4月8日 

April 08 [Thu], 2010, 23:05
今日はたのしい一日だったー☆
午後のディスカッションやだなやだなって思ってたけど、すごく楽しかった☆
ぼーいんぐ!!!!!!(笑)
あの先生だからもっと楽しさが増えたのかも☆
れでぃーがが?ちゃんとも仲良くなれたし◎彼女のプロフィールかなり知ってるよ☆誕生日も血液型も星座も家族構成も趣味も特技も好きなタイプも好きなアニメも好きな飲み物も←うわっストーカーw
明日メールアドレス聞いてみよう、そして韓国人の留学生に話しかける!!
明日いちばんの目標だねっ
ぴょんじ書いたよ☆
あんにょんはせよ
こんにちは、初めまして、わたしの名前は、あなたの名前は?、どうぞよろしく、韓国語は話せませんって
あのめがねの子に渡す☆ハートの形のぴょんじ
これで日本語ぺらぺらだったらはずかしいな(笑)まあいいや話すきっかけになりそうだし♪
いっつもめがねの子はヘッドフォンしているけど、何を聞いてるのかな?とんばんしんきかな?うひょっ
ちんぐになろう☆
そして韓国語を教えてもらうぜ
そしてそしてわたしが韓国に留学したとき向こうで遊んでもらう
なんて素敵な計画でしょう☆

森林浴楽しみ
さっそくさっそく予約しにいっちゃったよーう
カウンセリングセンターのすてきさにはびっくりした!!あそこに住みたい←
あんなすてきなところがあるんだからみんな行ったほうがいいよっ本当に


明日も朝から頑張ります
とりあえずTOEICの授業を受けよう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erisan313
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる