いつでも あいが そこにある 

2007年04月20日(金) 23時08分

 塾から出てきて

 夜空見上げながら 深呼吸するのに

 はまってる Яisaでーす        ( お前、幾つよ



























 ンはー

 ただいまー     (´∀`*









 えー

 はっきり言って 未だに


 沖縄行って来た 的な 実感が湧いてません       ←←


 海 行きたかった

 どーせ 入れへんけど

 写真撮りたかったなー

 せっかくの沖縄やったんに…



 沖縄の人 ノリ良いべ      d(´∀`

 アクセサリー屋さんの

 ねーね  も  にーに  も めっちゃ面白かったし

 
 ねーねの喋り方 めっちゃ和んだ       

 めっちゃ優しかったし 、うん。

 
 にーには 面白過ぎた       

 久し振りに 爆笑したべ。
































































 なーんかさ 

 また 一人になりそうな気がした。

 悪夢 再び。   みたいな     

 絶対泣かへん。

 02組に 避難してやる。

 つー事で 保護してくだパイ      ( 竜ちゃんよりも 隼人派です

 

 ははー

 大っ嫌い。













































 救急救命訓練 面白ないわ

 
 あの 人形がさ

 あてぷり にも出てた奴と 一緒でさ

 ちょい ウケた。   

 
 あれ 名前何やっけなー…



 …んあ!!

 スージーやっ!!!!


































in okinawa 

2007年04月20日(金) 12時59分
国際どおりおもろかった〜〜

ISLAND SPIRIT買った☆

めっちゃきれいやねんなぁーこれが 笑

まぁえりなが買ったのは赤やから

あんま海みたいにみえへんけど

ガンバってつける! 笑

りさもほたる貝のやつ学校でつけやぁ!

あれめっちゃきれいやん

つか今日学校やすみます。

熱サイハツ・・・

でも塾わいく。 え

日曜テストや・・・・ 死

がんばろぉーー

ななころび やおき 

2007年04月15日(日) 22時59分




 ほんとは すっごく 怖いんだよ。

 でも 強がりすぎてさ

 独りで 涙流すことしかできなくなった


 人に涙を見せることが 弱いことだと 思い始めた

 ほんとはさ 人の前で 自分の弱さ見せれることが強くて

 独り隠れて 声押し殺して涙流す方が 弱いんだよね


 そんな事 分かってるんだけどね

 怖いんです


 涙なんか 枯れちゃえばいいのに。

 
  




















 ははっ、 何やねんな        




 しーでー買ったべ   d(´∀`

 歌詞覚えやな…
















































はいつくばってこーぜ  

2007年04月14日(土) 22時10分



 修学旅行が 

 だんだん楽しみじゃなくなってきた Яisaです       










 今のクラスなら 楽しいはずのバスも

      ...しーん...

 やろな…      (´Д`

 考えるだけで 怖いわ        







































 関じゃに


 関じゃにぱわー 補給した。         

 

 でーぶいでー 見た

 
 んで、丸山さん かっけーな って思った

 あーんど 面白いな って

 

 おくらさん は

 やっぱ いつ見ても かっけーな、 うん。

 



 明日 しーでー  取りに行こーっと♪








































 短いけど 終わり。














あしたはあしたーの かぜがふく 

2007年04月12日(木) 22時36分


 全てに疲れ始め

 完全に脱力してる Яisaです       笑















 学校がさ

 最高に居心地の悪い場所に なりつつあります。

 ほんと 疲れるよ

 02年02組 戻りたいわ…


 給食不味いしさ

 クラス最悪だしさ

 席も最悪だしさ

 班も最悪だしさ

 

 うち ストレス溜まったら

 お菓子を作って食べるらしい。      

 多分 なーんにも考えないで居られるからだろうね

 
 この頃 毎日のように作って

 配って 食べてるわ

 あかんな…

 太るな。      

 でも 仕方がないじゃんか



 うちの心 どこまで乱すんですか

 どこまで ズタズタにするんですか

 

 うちの視界に入らんといて下さいや。     

 こっちは 必死で目線合わんようにしてるんでね。


 あんたの声 聞きたくないんで。

 あんたの溜息 イライラします

 
 あの時を思い出すんで。

 やめてくれませんか












 

 可笑しなりそうやわ

 
 うちも02組が良かったな

 つーか クラス替え 要らんかったな


 うちが壊れたら

 「 欧米か 」 って

 1発シバいてや えろなちゃん?      


















































 お母が

 異常に 関じゃに を知り尽くしてます    


 なんか

 ずっこけ の 着メロ取ってるし

 しょーた 可愛い  言い出すし

 たっちょん の 名前知ってるし …

 






 でも

 誰が一番 格好いい    聞いたら

 「 いや 居らん 」     言うし


 ま

 あの人は

 山下ぴーさん派  やからな…      











































 あらし




 DVD観賞した


 Dの嵐ん時


 翔ちゃん       ( 相葉ちゃん風

 黒ぶち眼鏡 掛けとったから

 インテリ系の人ぽかった


 まつもっさんは          ( 翔くん風

 …やり手の

 ホストっぽかった       

 しゃーない、 かっけーねんから。



 






















































 多分

 明日も お菓子作るだろうな

























 

みらいさえかえていく いまここへ 

2007年04月11日(水) 22時29分







 なんとなーく 風邪気味の Яisaです
 











 もうね 今日はヒドかった

 ぐさっ ってなった

 笑えねーし

 多分 引きつってただろうね

 久し振りに 泣けてきた

 
 どーすりゃ いいんだろうね

 自業自得だもんね


 うちはさ

 逃げてるだけだもんね

 好きで逃げてるんやないのにな

 
 誰 信じればいいのさー

 あいつ以外 信じられねーってー

 うち 何言ってんねーんー 

 
 








 たいとる : かつーん

         Real Face  の

         通常盤の03曲目。    ←

         多分ね

































 なーんにも なっしんぐー


 お席 発表ー

 いえーいー        


 窓|Tちゃん| うち  | 名前何やっけ? 

 窓|Nくん  |Kちゃん| 知らね

 窓|Nくん  |Nちゃん| 知らね










 ははっ

 最悪。

 この班で


 きゅーしょく

 そーじ

 しゅーがくりょこー の しんぶん











 あはー

 無理だべ

 もう 誰とも 喋んねーし。

 
 

 
 今ね、

 お母が 「 このコンニャク美味しいから 食べてみ 」

 ってくれてんけど ビビった


 うちの方程式は



 コンニャク = 温かい



 やから 温かいと思って食べました。

 そしたら 冷蔵庫から出した直後の

 めっちゃ冷たいやつでした

 
 …思い込みって 怖いね。




 そーいや

 ひややっこ  って 冷奴 やねんな


 冷たい奴  って なんか可哀想やんか       笑







































 じゃんじゃん         


 いつわりの やくそくなんーてー

 いちどだって なかったーのーにー

 ごめん さびしいめに 

 Ohー つよがった きみがかなしい


 
 いえーい    



 きえる のこる ただこいやけ



  

 お、やっと 何てゆー曲か分かった       


 出だし りょーちゃんやったから

 ちゃーんと 聴いたべ







 いとしさ うまくいかなくて 

 やさしさ うまくいかなくて




 ここ好き。













 なんか、にゅーすメドレーみたく なってる


 今は


 ゆめーをめーざーすー きみーに さーちーあーれー


 山下ぴーさーんー  伸ばしすぎーよー





























































 おやすみ







































      

おれじしんのそんざいを ためしてた 

2007年04月10日(火) 22時40分


 この頃 

 手に よー怪我する Яisaです


 今日も 左手の小指ちゃんから 流血しますた      ( へーい 誰よー

 一瞬 時が止まったべ        ←

 「 おわ ヤベっ 」   って思いました

 血止まんねーし

 うちは 軽ーく笑いながら 

 「 ヤベーよ ヤベーよ 」   って思ってた      ( 危険人物だね  ←


















 たいとる : やまぴ−さん

         “ 放課後ブルース ”  

         これ好き

         こーゆー生き方 良いな   って思ってみたり        ←

         …かっけーじゃん。


         
         毎日放課後 喧嘩やで?

         校舎裏で タバコふかしてんねんで?

         革ジャン羽織って バイク乗ってんねんで?




         …かっけーよなー

         でも うちは そーゆー人には

         絶対近づかへんよ。

         危険人物やんか       ←


         どーみたって 学生やんか

         喧嘩して タバコ吸って バイク乗ってんねんで

         ……それは あかんやろー        笑




















 あらし












 「 You 僕と結婚しちゃいなよ 」

























 …爆笑。


 や、やめて 大野さん

 そんな真顔で そんなセリフ 言わないでくださいよ       笑




 翔くん


 「 お前 デカくなったなー 」         ( ※変態発言ではありません。


 確かに、さ

 それは思うけど

 あのままだと 相手 2m以上やべ         笑






































 関じゃに


  PM 5:20頃 半ギレしてました


  
 ぷいぷい すんげ楽しみにしてたのに…














































 …来週だとさ。







 ほんっと 悲しかった

 せっかく 約1時間前から

 ビデオすたんばってたのによ…



 新聞にも

 “ 関ジャニ  ほか ”      ( ほか って何っすか

 って書いてたから その気やったのに…



 うん、17日に放送だってさ。

 修学旅行中なんですけど?


 …ビデオ録るしかねーな…

 
 でも おくらさん 出てへんような気する…

 あ、雛ちゃん出てるよな


 よし、録ろう。



























































 明日 ズッコケ男道。    ( 日本語 喋ろうよ


 …いつ 買おっかなー


















































こわれそうだよ かなしみに 

2007年04月09日(月) 22時16分





 どーもー


 自分の部屋入ったら

 机の上にある カレンダーが目に入って

 癒し系の笑顔の おくらさん と 目合ってまうから

 思わず目逸らして

 軽くニヤけてまう Яisaでーす       ( 芸人か ( タカトシか ( パクリか。




















 たいとる : 大阪レイニーブルース

         うち的に この曲

         すばちゃんの声が 印象的です。
































 へいへいへい

 
 …なーんか 魚屋のおっちゃんみたいやな      

 「 へいへいへい  らっしゃいー 」  みたいな      




 おくらさん LEGOで 爆笑

 うちもつられて 爆笑

 もー 

 ご飯時に 爆笑させたら あかんて。

 納豆混ぜながら 

 爆笑しとった うちって 何さ。       

 
 
 ちゃん と きみくん は

 シバかれまくりやし

 

 …ほんま あかんて。

 
 


 あい てぃんく、         ( 欧米k…( ry

 
 爆笑しとるんに 顔綺麗な人 ええなー     って

 うん、羨ましい

 つーか 笑ってる時の顔とか

 自分では分からへんから 嫌やわ

 鏡見ながら 笑っとったら

 ただの なるC やし           

 








































 嫌い       煤@   ( うん、私情























 お わ り





























aaaaaaaaaaaaa 

2007年04月08日(日) 22時35分
めっちゃ腹減った!!

でも食わん 笑

つかぁガッコウだるい。

正確にいうと部活がダルイ

ホンマ西田とかしーーーーーーーーーーーね。

ホンマ死んでくれ

お前なんか生きてる価値ないんじゃ

うせろ・・・ハゲが・・・・

っていってやりたい 爆

もっといいたいことあるけどね

塾も順調♪♪

はやく引退したいーーーーーーーーーー





























おわり☆

ひやしあめ よばれよ 

2007年04月07日(土) 22時05分

 タッキー やー

 ケンタッキー やー    

 長沢○さみ なんか 嫌いなったー








 たいとる : おばろく

         「 〜 よばれよ 」 って言うん

         関東の人には 通じんねんて

         これこそ 方言やな

         ちなみに 「 ひやしあめ よばれよ 」  は

         たっちょんのセリフ













 
 うん、今日も語ります。



 
 叶わない恋は 人によって違うと思う

 もちろん 苦しみの重さも

 愛の大きさも。



 彼女いる人に 恋する

 彼氏いる人に 恋する

 遠くに住んでる人に 恋する

 年上に 恋する

 年下に 恋する



 
 全部 苦しい

 
 叶わない って分かってても

 それ 認めたくない

 
 好きになるのは 簡単だけど

 嫌いになるのは 難しい

 嫌いになんか なれない

 
 


 
 ね 苦しいんだよ

 


 ほんと、嫌だよ。

 


 ねー

 誤解すんなよ。     

 うちが 恋しようが

 誰 愛そうが 

 誰にも 関係ないんやからさ

 つか

 うちは 何を言ってるんでしょうか。      

 まー いいや




















 おー

 うち 今 意識飛ぶかと思った       

 頭が奥の方から 後ろに引っ張られる感じ

 ヤバい 転ける、 倒れる

 って思った         
































 今日は 終わり。

 
 そそ

 シュークリーム 作った

 膨らんだんは 奇跡やってさ。         ( ちげーだろ。






























 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erisa-mn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2こ1で頑張るわ
もう多分日記中心やろぉなぁ〜!!
どうですか?りささんは・・・

ぅちも、日記忠心や思うー
画像も、ちょぃ02 UPしよかな…。

BY. Яisa

そっかぁ、じゃぁおたがいがんばろぅね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Яisa
» あーあ (2007年02月13日)
アイコン画像えりな
» あーあ (2007年02月11日)
アイコン画像まっくろ
» 今日の私 (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる