フェロモンボディピンキーバブル

2004年08月07日(土) 01:18/ 日記系の話
フェロモンボディ(エステ系のボディソープ)関係を久しぶりにチェックしてたら、フェロモンボディーのバブルソープ版フェロモンボディピンキーバブル
が出たんですね!ピンキーバブルの名の通り、ピンクの泡なんですよ………萌え〜ッ(>∇<)
しかも大豆イソブラボン入り!!!女性ホルモンと同じ働きをする成分なので、濃い体毛を薄くしてくれるヤツです。除毛といえばイマドキはパイナップル豆乳ローションの方が効きそうですが、こちらのほうがスベスベ肌とか痩身とかピンクの泡とかひっくるめてイロイロとお得なんじゃないでしょうかネ!!
前のフェロモンボディは海の塩っぽいザラっとした粉末で、泡立てるのが手間だったりするんですが、お肌のスベスベ感や香りは超イイですし体も微妙に引き締まったりします。コレはバブル状だから簡単で良いですね、しかもピンキーバブル(>∇<)

私体毛濃いんですよね これで薄くしてみせますよ
で、もう1本買って、相方にあげますっていうかそっちが本命なんですよね(>∇<) ピンキーバブルなんですよ、日本中の女性に使って欲しいですよね。街中にイイ香りが溢れそうです♪ 
この手のアイテムはフツーに店頭に並ばないんですよね。ネット通販だけなんでどーもウサんくさい商品イメージが沸いちゃってちょっと不利な感じですかね。
1本1980円とリーズナブルなんで効く効かない(個人差ってやつ)はそんなに気にならない値段ですよね?男性で体毛ギャランドゥな方もしくは、相方さんのお肌のメンテナンスに1本プレゼントとかいいんじゃないでしょうか(←決してこの店のサクラとかじゃないです)
URL:http://yaplog.jp/erisama/archive/20
P R
気になるGoogleニュース
ブログ内ワード検索
Google
このブログ内から検索
すべてのWebから検索
オススメお買い物リスト

平成の懐かしテレビ欄を収録!

ザ・テレビ欄 2 1991~2005

ザ・テレビ欄 2 1991~2005

昭和の懐かしテレビ欄を収録!

ザ・テレビ欄 1975~1990

ザ・テレビ欄 1975~1990

▽藤子Fアニメの主題歌CD

藤子F不二雄 テレビ・アニメ作品集

藤子F不二雄 テレビ・アニメ作品集

▽あなたのハートにテレポート!

エスパー魔美 DVD-BOX 上巻

エスパー魔美 DVD-BOX 上巻

▽ほいでもってチンプイ★いいことあるよ♪

TVアニメーション「チンプイ」メモリアルDVD-BOX【期間限定生産】

「チンプイ」メモリアルDVD-BOX

2004年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
管理人へメール
[ページの上部に戻る]