工作船展示室 

February 17 [Sun], 2008, 8:09
2連機関銃 映画に出てくるような 水中スクーターと装備 このような乗りもので
日本海より上陸をしたのであろうか・・? そして拉致を・・?
早期解決を・・世界平和を願う。

無題 

February 13 [Wed], 2008, 1:04
今日は栄に行ってきましたヾ('ω`*)ノあぁ友達にグランパスの試合誘われたけど。・。・行きたかった!
´iωi`まぁ今度誘ってって言っといたし⊂ニ( ^ω^)ニ⊃.+:。*.+:。*
今さっき書道の先生から電話が・。・。さぼりすぎた・。・。今月まだ一回も行ってないやぁ・・
;´Д`・・・!!やめたいけど・。・もぉ一年やらないとなぁ〜(ノд-。)。*゜。
明日来いって〜やだな・・・明日のメンバー苦手な人が多すぎる(;°з°)
明日やつ等(テスト)が返ってくるよ!?なんで?明日5時間なのにさぁ〜ヽ(`д´*)」
なぜ6時間なんだよ(゜釜゜)合唱コンクールのなんとかだって=33あぁリハーサル^^
まぁ他のクラスの歌きけるのは楽しみだけどねぇ(p゜Д`q)*+

冷え症なんかっ!! 

February 03 [Sun], 2008, 6:21
すっかり秋の風が吹いてますねぇ。

朝晩が寒っ(叫)!!!

末端冷え症(←年中)のあたくしは、足の冷たさに凍える日々なんですぅ(ノ_・。)

同じ冷え症持ちの人なら分かると思いますけど、
夜は、集中的に足をあったかくしてからじゃないと、足が冷たくて眠れないんですょね。



しかーし!!!

そんなあたくしの元に最強(になってくれると願ふ)の味方が・・・。

フットバスを買っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

まぁ、一番お安いのですけどね・・・(笑)

さっき試してみたんですけど、気持ちぃぃ〜♪♪♪♪♪

足がポカ〓しますぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

負けるかぁ―っ!!!

末端冷え症めっ(゜□゜)/



あと、電気屋さん帰りに映画館でチラシだけ貰ってきましたぁ♪

『グッドシェパード』公開まであと2日ですね。

楽しみぃ〜♪♪♪

乗鞍高原の秋 

January 17 [Thu], 2008, 17:38
もう10年近く前になりますが、乗り鞍高原から畳平に向かう県道が、まだ一般車通行可能だった頃に中腹で

撮りました。見事な紅葉で、ナナカマドやダケカンバといった高山の木々が見事に色づいていました。

天気はご覧の通りガスが立ち込めていましたが、その合間から紅葉や道路が見え隠れして、奥行きを出して

くれました。

この場所は今では上高地同様、バスに乗り換えてのアプローチになりますが、またいつかゆっくり歩いてみ

たいと思っています。

最近更新、訪問が途切れがちで済みませんm(_ _)m 。

10月から新たな体制で仕事が何件かあって、引き続き週1か2の頻度になってしまいますが、皆さんには

出来るだけ写真届けて行ければとおもっています。


これからもどうか、宜しくお願いします。

BEKO

ちひろ&かっぱ 

January 11 [Fri], 2008, 13:09
続いて、ガイドマップとにらめっこして次の観光地を検索。

「ちひろ美術館」です。

はじめは「ちひろって誰?」って思いました。

館内に入って「あ〜この絵の人か〜」って。

どんな人かってのは忘れちゃいましたけど、絵の前で足が止まっちゃいますね。

絵本の図書館みたいのもありますし。

安曇野の自然に溶け込んでる美術館です。

時間もそろそろおやつの時間。

軽くお土産屋さんに寄らないと。

なんとなく「ガラス工房」みたいなのが多い気がします。

小さく細かなものがいろいろありました。

そこで写真の「カッパ」買いました。

100種類くらいあるのかな。

とにかくいろいろ。

時間はもう4時くらい。

さぁもう1軒寄って帰りましょう。

ありました。たまたま見つけました。

「安留賀(あるが)」です。水車が目印のインターの近くです。

ここわさび、自分でズリズリするんです。

本物のわさびって風味だけで、辛いって感じがしませんでした。

帰り、また4時間だよ〜。

のんびり帰ってきました。

みなさん。安曇野へは、新幹線で行きましょう。

次回は「鴨川シーワールド」です。

今日中に借りる!消費者金融をここで見つけました 

December 31 [Mon], 2007, 21:57
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

すげープレッシャー 

December 20 [Thu], 2007, 7:32
今まだ国金からの連絡なし・・

すごいプレッシャー!!

こんな今迄感じた事が無い。

仕事していた頃も・・・

何だか体の調子が良くないのは、そのせいだと言う事も分っているのだけど

心身とはよく言ったものです。

面接の時、あー言い こー言い なんて考えると、胸がドキドキしてくる

これってやっぱり「プレッシャー」だよね

困った。困った。

今迄こんな事はなかったのに

こまったもんだ・・・・・

秋祭り 

December 13 [Thu], 2007, 2:13
田舎の秋祭りです。





だんじりのようにに迫力はないですが




ふとん太鼓っていうのかなぁ




とっても古くからあるものだそうです。




100年はたっているかもです。





古くなっても修理になかなか出せないんです。




予算が難しいそうです。





小子時代で乗り子がなかなかそろわなくって




2〜3年に一回、太鼓を出せたらいいくらいです。




男の子じゃあないと乗れません。




そのへんは田舎の封建的な考え方が引きずられていますね。




乗り子は、お祭りの日は一日中地面に足をつけないんです。




だからこうして肩車で移動します。




これも楽しいのかもね!!

しらなかったよ 

December 05 [Wed], 2007, 19:36
目覚ましテレビのココ調ら
自販機特集でした
災害対応型自販機
震度5以上だと無料にジュースが配られるらしい
電光掲示板には避難場所などものるという

緊急時お金もってるとはかがらないし
帰宅難民にはありがたいだろうなぁ

コカ・コーラの自販機だけじゃなくてもあるのかな?



パンの自販機があったけどパンの缶詰めは一年間くらいの賞味期限がある
自家発電搭載の自販機なら本当に災害対応になるんじゃないかなぁ

まだ採れてますよー! 

December 02 [Sun], 2007, 3:39
もう10月も下旬ですが時に半袖でいいほど暑くなったりと
不安定な気候ですが、まだまだゴーヤのチャッピー、ヤァ姫は実をつけてます。



残念ながらキュッピーは枯れてしまってます。
気候に左右されながらもよく頑張ったと思います。





今日は2本収穫。
他も実は熟していても完全な成長に至らずに終わった実もいくつかあります。
残念ではありますが。



庭にはもうすぐ秋の花も咲かせようとしてます。
また、後日このコーナーでご紹介できると思います。
お楽しみに!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erisdu1051
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 工作船展示室 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 工作船展示室 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 工作船展示室 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 工作船展示室 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 工作船展示室 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 工作船展示室 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 工作船展示室 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 工作船展示室 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 工作船展示室 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 工作船展示室 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる