さぼったぁぁぁぁぁぁぁ 

September 20 [Thu], 2007, 5:09
久々の更新です
あれからまったーり生活しておりました

髪染めて切って
ソフトバンク携帯買って

土日と宇都宮に出張にも行ってきました!
宇都宮競輪場でスピチャンだったんです

4月ぶりのスピチャンだったから契約取れるかどうか
すんげぇ不安だったんだけど何とか契約取れて安心

宇都宮競輪場は狭いし、食べるところもほとんどないとこなんだけど、
み〜んな良い人だった
でもあたしはやっぱり川崎競輪場が一番好きだけどね

業務自体は楽しいんだけど、
後のお付き合いが面倒だよね・・・
特に嫌いな人が一緒だと

餃子食いたいとかで仕舞にはタバコ吸えない店入るし・・・
加藤さんとブチ切れですよ
2人で食べ終わってからタバコ吸うため外に向かって
ガンダッシュしたのは言うまでもありません

んで宇都宮も終了して、
その足で福島の郡山に行ってきました。
久々のおばあちゃん家

でも一人で行くのは初めてでした!
みんな元気で安心したよ
お兄ちゃんにご飯連れて行ってもらったり、
みっちゃんにお買い物連れて行ってもらったり
お父さんと夜な夜ないっぱいしゃべったり
やっぱり家族って大切だね

行ってよかった☆

んで、帰りは郡山から新横浜へ
ダーリンと待ち合わせです

一週間ぶりのデートやよ
IKEAで家具見た
お揃いのものいっぱい買えて満足です

ドラゴンボールのゲームやったりシューティングやったり
いちいち一緒に笑って楽しめちゃうことが今のあたしの幸せです

またまた彼氏のお部屋にての更新でした
なーんかこれノロケ日記になってんなー…笑

だいすき 

September 12 [Wed], 2007, 23:59
9月12日2ヶ月記念日になりました
そしてそして仲直りできたのだー

嬉しかったから今日の日記は自己満で書く

今日は仕事の顔合わせで渋谷に行ってきました
なかなか斬新な会社でこれからどーなるかわからずって感じ
当分は展示会らしぃ

んで、
面接終わって彼氏に電話

今から髪切りに行ってくるって言ってて、
あたしが横浜方面行こうか会おうかどうしようかっていうのでなかなかハッキリしなくて、
またモメてもぅた…

なんであたしっていっつもこうなのかな…と凹んでたら、また向こうから電話かかってきて、
もうこういう感じならやっぱり別れるしかないのかもね…って
やばいよーまずいよー

ってことでやっぱり横浜方面へ
このままじゃダメだもん
和也の髪切り終わるまで時間あったから
横浜で買い物して、鶴見行って茶しばいてブックオフで時間潰し。。。

ヽ(゚∀。)ノ
電話来てようやく合流
髪切って染めてまたまたかっこよくなりやがったー(彼女バカ)
余計離れたくなくなるやんか…
んで、ブラブラを走らせつつも
やはり空気重し……
綱島の得体の知れない沖縄料理店入ってからも、
やはり空気重し………
そんなあたしはバカみたく笑ってるしかないんです。
愛想笑いで場を凌ぐしかないんです

でもそんなあたしに
『ねぇ、えりはさ、これから新しい会社で働くのも本当は不安なんでしょ?
だったら、笑わなくてもいいし、無理しないでいいじゃん。自然体でいればいいじゃん。』
って言ってくれました。
そーいや、あたし和也に弱音とか吐いてないよなーって今更気付いた。
時すでに遅しやなーって思ったけどね

んで店出て、
彼の家に寄ってスニーカー借りて、
綱島駅へ…
(・_・`)
自分これで帰るのか
なーんか中途半端でハッキリできてないし、ここに来た意味ないじゃん
しかもなんか寂しすぎる
って和也も同じく感じてたらしく
『二人きりになれるとこに行きたい』
って言ってくれて、
人気のないとこに停めて、
あたしのありのままの気持ちを
ぶつけてきました。

初めて和也に素を見せることができたし、
弱音も本音も吐くことができた。
今まで強がって思いを正直に
伝えられなかった。

でもそれは、和也に嫌われたくなくて、離れていってほしくない一心だったって、
大好きなんだってバカみたいに泣きながら伝えた。
和也は、
ギューッてしながら
うん、うん、って
聞いてくれた。
あたしは抱きしめてくれただけでもう十分だった。
例えこれで別れることになっても、仕方ないなって思えた。
だけど、和也は
『えりが泣いてくれて、話してくれて、閉じちゃってた扉が開いた』
って言って、ちゃんとわかってくれた。

もぉー嬉しかったですよ
付き合えた時くらい嬉しかった
もう絶対離してやらん
って思った
終電も近くなって、綱島駅に着いた後も、わざわざホームまで見送りに来てくれた
最後の最後までギューしてくれて嬉しかった

最後無理矢理あたしからチューしたけどね

手繋ぐことも
抱きしめあうことも
キスすることも
こんな幸せなことだったんだって
改めて気付いた。
和也っていう人が自分の中で
いかに大きいかって実感した。

先はどうなるかわからない。

だけど、彼が望むなら
あたしはいくらでもそばにいてあげたいと本当に思った。

こんなに恋愛体質だったっけ?笑

今のあたしは彼が全てです。
だから環境の変化にも耐えられるんです。
負けませんよーあたしは

愛はパワーですね〜

この日記、彼氏見てたらマジあたし死ぬなー

んふふふふふ☆ 

September 08 [Sat], 2007, 4:49
今日もまだ彼氏の家で御座います

朝まで。。。ていうか昼まで起きてた為、それから寝て
結局起きたの18時

ダメ人間発揮中でーす

起きてからはイチャこいて
シャワー浴びさせてもらって
二人でおめかしターイム

アイロンやって髪いじりまくったり
彼氏に化粧してみたりといろいろ遊んでました

んで、明日彼氏さんが草野球の試合がある為、
新横浜のバッティングセンターに行きー
横濱屋でうんまいラーメンを食べてきました

それから最近うちらのマイブーム的なビリヤードへ
本当にビリヤードはまったぁ

彼氏の親身な教えのお陰でかなり上達したように思える今日この頃
めちゃくちゃバカやって笑いまくったなぁ

やっぱり好きな人の屈託のない無邪気な笑顔見ると、
こっちがうれしくなるよね
ばぶちゅとか言うし

今のあたしはこの人のお陰で生かされてるなぁーって思う。
大袈裟だけどね

それぐらい好きなんだなぁ

できればずーーーーーっと一緒にいたい。
あの人の為に頑張りたいし、尽くしたい。
あたしの手で和也を幸せにしたい
…ってか幸せにする

誰にも負けないこの気持ちは和也がそばにいる限り、
ずっと変わらないと思う

飽きられないよぉに日々精進していきます

改めてあたしと付き合ってくれてありがとう
だいすきです

台風〜 

September 07 [Fri], 2007, 3:41
今日の台風のせいでメグとの飲みが流れちゃいました…
へーこーむ

なので所沢のブックオフでビリヤードの本買って〜
急遽彼氏のとこに行くことにしました
突然すぎて迷惑だったかもしんないけど…
かずくんごめんなさい

ということで今日は綱島でお泊り〜
最近小手指にいる率が低い気がする

明日は髪でも染めてくるかなぁ〜

台風の風でがたがたうるさいけど皆様ごゆるりとお休み下さい

ってあたしの日記なんか誰も見てないだろーけどね

やばす!! 

September 06 [Thu], 2007, 15:54
なんかもうダメ人間発揮してるんですけど〜

この時間に起きるとかマジないわぁ…
でも台風来てるし仕方ないよねッ

ちゃーんとおめかしして大宮行かなきゃ

これも仕事の内だもんね

マージあたしどうしちゃったんだぁぁぁぁぁあぁぁぁ

なんじゃそりゃそりゃ 

September 05 [Wed], 2007, 21:15
特に中身のない一日終了〜

でも仲良しメグちゃんの会社のとこに挨拶に行くことと、
スピチャンでお世話になった加藤さんにめでたくお仕事を頂いたりと
結構順調に物事が進んでいっております

明日はメグちゃんと飲み

はしゃいできーちゃおー

初ぶろぐ 

September 05 [Wed], 2007, 14:42
パソコンなかったからずーっと出来なかったんだけど、
とうとう始めちゃった

ほとんど携帯からの更新になっちゃうかもしれないけど、
頑張って続けまーす

はてさて。。。
今週中いきなり休みパラダイスになってしまいました…

んんんんんんんんんん

どぉしよう。。。

久々にバイトでもしようかなッ

まずは〜
お風呂入って、ちゃーんと化粧して、
SoftBankケータイ買いに行こ〜ッと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かみむらえり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる