ァヒャ(。∀゚)ァヒャ 

April 05 [Wed], 2006, 23:38
ン-面倒。疲れた。寝不足。
ハァ-(;-Å-)=3

今日ゎ高校に行ってきました(b゚ェ゚*)
学力テストがぁるそ-で...
受ヶてきましたょォォ-ッ
簡単で...時間余り過ぎちった orz   (殴
なんヵァレょ、ァレ
ベスト?ヵなんヵを着忘れたまんま・・・
登校しちゃったァ。゚+(ノ∀`。)。+゚
ぁ-なんてアフォなんでしょ
ぇ-と

入学式と始業式が分ヵれてるコトにビックリでふt
8日に入学式でェ-・・・って 土曜日にデスヵッΣ(;'A`!!?
みたぃな驚きでしたネ、ぅn(何
始業式ゎ月曜日っすdd・∀・*)
ン-なんとも...'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、(逝

久々に絵を描きましたょ


髪の色違ぃっすネッッ
どっちがシックリくるヵゎ不明・・・。




つヵ 愛知ってどなぃなイメージゃネンナ
方言?方弁?が汚ぃで有名。
名古屋弁と三河弁がぁるな
ちなみにァタシゎ三河弁ょwww
三河弁ゎ
じゃんだらりんデスョ
食べてみりん
ゃってみりん
ァレじゃん
そぉだらァ-

と まァ-言ってる意味がゎヵりそぉでゎヵらなぃ...
みたぃな?ww(殴蹴

ヽ('∀`;)ノ 

March 26 [Sun], 2006, 1:48
ぁ-恋愛してぇ...(殴
愛的な恋的なッッ(黙れ

つぅヵ ァレょ、ァレ
美味しぃグルメ旅行してェ-ッッ!!
地元だと味噌が有名だがな。
味噌カツゎぅめぇょwwwマヂでw
大阪だったら...たこ焼き!!ぁ-食ぃてww
バナナたい焼きとヵぁった気ィ-するヽ('∀`;)ゞ
でも バナナ食ぇなぃヵらオワリだヶど...orz
ンン-県外とヵで・・・もんじゃ焼き?とヵ広島焼き?とヵ
色々ぁるって...聞ぃたゎァ-(逝 ゴ ゴメn
星人が過ぎたr...成人式が過ぎてェ-
ぉ金ためてェ-・・・
旅行行くべッッ絶対゚+.(b゚ェ゚*)+.゚。

まァ-この話ゎ置いといて・・・(?

今日ゎ自分が入学する高校に行ってきました。
なんヵ 制服等の受け渡しゃ教育方針(?)ゃらの話で...
行きました(゚v゚`)b 受かった人ゎ皆行ヵなきゃィヶなぃんゃヶどネw
そんで...話もオワリ制服ももらって、電車と車で家に帰りましたッ
家に着ぃた途端に 制服を着ましたのだッ(?
ソレがもぉ...カッタ-シャツ?ゃっヶ・・・ァレ Lサイズ っす('A`;
ちょっと 大きかったヶど ぃっヵww(蹴

問題ゎスカ-トだィ
丈長ッッッx(ry
54って...ぇぇ?ww
短くするしッ 絶対するしッ
ン-リボンが...まぁ ぃっヵwwww(殴蹴

↑の絵ゎ自分ぢゃなぃヵら、ョロスク
手がぉヵしぃヶど気にしなぃょ-に(・∀・)ァヒャ

゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 

February 25 [Sat], 2006, 23:57
今日ゎ 高校受験の時に知り合ったァ-
女の子と一緒に知ァピに行ったどォ-!!
知ァピなんて遠くて...遠くてッ!!
1月ぶりに行きました('v`*人)
今回もぃれて3度目っすww

しヵもッ
駅ヵら歩ぃてソコまで行ったのだ。
すっげェ-遠ヵったorz
そのトモダチゎ駅までチャリで行ける範囲...
オィラゎチャリで行ける範囲ぢゃねェ-ッ
電車で行ヵなィヵンッッ

ぁ゙-マヂ疲れたァヽ('∀`;)ノ
でも 楽しかったァww
何故ヵイケメン探ししてました(w
そのトモダチ彼氏が欲しぃらしぃです。
んで 運ょく(?)ヵッコィィ人を...ハッヶ-ンしたらしく・・・
声ヵヶたぃとずっと言ってました。
コレって...逆ナンをしょ-としてマスヵッ!!?ワリャ
とにヵく すっげぇ-笑えたwww

今度ゎ来週の3月5日に行ってきまス゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
ォィラの誕生日だょ(・∀・)b
次ゎ知ァピでゎなく...
イオンに行ってきまスwwwww
楽しみだなァ-プリ撮るどォ-
プリを撮る時に笑顔してょww
って 言ゎれちった('A`;
笑顔なんだヶど もっと笑ってッ
と また言ゎれちった...('A`;

だヵら ォィラゎ...
今度撮る時ゎ満面笑みで撮るょ゚+.(・∀・)゚+.!!
と 言ってぉきましたd('A`;
普通に笑ってる時みたぃに...
撮るぞッッ 頑張れ自分゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚   lllorz

ヽ('A`;) 

February 23 [Thu], 2006, 22:34
まァ-色々ぁる訳で(意味h

一昨日、急に...
トモダチ】サットウ!!チェンメきたァ-!?
ォィラ】来てなぃょ(゚v゚`)bどんなん来たん??

そして、トモダチヵらそのチェンメを送ってもらった。
ぬはァ-!!コレゎ一体なんだww?w山口組ってwwぇッw
と つぃ(?)思ってしまった...

トモダチ】コレ大丈夫だと思ぅ?
と聞かれたので、大丈夫だが断言できひんゎァ-と思った。

ォィラ】心配ならインターネットで調べたるょΣ('A`b)
と 調べた結果...(´ェ゚)・;''.、ゥヶモノゃゎww

1番重要なのゎ電話番号だろぅ、と思ぃ。
検索...
ぅへww車ヵ!!?コレゎ車の店の電番なのヵ!!?w
と まァ-また度肝をぬかされたとぃぅ訳で(w

ソレなりに面白ぃチェンメだと思った、ぅn(何
10人に送れって...ォィヽ('A`;)
送ってきたトモダチゎォィラが死んでもィィってヵ?wwワラ
チェンメなんて誰で始まって回ってきたのヵ不明過ぎるヶど。
まァ-他にも色々ぁったゎァ-

両想いになりたぃとヵ気になってる人に告白されるとヵ...ソレで10人に送れとヵ・・・
ソレで告白されたら苦労ゎぃらんゎァ-!!
ホンマに夢ぁるぉ話だことwww
そぉゅぅチェンメが来ると、ぃつもトモダチヵらコレって信じる??
って 聞かれる。ォィラに聞かなくても...('A`;
信じるも何も、自分次第でしょぅヵら。
もちろんォィラゎそんなん信じまs(ry

両想ぃになりたぃならアピールするべしッ!!告白しr
気になってる人がぃるなら好きヵ普通ヵハッキリしなさぃ!!
告白ゎ相手ヵらされるモンゃなぃッ!!自分ヵらするもんやぁぁぁ・.゚(ノД`)゚.・。

ォィラなんて幼なじみの太平洋に告白したんだぞッ(誰
小学5年生ヵら中学3年生マデずっと同じクラスだったんだ(・∀・)b
ォィラゎ手紙で想ぃを伝えるのゎキラィでのォ-
電話で伝えるとぃぅ迷惑なやり方で告白しちまったwww
その太平洋の魅力ゎ髪型と髪の色素とフサフサ加減にやられた(ノ∀`)ペシィッ
ヵッコィィょね!!?
って トモダチに聞くと...1人もヵッコィィと言ってくれませんでしt

ン-苦ったらしぃ思い出だことwwwww
とぃぅヵ 原点ヵらずれt

orz 

February 22 [Wed], 2006, 0:31
ン-どぉしよぉヵ・・・
自分ゎ食物アレルギーを生まれつき持っているのだ。
しヵも そばアレルg(ry

ε-(;-ω-A フゥ…
なんとぃぅコトだ、自分ゎ春になったら高校生。
しヵも 調理師免許を取りたぃがために・・・
調理師科に入ろうとして、めでたく受かったのだ゚+.(・∀・)゚+.!!
と 言っても楽勝だったが('A`;
ゎァ-ヽ('∀`)ノ-ぃ♪(www

んで、そこヵらが問題なのでぁる。
自分ゎそばとぃぅ食物ヵら逃れなければぃヶなぃ。
そば粉が近くで舞っていると、
目ヵら涙。なのだ('A`; 凄く惨めな気分に陥るのだょ、コレがorz
ソレにそばを食べると、自分ゎ病院おくりにさせられるヵも。
危険だ、馬路で危険すぎる。
凄く運が悪ければ、死ぬ可能性m(ry
とにヵく 死にたくゎなぃな、ぅん。

だヵら 余計悩んでいる・・・。
調理師科で一緒に調理をする子にゎ迷惑をヵヶたくゎなぃ。
自分ゎ科を変更しなくてゎぃヶなぃのヵもな・・・

1度高校の先生に聞いてみるが・・・
と 言っても、もぉ-白衣とヵ靴とヵ買っちったょ- orz
気付くのぉせぇなぁ-自分。本当に┃┃¨╋┓だ。
il||li _| ̄|○ il||li
もぉ少し考えてみよぅ。


↑のゎ一応、
自分が通っている中学校の制服をイメージ(・∀・)b!!
美化120%なのだ!!多分自分の髪型と同じにしt(ry
自画像でゎなぃぞ、本当にだ。多分(w
。゚+(ノ∀`。)。+゚ィーヒッヒッヒッヒ

ン─(´-д-`)─ 

January 11 [Wed], 2006, 20:13
学校が始まった。
なんヵ辛ぃ。先生ィャ(w
でも 3学期初日に担任がぉ休みだったwwwすんげぇィィw笑
クラスメイトの1人が ガッツポーズ をしてた、ゥヶタwww

ぇ−と、スキンを変ぇた(゚v゚`)b 微ミョーですねww((殴
ぇ−と、卒業式に ここにしか咲かない花(コブクロ を歌ぅw楽しみw
     卒業式ゎ 3月7日だった気がする('A`; この日が誕生日の人を3人もs(ry
ぇ−と、草郷先生ヵら年賀状がきた('A`b)でも...ワタシの名前の漢字間違ってマスヨォ orz
     ゃっぱワタシの名前の漢字ゎ珍しぃ? 美しぃに咲さくがョヵッタ でも 今の漢字でもィィヵもw
ぇ−と、好きな人がょくゎヵらん 助けてぇえぇ (´Д`).∴カハッ

ン− ぇ−と。言いすぎっすネ('A`; ゴメンナハィ 全然悪気なぃヵr

ぁあ 遅れながらもココでも ぁヶぉめ デス('v`*人)
お年玉ゎぃくらぐらぃだっt(ry


...('A` もぉ都会なんてィャ、大ッ嫌ぃ
名古屋駅って窮屈...っすネ(゚д゚`) もぉィャだ、馴染めなぃ、空気がィャ、喉痛ぃ ゴボッコホッッ ぃたぃ゙
とにヵく 服装が凄かった、派手www コッチの都会とゎ大違いダ










今日も平凡な1日でした゚+.(*ノv`)。+゚
楽しぃコトぃっぱぃだった、ハズ
塾なんてゃってられへんわぁ 休もぅ ((ォィ
お年玉で色々買ってクダサィ、
幸せな日々を過ごされてくださぃまし



ナニ言ってんのヵサッパリゎヵらんwwwww(ry

。+゚(うД`゚)゚+。 

December 21 [Wed], 2005, 0:12
ヵなり久々のォ 更新デス(゚v゚`)b

今日ゎ色々ぁりましてェ・・・スゴク感動しました。
てヵ 嬉し泣き優しぃ心に打たれたのら


ワタシの家のすぐ近くに 生徒の話を聞くそろばんの先生がぃます。

もぉヵなり年です。ワタシのお爺さんがぃた頃ヵら ソコにぃます。

その先生ゎ ワタシの事を赤の他人とゎ思えなぃ、と

泣きながら話してくださぃました。

赤の他人に泣いたのゎ初めてだ。

と、心ヵら言ってくださぃました。

担任のコトが嫌いでも 絶対にソレに逃れるコトゎできなぃ、と。

その在り来たりな言葉に スゴク心ヵら泣きました

ぁの先生ゎ今日 家にお客サンでぃらっしゃったにも 関わらず・・・

ワタシの元に来て 話をしてくださった。 優しぃ、とにヵく優しぃ・・・お爺さん的存在だと、今気付きました。

『説教をしてぃる訳じゃなぃんだょ。何も悪ぃコトゎしてなぃんだヵら、そぉだろォ?』、と

ワタシの事を いい子だ

とも、言ってくださぃました・・・スゴクその発言が心に響き、心ヵら泣きました。

涙もろぃワタシの涙ゎ ぃつもの涙じゃなヵった。

胸ヵら溢れてくる、だった。久々にこんな涙を流したな、と思えました゚(゚*´Д⊂グスン

今まで ワタシゎ何をしてきたのだろぉヵ・・・

ぁの先生と手を握り合い 約束した。絶対守るヵらネ。+゚(゚´∀`゚)゚+。

一瞬 ワタシのお爺さんに思えた、先生、草郷先生。

死なないで下さい。ぃつまでも 話を聞かせて下さい。

ワタシが20歳になっても 元気ょく生きてて、お願いします

(●゚v゚d) 

November 14 [Mon], 2005, 23:41
ε=(。・д・。)フー ヴォクはちょっと・・・((ヴォク?
目標を立てましたですよ(((*b′∀`)b゙

小文字を使うのを控えめにするコト
アフォな行動を控えめに・・・
礼儀はしっかりと((重要    っすょね?

と とにヵくコレを気をつけて、生きていこぉ
ヵと、考えておりますヾ(●゚v゚◎)ノ

同級生の目の前を 寝顔で通るのは絶対ィヵン ((マヂ重要やヵら

もぉ ドジも何も失敗を起こさぬよぉ・・・
マヂ気をつけます

話しメタ変わるが、久々にmyフルートを吹ぃたのだょ
ついでに 写メも撮ります((?
ぁとで 文字を入れよぉ ヵなと思っとりマス(b゚ェ゚*)
キレィじゃなぃ・・・(´・ω・`)ヶどネ
・・・まぁ ソレはァレだよ ァレ((?
しっかり練習した証拠と言うコトで ヨロスクですょ●'v`b)b+゜((笑



初めて フルートを撮ったにしては・・・
ょく撮れたではなぃヵアヒャ((*´∀`*))アヒャ((自己満

ヒサ('v`*pq)ネン 

October 28 [Fri], 2005, 19:26
久々の更新デス('v`艸)

文化祭and体育祭がオワリましたo

文化祭合唱コンクール
(σ´∀`ワタシ達のクラスが優勝しました+。(人´v'●)゚+゚
でも ドコのクラスもぅまヵったデス●'v`b)b+゜
てヵ 結果ゎ審査員の好みとヵがぁるヵら・・・
審査員を@人じゃなくて
C、D人の方がミンナも納得できると 思ぅ(´v'人).*゜+
・・・でも どぉせ無理だヶどネ( ´,_ゝ`)プッ

体育祭ゎ・・・ぅちらスゲェ弱ヵったooo
でも まぁョィでしょぉ(○*'u`$)
結果ょり想い出の方が 重要だ('v`*pq)
・・・開き直りゎ大切だょ(●゚v゚d)何))

ぁと、この前描ぃたラクガキをうpシマスタ(人゚v゚*)
世界平和って言葉がダィスキだ
映画のデンジャラス・ビューティーってぃぅのに
世界平和が出てくるんデス(つ∀`●)
コリゎホントォにォモロィで ミンナ見ろィ・゜(●'Å’●)刀

ヾ(*゚ェ゚*)ノ 

October 06 [Thu], 2005, 18:22
夜にぉはゃしがぁるので行ってきますネン(b゚ェ゚*)
ぉ祭りで 地区ごとにゎヵれて演奏するんですよぉ
でも ょりのぉ祭りの方が楽しぃ(*´ノI`)コソーリ
だと山車がでるヵら 乗れるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
毎年楽しみにしてますネンw(*b゚v`●)ゼッタィ行くダw
竹笛とヵしちゃってますヶど・・・
ホントォゎ横笛全部をしてマス(●´Å`●)ポッ
フルートしてマスキャ━━ヾ(*゚ェ゚*)ノ━━!!

のャツ ダンA変化してるのら。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サットウ
» ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ (2006年03月11日)
アイコン画像トマトクン
» ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ (2006年03月04日)
アイコン画像サットウ
» 。+゚(うД`゚)゚+。 (2005年12月28日)
アイコン画像トマトクン
» 。+゚(うД`゚)゚+。 (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erisaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる