助けて〜高畑さんっ

2004年08月24日(火) 22:34/ 藤子不二雄の話
魔美がムーブできんッ!!
怒ってても仕方ないんですが…。
家はテレ朝チャンネルをスカパー!110(コピーワンス放送)で視聴してるので録画はすべてDVD-RAM(Panasonic製)にしてるんですよね。で、いつもどおりHDDに録画済みの魔美をDVDにムーブしようとしたところ、RD-XS32の野郎が「コピープロテクション情報を検出しました」と言いやがって、魔美を移動させないんですよ。DVD-Rにコピーしようとしてるんじゃないっつーの!しかもこのDVD-RAM自体は前回の魔美67話まで正常にムーブ済みなんですよね。他の回もムーブできて、この回(68話〜70話)だけがムーブできんッッッ!
助けて〜高畑さん 
…思うに
チューナーとレコーダー繋ぐケーブルが先日まで緩んでたんですよね、そのせいで信号が不安定なままHDDに録画された?のかと思われ…。
平日のリピート放送が68話まで回ってくるのを待つか、VHSに一度ダビングして、(以下略)。ムキーッこんなことで悩まされるなんて、ほんと腹立たしいです

今気が付いたコトなんですが、下の記事の堀江由衣CD画像はアマゾンから拾ってきたものですが、アマゾンアソシエイトは一切やってませんです我ながらなんじゃそりゃって感じです(苦笑)。
URL:http://yaplog.jp/erisama/archive/29
P R
気になるGoogleニュース
ブログ内ワード検索
Google
このブログ内から検索
すべてのWebから検索
オススメお買い物リスト

平成の懐かしテレビ欄を収録!

ザ・テレビ欄 2 1991~2005

ザ・テレビ欄 2 1991~2005

昭和の懐かしテレビ欄を収録!

ザ・テレビ欄 1975~1990

ザ・テレビ欄 1975~1990

▽藤子Fアニメの主題歌CD

藤子F不二雄 テレビ・アニメ作品集

藤子F不二雄 テレビ・アニメ作品集

▽あなたのハートにテレポート!

エスパー魔美 DVD-BOX 上巻

エスパー魔美 DVD-BOX 上巻

▽ほいでもってチンプイ★いいことあるよ♪

TVアニメーション「チンプイ」メモリアルDVD-BOX【期間限定生産】

「チンプイ」メモリアルDVD-BOX

2004年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
管理人へメール
[ページの上部に戻る]