてみた。 (2007年06月11日)
アイコン画像ひとみ
» なぜか。 (2007年06月11日)
アイコン画像ちよ
» 誰に似てる? (2007年05月15日)
アイコン画像えりそん
» 時々オトン… (2007年05月10日)
アイコン画像かな
» 時々オトン… (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erison-angle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる