ミぅ■ 

May 27 [Sat], 2006, 12:51
ゆきこちゃーんがぁんま書いてくれないからちょっとさみしいょォo

えりさ□■ 

May 27 [Sat], 2006, 12:48
ぅんo ぁたしはやきもち焼いてるのかも・・・
何かよくわかんないんだけどねo
ゆりりとかぁぃちゃんがときどきぅらやましぃ・・・

ちょっと遅いけど・・・ゅきこチャンぇ♪♪ 

May 10 [Wed], 2006, 11:25

えりさ・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 11:09
明々後日から修学旅行・・・何だか早いね
ちゃんと準備しなぃとっっ

今日は、G時半ごろ起きて、だらだらしてましたo
ホームページ作って、スキン編集しようとA時間格闘
でもね・・・やっぱ出来なかったょォ
消しちゃいましたmm
かなり時間の無駄だと後で後悔


昨日、ぁたしの姉がゅっきぃの事、家の前で見たってっ
って言うか、すれ違ったって言ってますた
塾行く前だったんかなぁ・・・??

GWどっかぃった??

ギャル文字何とか読めたぁょォ((笑
っちょっと分かんないところぁったけどねっ




GWなュキコサンサンサン太陽のーヒカリー☆ 

May 04 [Thu], 2006, 21:34
レまω`⊂ぅレ£家ヵゝら出Tょレヽ⊃м○レ)T=〃ッT=ωT=〃レナ`⊂〃,京都σぉ買レヽ物£ゑT=めレニ大宮маτ〃行ッτ(≠T=ぁ★

ξレヽτ〃、ィ□ィ□買ッT=ら£<〃ぉ金ヵゞャ/ヽ〃<Tょッτ・・・只今困レ)中τ〃£★
ぉ金欲UレヽTょァ

ゃッレ£o≠〃ャ儿文字ッτ£⊇〃レヽЙё★`⊂ッτм○読ゐ⊃〃らレヽ;;
翻訳ヵゞTょヵゝッT=らT=、ζ,〃ω解読£ゑσレニ3日<〃らレヽヵゝヵゝレ)ξぅT=〃Йё★

今日レ£≠〃ャ儿文字ッτゐмаUT=★才〃ノヵレ廾маッ

****************************


ほんとうは家から出ないつもりだったんだけど、京都のお買い物するために大宮まで行ってきたぁ。

そいで、イロイロ買ったらすぐお金がャバくなって・・・只今困り中です。お金欲しいなァ

やっぱギャル文字ってすごいね。とっても読みづらい;;翻訳がなかったらたぶん解読するのに3日ぐらいかかりそうだね。

今日はギャル文字ってみました。オツカレサマッ


++++++++++++++++++++++++++++

(●´∇`)〈〈ュキコ 

April 27 [Thu], 2006, 23:56
離任式だったね

美術部の山本先生・・・だっけ?

話が長かった気がするんだけど・・・どぅだった?

アタシさァ。千鶴子の話聞いてたらね。

いつの間にか寝てたんよ

起きたらもぅ山本って先生の話終わってて、そっから聞いてたから寝てる時間がずいぶん長い気がしてるんYO

あぁそういえばね、美術部のプレゼントだけ・・・・

プレゼント用ぢゃない普通の袋に入ってるんだよっ

ゅいこが言ってたんだけど、

「プレゼント用にしてくださいって言ったのに店員さんがしてくれなかったんよ」

だって。

だからプレゼントがスケスケのフツーのLOFTの袋に入ってたんだょ。

ゥケルよねっ

先生&部長どんまーい

erisa 

April 25 [Tue], 2006, 18:35
RES遅くなっちゃってごめんねェ

これからは、ちゃんと書くようにしまぁすっっ

今日は久しぶりにゅきこちゃんとA人で帰ったょォ

A人で帰ったのなんて、何ヶ月ぶりだろォ・・・


○●自転車の話・・・●○

昨日は無事に帰れたょ

でも、ずーっとガタA言ってて、すごい音しててぃろんな人に見られたの

かなり恥ずかしかった

でもね、家に帰って空気入れで空気入れたら、ちゃんと膨らんで

走れるようになったょォ

パンクじゃなかったみたぃです


○●この前、京都の部屋割り決まりましたっ●○

@・・・西方・山崎・門脇・つぶら・島村・鈴木(の)・武内・武藤

A・・・並木・近藤・青木・鈴木・広瀬・飯塚・山後・新井・ぁたし

こんなかんじだょォ・・・

一気にぱっぱって決まっちゃったの

ちなみにぁたしは保健係ですェェ

ちょっと大変だなぁ・・・

でも・・・頑張りまぁす

班行動大変だなぁ

でも、B日目はクラス行動だからちょっと楽しみです


○●そのた●○

今日、ぁたしゅきこチャンに余計なこと言っちゃった気ィするょォ

ちょっと心配です

わぁぃ 火曜日は塾休みだから、久しぶりにのんびり

出来るょォ




ってか毎日ゅきこちゃーんっっ 

April 24 [Mon], 2006, 22:21
雨・・・すごかったね

雷も鳴ってたね

――――――――――――――

えりさ達が(たぶん)部活に行っていた間、アタシは段上とまっつんとえりぷりと小野さんと深汐さんと喋ってました。

結局はアタシとえりぷりと段上とまっつんで喋ってたような感じだったけどね。

そいで、そのあとにまっつんと別れて段上とえりぷりとジャパンに行ってお菓子買ってきて学校からちょっと離れたトコで食べてました。

趙君がきました。ちょっとだけあげました。


食べてたら雨が降ってきて・・・・怖かった。

帰れ・・・る・・・・?

みたいな。

細井君をまってたよ。1時間半ぐらい。

結構楽しかったけどね

で、学校のピロティ―見に行ったら細井君いて、ね。

えちさ達に会ったわけですv



・・・・ホンモノの方の交換日記、遅くてゴメンよ。。。

ゅきー 

April 23 [Sun], 2006, 19:37
今日は疲れたんねぇ・・・

北辰の自己採点微妙なトコロでした。。。


そぅいえばさ。

自転車どうだった????

無事に帰れた???

それが心配で・・・・

明日、えりさが塾あったりするなら、自転車で行けないよなっって思って。。。



なんかね。明日までに京都修学旅行のパンフの表紙かかなぁあかんょ

徹夜しなきゃぃかんかもね・・・・・・頑張りまっすぃ

ゅきこゃよー(●゚∀゚●) 

April 23 [Sun], 2006, 2:19

4月22日のにっき●○

なんか昨日夜遅くに寝たから、寝すぎちゃって起きたらPM2時だったんよー

でね。今日は北辰テスト対策で塾が2時半からで・・・・

キャ――

ってなりました

結局色々して4時に行ったんだけどね・・・

それでも塾には5時間居たことになるっ

夏休みになったらどれだくらいの拷問がまってるんだろ・・・・まぢ勉強地獄

明日は北辰テストォ

だけど、えりさに会えるからテンションちょぃですん。

3年の最初のテストだからいっぱいヒトくるんだろーな・・・

あんまオシャレできないけど、ちょぃワル学生で行ってきまァす

明日、晴れると良いなっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erisa-yukiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる