*にーと生活?笑* 

September 19 [Fri], 2008, 10:50




けずきが滋賀に

帰っちゃったよ〜




今日わじゅんやも滋賀だろか





けずき帰てまう日に

またボーリング大会しました


今年の夏何回ボーリングした


沙織とじゅんやわ

ボーリング友達です(笑)







1700円で投げ放題

すてき〜








バイバイのときわ

けずきとはぐはぐ



コンビニでゆーじと

帰りの電車で食べる

お菓子買ってプレゼント



けずき泣いてた


ごめん嘘








滋賀の旅行マップも

買ったろ思たのに

滋賀とかマイナーすぎて

旅行マップ売ってなかった(笑)


イヤガラセ〜





本間けずきバイバイっ



夏だけ海の家で働くために

こっち来てるけずきわ

男前すーぎーるー(笑)




また滋賀みんなで行きましょ













んで昨日わやすなと

梅田行ったよ




本間やすなと買い物すんのわ

おもろい



衝動でギルフィーのおそろ

買ってもたしな(笑)
















今は美容院〜


さおちゃん

いめーじちぇーんじ

してきます







ほにゃ

*嬉しかったんや* 

September 11 [Thu], 2008, 12:51





沙織ね〜

8月いっぱいで

1年弱ぐらい働いてたFORUSを

退職しました\(^^)/








すっごい良い職場やったなあ

って今やったら

心から想います(*^^*)








で、昨日ね、


いろいろ返さなアカン

物とかあってFORUSに

行きました







ぢゃあ、お隣の店の

かなっぺとか〜みんが



「さおチヤンお疲れ〜!!」


って



プレゼントくれたの!!!!


ささささぷらいず!?












いや本間そんなん想像も

してなかったし

びっくりしてもて…










えぇ


ってかんじやってw(゚o゚)w(笑)













でも嬉しすぎて(;_;)


キモい思て泣くの必死で

我慢したんやけど



てんちょ〜が


「泣いたいいやん

てかはよ泣けや



とかゆうから

もおぼろぼろ〜(;_;)(笑)






もおめっっちゃくちゃ

嬉しかったんやあ


嬉しすぎて

抱きついてしまったよ(;_;)








本間かなっぺありがとうね!!

か〜みんありがとうね!!

















沙織が独り暮らし

するから〜って

マガジンラックくれました






早速もお使ってるんやけど…




沙織毎月あほみたいに

かなり雑誌買う子やから



いきなり

ちょ〜活躍しております(笑)










FORUSでわいろいろあったけど


本間あそこで働いてて

よかったなって

心から思える





ありがとう

ございました〜\(^^)/!!





お疲れ〜っ

*もう1週間かあ* 

September 08 [Mon], 2008, 18:03




そおいえば夏終わってもお

1週間もたってるんやね〜







はや〜っ(*_*)!!











今思えば



くろんぼで働いた毎日も

須磨で過ごした毎日も



飲み歩いてた毎日も

skyのイベントも



みんなの打ち上げも

くろんぼでの旅行も



なんか一瞬で通りすぎて

いったよな気がします










須磨での2ヵ月間なんか本っ間

一瞬やったなあ〜




まぢ月日が経つのわ早い!!







もお年なんでしょうか(~_~)











いやいや

でもそお感じるのって

毎日がくるくるくるくる

楽しすぎたからやんなあ





本間全部濃いすぎる

一瞬やたもんな\(^^)/










この夏

経験できたことも

出会った最高な人達も

いーっぱいの思い出も








もお何にも変えられん

めちゃくちゃ大切な

もんになりました…









特にくろんぼでわ本間

いろんな経験をさせてもらって


いろんな人達に出会わせて

いただきました。






ありがとう
ございましたっ\(^^)/!










チームセ〇ー〇の

みんなにも出会えたし(笑)




大好きやわあ〜









今心残りなんわ

昨日みんなとジェットに

行けやんかったこと(;_;)




お願いやからもっかい

企画しよ(笑)
















終わりはかない 夏は待たない

だが夏へのこの想いはやまない

辛すぎる暑さ思い出すはずさ

遥か…いや、また待ったら夏だ

夏から秋?だったら何?

夏物語を待つものばかり

思い出せる?

思いがける間もなく


俺らまた夏に会える〜(*^^*)


チャッチャラッチャ〜ン♪








うん♪やっぱケツメ最高♪(笑)











まあ今からも楽しいこと

めーちゃくちゃ待ってるし



今月わにーと生活送らせて

もらいます(*´д`*)






やってた仕事3つとも

ぜ〜んぶ辞めて

もたんで\(^^)/(笑)










とりあえずこの夏は

最高やったな〜!!

ってこと☆




mixiやらな損やで(笑)






はあ〜

本間須磨で出会った人たち

みんなりすぺくと☆です☆☆



ど〜ゆ〜こと〜?

しょ〜ゆうこと〜☆(笑)


*あと8日(;_;)。* 

August 23 [Sat], 2008, 23:32






昨日わ海の家お休み〜







Wえりとかね、

けずきサンとかね、

いやいや海がね、



わたしを呼んでるんでね





いってきました

須磨え←(笑)

あたりまえだよう!











とりあえずけずきサンと

合流〜





そんな…

わたしあなたの

番号知らないのに

かけてきてもろても


そら誰かわかりませんよ(・o・)/

そらわたしも出ませんよ(・o・)/



ははっ








なんやしらんけど

あきひろもついてきて

3人でぴーかん

目の保養だぜ(笑)








ぴーかんのごめんね焼きわ

もお最高ですわ








そのままハレルも行って

とりあえず敬語使え

あきひろ


ってことであきひろ

テキーラ一気おーら〜い



ハレルわ鬼や

いや鬼わスーザンさんか(笑)


17歳のあきひろにわ

つらいよね

どんとまいんど!







んでsky〜クロンボ〜って回って

けずきサンとクロンボ

うだうだ







じゅんやもはきも

上がったてゆうからさ〜



沙織わはきが上がったら

本間テンションあがるよね

なんでだろね

さあピーカン行こうか

飲もうか\(^^)/!(笑)







翔わ本間元気や〜



羽みたいなん

急に取り出してきて



みんなビーサン片手に

裸足で真剣勝負(笑)



↑めっさ沙織

構えてるもんなあ(笑)





しかし最後わじゃんけん

さおチヤン勝利の女神

だもんね〜(笑)


でも今までの勝負って

なんやった〜ん

みたいな〜(笑)





そらおひめさまだっこされるわ



このはきの嬉しそな顔よ(笑)











みんなで須磨の海岸

くりーん作成もしまして


結構キレイになることに

5人で感動しまして











夜はわややや〜

だいチヤンかわい〜っ

なっかよし〜






本間みんななっかよし〜





ゆいとはきとさおわ

実は同い年なんよね〜


仲良すぎる










クロンボに変質者出たりw(゚o゚)w



しんやサンととっしサンも

ぢ〜きSG(/--)/(笑)











ピーカンのうしろで

うだうだん

なんや大勢でうだうだん



沙織の前髪もカットしてくれた

美容師かめチヤンが

大活躍しとりました











はきわにやにやしながら

SBのところえ

向かいますた(笑)



うそうそ(笑)











だいチヤンととりあえず

語り合って〜


ゆいと餃子が10円やてゆう

ラー太行って



終電ぎりまで語り合って

帰りました\(^^)/









昨日ほどシラフなん

ないんちゃうかゆうぐらい

飲んでない!

すばらしい!!





次の日朝起きたら

腹筋割れてんのちゃうか

ゆうぐらい笑った

1日でした




↑それいつもの

ことでした











今日わジーダとゆいと

4時間カラオケしてきたよ



なんちゅ〜楽しさ

さいこ〜











明日わ海で働くよ〜

その前にコム取りに

行かななあ




あ〜したあ〜めに

なぁ〜あれっ\(^^)/

*夏のおもひで〜* 

August 22 [Fri], 2008, 12:01




夏終わるのやだ〜!

毎日なんでこんな
おもろいんやあ〜!


Summerまじっく最高(笑)





クロンボのみんなに

腕と足抱えられて抵抗も

何もできんまま夜の海え

ぼっちゃ〜ん!

とかね(-_-)


↑落とされた後の

記念撮影(笑)







お客サンとも仲良く

なりすぎだよね〜





沙織が早上がりのときわ

決まってsky飛び込みで

飲んだくれ〜





須磨歩いてると

いろんな人が沙織〜!!って

呼んでくれるから

勝手に仲間入り(笑)




ただの酔っぱらい








15日にはFORUSめんばーで

夜の海でBBQ!


沙織とかーみんの誕生日

祝っていただいた







本間楽しかったよ〜!



沙織須磨おったから

途中参加やたけど

参加した時点で沙織

できあがりすぎてますた



うぇうぇうぇ〜











昨日わはきと早上がりで

全部の海の家飲み歩こ〜!

ツアー計画実行しますた







でも結局ピーカンで居座る

目の保養〜ん(笑)





よーへいサン





だっちクン




ぴーかんいえ〜い









みんな合流して〜


わやわやして〜


沙織まだまだ酔ってないよ!













はきめーチヤンひーチヤン

ゆい沙織じーだ




海の家み〜んな仲良し











昨日もお決まり笑笑

飲んだくれ〜(^^)v

じゅんや遅いぞーっ(笑)











毎日楽しすぎてゴメンな

腕日焼けしすぎてて

ゴメンな(笑)











今日仕事休みやけど〜

あたりまえに須磨行きます


けずきサンと須磨駅集合っ!(笑)





とりあえず今から用意して

コム買いに行って

須磨までびゆーん


いってきます


*わたし酒くさい* 

August 13 [Wed], 2008, 18:56






自分でも酒臭いのが

わかるぐらい毎日

飲んだくれとる

わたしです(´д`)









最近

≫何歳なん?

ってお客さんに聞かれたら


≫22ですっ☆


↑ってゆう意味がない

嘘をつくようになった

沙織です(´д`)











月曜日わたいチヤンの日〜!


てことで今週も

須磨来てたよ〜




君を〜抱き締めたい〜(笑)



PKANのかめチヤンと

たいチヤンとさおチヤン



2人と一緒におったら

本間わたしが

白く見えます(゚.゚)









おしりも来てくれてた〜

みるたびに頭のぼりゅーむ

なくなってゆく

おしりでした\(^^)/☆

かわゆいかわゆい













仕事終わりわお決まり

みんなで飲んだくれ




かしゅかしゅ行って

飲んだくれ

沙織わ行く前から

飲んだくれ(笑)






はき来るの遅いから

途中参加〜











本間毎日家帰るの

だるいです…



なんで沙織の家

あんな田舎なんやろを(>_<)


真剣引っ越すど〜\(^^)/


*夏いねえ〜〜〜* 

August 09 [Sat], 2008, 17:31






やいやい\(^^)/


最近

夏満喫しすぎてゴメン

↑しかゆうてない

沙織です〜











遊ぶひまもなく

毎日海におります


海大好き〜






キャンディにメンエグモデルの

ゆっきーが来てたんで

一緒に写真撮って

もろたよー\(^^)/



本間つよしありがとう

ただのミーハーでゴメン












クロンボのアイドル的存在な

ジーダ!




もお本間に

かーわーいーすーぎーるー!!

好きすぎる


本間にジーダわ尊敬できる

先輩です







よく仕事終わりに海の家スタッフ

ちょいちょい集まって

skyで飲みよります



生意気なはき↓(笑)







こんときのじゅんやの

テキーラ一気最高(笑)




でもこのあと沙織とじゅんや

死にましたっ\(^^)/

記憶やら物やら綺麗に

消えましたっ\(^^)/





ジーダもてっぺークンも

ごめんなさい(-_-;)でした…





本間に毎日働いても

仕事後の飲み代で

全部飛んでいきよる

よな気がします(*_*)





うえ〜(´д`)









須磨の笑笑で奇跡的に

出会った鹿島のおねーさん



かなり世間てせまい!

たっちゃんもおたよ









毎週月曜日わ海の日?

いやいや

たいチヤンの日(笑)






背後にわ気をつけとた

はずなんやけどな…

まんまと背後とられました

がばっっっとな


敵わんわあ〜(笑)


サオタイ風挨拶わ不滅です



(笑)











海の家のおねーさん

やっとたらね〜


沙織に会いにクロンボとか

来てくれる子がいるんだよ〜


もお本間に嬉しい

かぎりです(*´д`*)



エージ本間に

可愛い奴なんよ〜!







仕事終わって暇やたから

sky居座っとたら

中学生に大人気の

小栗旬くん(笑)


小栗くんに激似の

てっぺーわ写真の嵐でした

チョーシのんなよてっぺー(笑)






てやっとたら

沙織も一緒に写真の嵐

みんなかあいいんだ〜



若いってステキ☆

おばちゃんわ

圧倒されたわ(^_-)(笑)




てかんぢでこんなん

撮っちゃいますた(^^)(笑)








本間毎日おもろひ〜










昨日わとりあえず仕事後

無理矢理飲み会参加


本間ゆいも無理矢理

連れてきたよかた




1年目の沙織にも

優しくしてくれる

マーキサンときむ兄



でも酔っぱらいで

うざくてすんません(-_-)





長田がおるてことで

東加古川の昭和食堂

行ってきますた




最後の会計わお決まり

ぴこぴこ(笑)



きむ兄ごちです(笑)











マーキさんときむ兄と

お疲れ様デシタ☆したあとわ

3日連ちゃん中ですが

たいチヤンとジエンド


のみなおし?

いーやいや沙織わ

うーろんちゃ



サオタイわちょ〜仲良し〜












毎日遊ぶひまなく

仕事行って寝ての

繰り返し〜やけど


本っ間楽しませてもらってる!!

刺激いっぱい受ける!!



周りの人たちのおかげ。

ありがとうございますやあ〜









またやたら長くなてしまた


見てくれとる人おるんかな?

そんな人おたら

ありがとございますやなあ



沙織わこんなかんぢで

生きております(笑)





はあ〜

がむばろ

恋したいぞっ

*4連勤っ蕀蕀艨 

August 03 [Sun], 2008, 10:48





海の4連勤とか

本間一瞬やわ〜!(笑)










毎日1日1日が濃ゆすぎて

もお何があったとか

しょーみ覚えてない(笑)








ゆりと仲良く

なったんやあ〜

クロンボみんな仲良しやわあ〜








次の日朝8時からみんな

海で仕事やのにノリで

カラオケおーるしてもたりな〜



とっしーサン熱唱な〜(笑)





意味がわからん

“座ったら負けゲーム”(笑)











そのままほとんど寝んと

クロンボ出勤

本間あんときわ

死ぬか思たね









えりんこが

やっと来てくれた〜



セシールさんにも

初対面ね


学校の子とかもいろいろ

いてはりました








ぴーかんの子と

うだうだ喋っとたら

雨降ってきたりね(--;)





夏に雨降るのわ

法律に違反しとるわ

今年は台風来ませんように










仕事中にお客さんに

買ってもらうビール

もおさいっっっこうに


おーいーしーいー\(^^)/!





仕事終わりに

つよぽんと行った笑笑

沙織にビール提供して

くれませんでした(-_-)


本間そおゆうの

泣けてくる(;_;)


カルピスのんでやったわ









海の家で働いてたら

ほんっまに人脈広がる!

今まで知らんかったことが

いっぱい見えてくる!



みんなすごいな〜








女の子のお客さんの

仲良くなるのが

本間に楽しすぎる



沙織の名前覚えてくれとるとか

本間嬉しすぎる



毎日いろんな写真に

写りこんどります











昨日も仕事楽しかった〜

頑張ったあ〜





skyのはき、じゅんやクン

かずきサンが飲みに来てたから

沙織も仲間入れてもらう


本間はきいらんわ〜(笑)




じゅんやクンわジーダちゃん

ジーダちゃんゆうとるし


本間酔っぱらいが

多いですな〜(笑)









昨日わ仕事終わって

そのままジーダとゆいと

カラオケ行ったんや〜





わたしら声おっさん組

声の限界に挑戦しました(笑)




ゆいわいきなり

選曲ミス(笑)








もお3人仲良くなりすぎて

楽しすぎやろ\(^^)/




とりあえずジーダと沙織

なんか似すぎ〜

な〜ジーダ〜(笑)






帰りわゆいに送ってもろて

語りちゃかしました







本間最近毎日毎日

濃ゆすぎて

1日があっちゅーまに

終わるっ!(>_<)







しかも遊びに行く

ひまなんかない!



休みなんかない!(笑)











でも全然嫌ぢゃ

ないねんな〜(^^)


沙織Mなんやろか(^^)(笑)








とりあえず毎日楽しすぎるな〜












今日わ久しぶりのFORUS

はいつまらん(笑)



はよ明日にならんかな〜









夜は加古川の花火大会〜




昨日神戸の花火行けん

かったからな(>_<)





りなと楽しんできま〜す

*誕生日in須磨* 

July 28 [Mon], 2008, 0:44


26日にね〜〜



わたし19なりましたっ!!

めでたいやろ〜(笑)

まだまだこの歳なっても

祝ってくれる人って
おるのね\(^^)/

ありがとうございました!!




ケーキわ食べんかったけど…

飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ

昼から飲みすぎた(笑)


















とりあえず昨日わ

朝から須磨で仕事!



でもりなと2人で

インフォやからばーり楽〜



でも変な黄色いTシャツ

着させられました☆(笑)









partyのみんなと

うだうだしながら〜

skyのはきに

ちょっかい出しつつ〜



2時で仕事終わり!

そっからりなと海えっ\(^^)/









長田ら来とたから

一緒に食うて飲んで



この人酔いすぎ〜(笑)








ってとりあえず

沙織も夕方にわ酔い回り

すぎて撃沈m(__)m



本間もし誰か迷惑かけ

とたらごめんなさい!!!

んでりなゴメンなああ









あ〜もお飲んで飲んで

吐いてm(__)m(笑)




19なった日にこれって


楽しすぎるな\(^^)/(笑)




騒ぐだけ騒いで

結局友達んちで爆睡…



おやすみなさーい

















んで今日!


起きたら頭痛かった↓

とりあえず出かける準備する〜





ジャミンとたわむれて

たわむれて

最後わ戦って(笑)



本間かわゆい

絶対沙織ペット飼っとたら

ず〜っと話しかけよるわあ(笑)






てか本間寝すぎとて

ごめんなぁりな



西明石までりなに

迎えきてもらう

ありがとうね




りなの加古中の友達の

あゆむくんもいました〜











須磨着いて…

とりあえず今日わ暑かった!!!

人が多すぎた!!!

溶けてなくなるか思たわ(>_<)




てか仕事以外で須磨来るの

久しぶりねー(^^)v








fu-rin行ったら

たむけんのお兄ちゃん

いました!!!



いろいろご馳走なって

みんないい人だ〜









んでからあゆむクンの友達とかと

5人で海岸で遊ぶ〜




本間あらチヤンわ沙織の

ツボやった…



あの子…

おもろすぎる

ゴーグルって…(笑)










そんなあらチヤンを砂浜に

穴掘って埋めてみましたっ



りあるにきれ〜に

埋まりましたっ




も〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

気持ち悪いぐらいわろた!!!



本間笑いすぎたって(笑)



明日筋肉痛なるんちゃうか

ゆうぐらいお腹痛かった!!!(笑)





煙草吸わせてあげたよ(笑)










途中ニューハーフにも襲われる

大人気なあらチヤンでした(笑)




とりあえずツボすぎた(笑)










あ〜本間おもろかった!!!



この2日間

楽しすぎたよ〜\(^^)/


てかずっとりなと一緒!!!








誕生日もメールとかくれた人

ありがとうございました!!!






10代最後の夏、

本っ間楽しませてもらって

ますわあ〜(*^^*)







後はとりあえず恋でも

したいねー(笑)





おやすみなさい

*ひゃ〜\(^^)/* 

July 25 [Fri], 2008, 1:14





今日も朝から

須磨だよ〜\(^^)/




本間スキやわあ


でも遅刻っ

10時の電車乗らなアカンのに

起きたら10時2分前っ


わーを(笑)






とりあえずすっぴんで

家出てかーなり焦りながら

須磨到着っ(>_<)!




怒られる〜!!!











…ってあれ

わを




沙織が遅刻したことに

誰も気づいてない(笑)



あらあら(笑)














今日わゆっくり

しとたなあ〜(^^)v



まだ平日わ余裕があるわ






みんなでうだうだしながら〜

ゆいとはしゃぐ2(笑)




トッシーさんぢきあのネタで

いぢってくるm(__)m

氷入れてくる


そらないから落ちるわ(-_-)





今日わ大好きなジーダが

おったの

本間女前なジーダ




skyのじゅんやクンわ

ジーダに会いにわざわざ

クロンボで飯食うてゆく





沙織にぢき中指立ててくるのわ

やめてくれれm(__)m


キー凸(`д´)











今日もクロンボ繁盛☆

本間楽しすぎる

いっぱい可愛い子来るっ



前クロンボ来てくれてた

女の子らぁに



≫今日わお姉さんに

また会いたくて来たんやで〜


とかゆわれたら

もおたまらんなあ(笑)

お姉さん嬉しいわ(笑)










てか須磨おったら

確実毎回絶対

知り合いに会うの

みんな須磨来てるんやね〜





今日わまおチヤンと

石井クン小泉クン

藤原クン若原クンに

会いました






しかし最近沙織

あるつはいまーだわ(*_*)

全く名前が出てこなすでした


(笑)













あがりの時間わ

ゆい、るいチヤン、沙織で

あみだくじ!



…ゆいお先です〜(笑)










すぐ帰ろかな〜

思たんやけど


須磨おったら本間

帰りたくない病が

発生します(>_<)(笑)








上地といっせーサン

見つけたんで

居座る(笑)






途中仲良くなった

お客さんの席にも

居座る(笑)








ちゃいサンもあがって

ゆいチヤンもあがって


5人で飲みやう〜〜




おっつかれー!!!





仕事終わりのビールが

美味しすぎる今日この頃です








とかしよたら

まかろりーなも合流


やばーい

もおオモローすぎるわ!!


笑いすぎたなあ(笑)











でもはぷにんぐ発生!

まかろりーなと

ゆいのこと海落とそとしよたら

ゆいのビーサン片方紛失!!(笑)


本間ごめんなー











でもそのあと沙織

てっぺークンに

拉致られて

引きずられて

かつがれて

海落とされそうになって




時計紛失!(笑)





本間夜の海はよく

物がなくなります〜(笑)





とりあえず

やたらはしゃぎ回って



須磨ばいばい))



りす迎え来てくれて〜

そのまま姫路行って〜



今帰りよります










んーま海おもろすぎるっ!

スキすぎるっ!

なんでこんな夏楽しいん!


あ〜

一生夏がいいな〜







とりあえず明日は

FORUS頑張ろ




明後日で沙織も19歳


大人の階段のぼりますわ




おやすみ

*つかれたって!!* 

July 21 [Mon], 2008, 1:31





今日も須磨で仕事〜!!


りなちと頑張ってきたよ









あっちーあっちー



とりあえず今日わ

昼からずーっと

浜で呼び込みとビール

売ってました…








暑い暑い暑い暑いっ!

忙しすぎるやろお!



汗で化粧

飛んでったわm(__)m(笑)









炎天下の中…




そら2リットルのお茶なんか

ぢきなくなりよる








でも途中りなちの一言

かなり元気になりました

(笑)












ぶっとーしで

7時間働いたら

かなり足痛くなりました





めちゃくちゃ

しんどかった〜〜!!!








けどなっけどな〜っ


本っ間たのしいっわっ!









終わったあとの

カレーがうまいっ!

ビールがうまいっ!




クロンボ

まりチヤンといそっぷサン










家着いたらびっくりするほど

爆睡しとった





かなり気持ちよく

眠ってました

な〜りなチヤン(笑)






本間お疲れさんm(__)m







レギュラーの人らわ

すごいです






明日もりなちと

10時から須磨〜




頑張るぞいっ

*髪型変えた〜ん* 

July 16 [Wed], 2008, 15:04




ぱっつん復活



左にぴんくわ前からやけど

右にみるくべーじゅ

のエクつけ直して












ででできあがり(^^)d





朝イチから

ひ〜チヤンとこ行って

やってもらいました





ありがとう
ございましたm(__)m(笑)







もりがみサンと

はたのサンとわ

ずっとあの話題

魔性男って怖いよね〜(笑)








最後あせったあせった

仕事間に合わんか思た(笑)

ひ〜チヤンあせらして

ごめんねm(__)m





とりあえず前髪切りよるときの

沙織わ先走りすぎでした


まだやまだ〜!!!

(笑)














今は仕事の休憩中

クーラーがんがんの

室内の仕事わもう嫌や〜!!!







早く外出たい(>_<)

海行きたいっ!!!








黒ふぁんで買いに行こ〜

*沙織の一週間!* 

July 14 [Mon], 2008, 16:06



本間病んでて

すみませんでした(笑)




考えてもしかたないことやから

もう考えません(笑)



本間周りの友達のおかげで

助けられました


ありがとうねっ!!

















この一週間いろいろ

ありすぎた



まだけんちのことも

考えたりすること

あったけど…





たのしいことのが

多かったなあ

本間感謝してる!!!





はいこの一週間のこと

適当にかきま〜す(笑)











月曜日わえりちと

土間で語りっちっち



いや本間2人共おんなじ

状況すぎてわらけました(笑)

















火曜日わ病みました(笑)


mixi見てFORUS飛んできて

くれたりな本間

ありがとう




この日にちゃんと

けんちゃんとお別れしました。

2年は長かったな

本気で好きでした

うん!!!






朝まで待っとてくれた

りすりなありがとう

















水曜日わね〜


火曜日よりも病んで

ますた(笑)




えりちんに全部話して

もおえぐえぐ

泣いてしまたよ(笑)





んで横見たらね…




えりちんまで

泣いてくれてる




本気であんたにわ

救われたわ

ありがと
ありがと
ありがと
ありがと
ありがと(笑)






りなちがコムくれました!

りすがiPodくれました!



もおこれで沙織

寂しくないね(笑)




本間にみんなありがとう

この日わえりちんち

お邪魔しておやすみしました
















んで木曜日


りなちと海行ったよ




夜はりなんちに

りすと3人でお泊まり



沙織とりなのすっぴんに

言葉を失うりす

本間失礼な話や(笑)


















金曜日わね〜

ギャル男と朝いちで

レポス行って酒飲んだよ〜



って間違えた(笑)




りなと朝いちレポス行って

iPod用のスピーカー買って


まーた須磨行きますた


本間海好き!!!




全く寝んと行ったから

須磨で爆睡したけど(笑)


まぢあっち〜








そのまま大久保VIVREで

水着買って

りす合流して

おつかれさん〜


















で!土曜日っ



朝はFORUS出勤して


夜はりすの車の

集会行ってきたを





ノリで3人でぷりくらら(笑)
















良クンりすりなさおりで

シートひいてまうからな



KY炸裂やたけど

おもろかったわー(笑)












りゅうごクン迎え来てくれて

優子拾ってそのまま






朝まで飲みちゃかす



がんチヤンふい〜

もお気分わ最高でした(笑)



















んで日曜日なっ

この日わ須磨の海の家

初出勤ですた〜




車でちょとだけ寝て

りすりなと須磨えっ!!!








仕事わ本間大変やたけど

めーーーちゃくちゃ

楽しかった!!!



やばいなあ

本間たのしすぎるっ


頑張るねんっ


みんなもクロンボ

遊びに来てね〜








仕事終わってからわ

ちょっとskyで休憩して



てっぺークンに濃い〜い

CALPIS作ってもおて(笑)








3人で海満喫しました!!!











クロンボの顔合わせもして

みんないい人ばっかり

やと思う…(笑)







そんなこんなで沙織の

一週間わ終わりました!









本〜間まだ夏はぢまった

ばっかりやけど

楽しいて楽しいて



しゃーぁないっ!!!





本間周りの友達の

おかげなんやあニ

ありがとう












今日わ一週間ぶりに

ゆっくりした1日や〜






本間に夏最高です!!!

夏大好きです!!!


あ〜ずっと夏やったら

本間にえぇのになあ〜







そろそろ出かける

用意せなあかんので

風呂入ってきます〜\(^^)/





*賢太と沙織のコト* 

July 09 [Wed], 2008, 13:35






2年は長かったなニ


沙織にわ賢太以上わおらんし

賢太にも沙織以上わ

おらん思っとたよ






てか実際そうやし(笑)














でもやっぱり

どおしようもないことって

あるんやわなあ






賢太わ

これわ俺の性格。

それわお前の性格

なんやろなあ





ってゆうてたけど


前まで沙織も価値観とか

性格の不一致で別れるとか


あかんって思とたけど

もうどうしようもなかった











きっと沙織は賢太に

甘えすぎとって

もお全部理解してくれ

とるもんなんやって

思とて




でも賢太わ目を

背けとただけみたいで






でも沙織を信じてくれとたんわ

本間に嬉しかって






そやなあ〜

矛盾や矛盾




矛盾しすぎてもたんやわ








途中間に入ってきた

けんの友達ってのを

恨んだわ




危ない危ない(笑)











沙織が正直に

ゆうたことに対して

賢太がダメージ受けとたことわ

本間にごめんなさい






もお何したら

楽しませれるんかわからへん

ってゆわれたとき

本間泣けてきた





もお沙織の最悪さと

申し訳なささで

頭いたくなった




こんなん書きよたら

また泣きそう(笑)


やっぱ1人でおったら

あかんわ!


本間昨日りすりなと

合流したかた











いっつも別れようって

なる理由一緒やな

何回この喧嘩したか





やけどそろそろ

もうあかんなって




けぢめ?





好き好き好き好き

めっちゃ好き



やけど好きなだけで

一緒におれるほど

簡単ちゃうかた



難しかったわ本間










けんわめちゃくちゃ

受け入れよーとして

くれよたよ





やっぱりこんだけ一緒に

おったら本間沙織のこと

理解してくれとったみたいやニ


沙織が無茶やったんや












けんが事故して

戻るてなって


あ〜やっぱり沙織と賢太わ

あんな別れ方して

ばいばいしたけど

離れられん運命なんかな
とか思とたけど

甘かったな(笑)










賢太も沙織わ

大事やてゆうてくれたニ




沙織だって賢太わ

特別や



一番や一番(笑)














みんな電話出れんくて

ごめんなさい



今なんか喋ったら

ぢきこの女泣きよります(笑)





店長の前で号泣して

すみません

びっくりさしてすみません(笑)





カームのまりチヤンが

知り合いやた

本間世間は狭いなあ




別れる前に

知りたかったわ(笑)













とりあえず泣きすぎで

仕事中に化粧全部

落ちてもたけど


すっきり!











誰か素直になり方を

教えてください(-_-)



思ってもないこと

ゆうてしまう沙織です(笑)











感謝してるてゆわれたニ

沙織もけんちにわ

感謝してるよっ




愛やったなあ〜

幸せでした


















ありがとうねニ







大好きでしたっ

*須磨オモロー笑* 

July 07 [Mon], 2008, 2:27




どうも〜(*^^*)☆


焼いても焼いても黒く

なってくれない自分の肌に

最近いらいらを感じてます…




沙織です〜(^^)v(笑)














昨日のブログに書いたけど

土曜日わ朝5時前まで

りすとこおチヤンと

ぶっぶ〜






ラウわんまでこおチヤンの彼女の

浮気調査しに行きました




本っ間にわらけた

こおへーお疲れ(笑)



















んで今日日曜日わ。。。


須磨の海え行って
きますたー\(^^)/






りすに迎え来てもろて

りなち拾て






いざっ

今年はぢめての海〜




夜とかにわちょくちょく
行きよたけど

昼からは今年はぢめてっ*

もう結構人おったよ〜!!














りすとばいばいして☆




本間今日こおチヤンも

来たよかたのにさー


あかねの湯に負けた
沙織たち(笑)













てか本間におもろすぎたっ

ぎざやばーーすっ










サングラスわ非常に残念…やし


ボディビルダーわ顔弱いし


喧嘩はぢまるし


ぢきはみ毛かぽろり…やし


りなわピンクのこと
フル無視やし



(笑)













とりあえず沙織とりなわ

OMOM言いながら

ぶらり旅しかしません(笑)














んでから沙織らが働く

海の家クロンボ行って

オーナー夫婦と話して。。。








う〜ん(-_-;)

いろいろ憂鬱になりながら。。。


skyで愚痴らせてもらう(笑)




あ☆てっぺークンがZIMA
くれましたっ

わーい\(^^)/

ありがとおっ









りなの友達の

partyのひろきクンに

撮ってもらう〜*
















んでまたりす合流して

海岸でうだうだ〜









そのままノリで

肉食べたいなああっ

ってなったんで

須磨にばいばいして







ビーバー?

違う違う

ひろせマン拾って

焼き肉行きますた〜(*^^*)







車から降りた瞬間

りなと肉肉肉〜ゆうて

ぢき走る(笑)









てか焼き肉んときが

いっちゃんワロタ!!


なぁりなっ!!!!(笑)






ビーバーと

がたいMAXの小動物…(笑)


優子まで巻き込んで

前歯ネタひっぱるひっぱる(笑)





本っ間おもろかった!

笑いすぎて腹筋割れるか思た













んでドンキ行って〜

帰宅しますた















いーっぱいみんなで

夏の計画立てたよっ!!



もお楽しみすぎて
ありえんん(笑)

多分今年の夏は
常りなと過ごしますな


なんせ2人共考えとること
一緒すぎるねんもん(笑)








とりあえず海の家

初出勤の13日わみんなで

須磨行きます〜\(^^)/



やからこーへい空けとくんよ









本間に充実しすぎて

濃い過ぎた

24時間でした\(^^)/☆








あ〜!

明日も仕事やし

もう寝ます(-_-)


おやすみ〜(*´д`*)ノ

*浮気調査隊(笑)* 

July 06 [Sun], 2008, 5:11






人って本気になると

なんでもできるのね…











てことで夜中3時から

ラウわん→(>_<)







沙織やっと帰ってきた〜

思たのにイキナリ

ラウわん(笑)






いやいや

眠たいゆうたかて

他にない

こおチヤンのコールやろ〜?





さっすが沙織〜\(^^)/(笑)
















でも帰り際に



≫もう絶対連絡せん!


とかゆわれました〜\(^^)/















どゆこと!(笑)




















浮気調査わ不発☆


本間よかったよかった!


最後に愛わ勝つ〜♪(笑)








でも帰りながら

後悔しまくる彼



う〜ん

気づくのちょっと

遅いよね〜(^-^)v



沙織らがあおったわけ

ちゃうから!(笑)













沙織もさやかチヤンに

あいさつして



さんくす行って








ぢきおっさん発言な

こーチヤン送り届けて…












さっき帰宅しました(^^)v

















こーチヤン病んでたけど

沙織らわとても

充実してたよね〜\(^^)/


楽しかったね〜\(^^)/(笑)




















明日?今日?わ

りなと海行くんやあっ!

本間楽しみーっ!!






もう寝る時間ないけど…

明日起きれるか謎やけど…








おやすみなさい☆




(*´д`*)ノ

*けんチヤンがんチヤン* 

July 03 [Thu], 2008, 19:24





おとといわ

夜から須磨の海で

花火〜\(^^)/





楽しかった☆

はよ働きた〜い!













んで昨日わ中村さんと!

なんせ1ヶ月ぶり






がんちゃんぶりぶりで


おやすみなさいしました☆












明日からうちの店も

セールやりま〜す(*^^*)



忙しくなりますように




てかやっと修理出しとた

携帯が帰ってきました!



なんか使いこなせ

ませ〜ん(T_T)





終わり☆(笑)

*店長しョーいちと* 

July 01 [Tue], 2008, 13:06






昨日も仕事頑張りた〜



でもね・・・

今月の売り上げやばい…


年比62とか本間やばいです




うぇ(´д`)













とか言いながら全然

携帯のカメラで遊ぶ私たち(笑)


KAKUSIDORI!(笑)






新しい携帯に夢中な

店長しょーいち(笑)



ちょ〜っと906にしたからて

沙織の携帯ばかに

してきます(;-_-+







ふふ〜

なんせ2ショット〜( ̄〜 ̄)

彼携帯に夢中すぎて

全然気付かない…







って思てたら沙織も

やられてますた(笑)















本間こんなことばっかり

やりようから売り上げ

伸びんのや|(-_-)|














棚卸し終わって〜

ほげ〜ってしとたら







仕事終わりのもりがみサンが

来てくれましたっ





次は彼氏サンと

来てくれるんやて〜(*´д`*)

たのしみみ





ちょっとぶっちゃけた話もして…

メール見せてもた〜(笑)



本間世間は狭いし


なるしすとわ恐いんです…(笑)
















昨日わりなも来てくれたっ



あんた本間はよ

遊ぼうや〜( ̄〜 ̄)



















仕事は7時で終わったんやけど


店長待つために8時まで

フォーラスほろほろする(。_。)








そんなんしよたらエスペで

衝動買いしてしまいますた…




最近まぢ金ない〜|(-_-)|












んで店長店閉めて

車乗り込んでびゆーん






店でいるものの買い出しに

大津イオンまで

いってきますた!







てか…




大津イオンめーっさ

でかかった!!(笑)


そりゃ集客多いわなあ〜







なんかやたら沙織と店長

大津イオン楽しみすぎ(笑)




なんやかんやめっちゃ

おもろかったんやけど



テンションあがりた〜〜




多分やっちゃんおったら

もっとはしゃぎまわとた(笑)







ばいばい☆

大津イオン\(^^)/(笑)























んで沙織も店長も

お腹の空き方が

尋常ぢゃなかたんで…






だるまやにトンカツ食べに

行きましたー(*^^*)






お腹空きすぎて

胡麻すりだす店長(笑)













ここまぢうまかった!


きちがいなぐらい

2人で食べて〜




人生について語り合いますた…



こおゆう話するときわ

本間真剣になります(笑)







この人とわたしわすごい

似てる(゚_゚)(。_。)








いろ〜んな話して

ちょっと話夢中に

なりすぎてたんと


食べ過ぎで気分悪なったんとで






だるまや出ました(笑)











帰りは爆笑やたわ(゚_゚)

わくわく伝言島(笑)








んでドンキいって〜


12時ぐらいに帰宅して




そっこ〜寝ました( -_-)













ここんとこ連勤続きで

そのうえ遊びに行ってもて


本間睡眠不足が

体にきとたから

めちゃくちゃ寝れますた











今日は久しぶりの休みっ


予定も夜からやし

ゆっくりしまーす(*^^*)















そうそう!!



海の家で働くことが

ちょっと前に決まりました〜

\(^^)/





みんな須磨に来たときわ

沙織のこと探してなあ

りなちもおるよ〜






初出勤わ13日から!


楽しみやあ〜(*^^*)













誰に何を言われようとも

わたしはわたし

誰の言葉にも屈しない

私は私として生まれたから

私は私として生きている

ただそれだけのこと




*最近おもうこと* 

June 29 [Sun], 2008, 14:45





いろんなことに気持ちが

動かされよるm(__)m





周りの行動やたり

言動やたり…



なんか環境がいま

くるくるくるくる

しよるよな気がする(>_<)







なんかこんな

いっぱいいっぱいなん

久しぶりかもしれん↓






多分今の沙織だいぶ

要領悪い(*_*)


これからもっと

要領悪い方にしか

いかんよな気がする(T_T)/~






どうしたらうまいこと

行くんやろか




自分が3人ぐらい

おったらいいのにφ(.. )(笑)











ゆっくり休む時間がほしい

ゆっくり寝る時間がほしい

癒しがほすい(*´д`*)(笑)








本間全部に手が

回ってないよ





やっぱり沙織5人ぐらい

いるわ(@_@;)









ほい!

とりあえず頑張ろお\(^^)/





1日家でひきこもりたいな☆(笑)

*最近楽しいね〜* 

June 28 [Sat], 2008, 1:29





いい加減な人はあんまり

スキぢゃありませんm(__)m



言動と行動が

ともなってない人わ

かんなりスキぢゃ

ありませんm(__)m







かっこいい人より

かわいい人がスキです\(^^)/


外見ぢゃないよ?

中身がね(*^^*)(笑)




背の高い人。

大っ好きです(*´д`*)




年上?

あぁもお本間…


スキです(*^^*)(笑)




今日年上の魅力は?

って聞かれました


う〜ん…

そうゆわれたら出てこん…







ひゃ(*´д`*)



そんなかんぢの

沙織です〜\(^^)/(笑)













今日も仕事がむばりました



やたらずっと店長と

話してました(゚_゚)



水着選んでくれて…

水着着るために

沙織の誕生日に例の薬

くれるらしいです…(笑)





店長髪型変えてましたっ

黒髪カ〜リ〜\(^^)/




かわいいや〜ん!

でも彼自称シャイらしいから

カメラ向けたら

ごっつ嫌がっとりました(笑)











BIGIで掃除手伝って〜

てっぺーくん来てくれて〜

かなっぺとやいやいして〜








今日も仕事終わりっ!


オムライス食べに行って

帰りますた(*^^*)











んでダンスして〜

えりちんとだらだらして

さっき帰宅しやしたっ☆






えりちんとの経歴は

書いても書いても

書き切れへんてことに

今日改めて気付かされ

ました…(゚_゚)(。_。)(笑)









もう帰るけろ?

まだ大丈夫けろ☆


(笑)























メールって嫌や

相手の表情とか

考えとることが

わからへんから嫌や




でも直接も嫌や

なんてゆえばえぇのか

わからんし


きっととても緊張

してしまうべ







ってほなどっちやね〜ん

るねっさ〜んす









あ、寝よ


おやすすすみ(*´д`*)ノ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saーchan*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» *わたし酒くさい* (2008年08月16日)
アイコン画像
» *わたし酒くさい* (2008年08月14日)
アイコン画像沙織
» *4連勤っ蕀蕀艨 (2008年08月09日)
アイコン画像
» *4連勤っ蕀蕀艨 (2008年08月07日)
アイコン画像
» *髪型変えた〜ん* (2008年07月21日)
アイコン画像かな
» *髪型変えた〜ん* (2008年07月19日)
アイコン画像沙織
» *髪型変えた〜ん* (2008年07月19日)
アイコン画像みき
» *髪型変えた〜ん* (2008年07月18日)
アイコン画像香奈
» *髪型変えた〜ん* (2008年07月18日)
アイコン画像沙織
» *髪型変えた〜ん* (2008年07月18日)