写メ・プリ

May 28 [Sat], 2011, 9:43

まとめてのせるねー
いっぱいたまってた



1個1個エピソードがあるんだけどww

まぁ、長いから省略でっ
勝手に考えてくださいっww

んぢゃ、ばいちゃー

恋しちゃったんだ多分っ★

May 28 [Sat], 2011, 9:33


アメーバゎ、友達もいっぱいみるから
あんま恋愛のこととか愚痴とかかけないんだよね

だから、これからゎ
こっちに書こうと思う、

それで、さっそく書くけど
好きな人できたー

かっこよくて
性格可愛くて
身長高くて
たまにSだけどMで
ほんと可愛い

幸せなんだなぁー、

まぁ、付き合いたいけど
この関係が終わらなければ
幸せかな、ww

まぢ、楽しい

陽菜応援ありがとね


あっ、写メ次の記事にのっけてく

ばいちゃー

かないたすぎるかもー、ww

May 18 [Wed], 2011, 21:15
★魔法のレス★ これ見たね★あなたゎ、超らっきぃ者だよ★ ★これを五ヶ所に貼ると?なんと両想いになっちゃう よー★10ヶ所に貼ると ★いきなりこくられたり ★キスされたり ★なんでも願いが叶ちゃうよぉー 神様にお願いするより早 いかも?★かわいくなれるしね★最高だよこのスレ★ 試す価値ありだょん ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ‐‐‐‐


★魔法のレス★ これ見たね★あなたゎ、超らっきぃ者だよ★ ★これを五ヶ所に貼ると?なんと両想いになっちゃう よー★10ヶ所に貼ると ★いきなりこくられたり ★キスされたり ★なんでも願いが叶ちゃうよぉー 神様にお願いするより早 いかも?★かわいくなれるしね★最高だよこのスレ★ 試す価値ありだょん ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ‐‐‐‐


★魔法のレス★ これ見たね★あなたゎ、超らっきぃ者だよ★ ★これを五ヶ所に貼ると?なんと両想いになっちゃう よー★10ヶ所に貼ると ★いきなりこくられたり ★キスされたり ★なんでも願いが叶ちゃうよぉー 神様にお願いするより早 いかも?★かわいくなれるしね★最高だよこのスレ★ 試す価値ありだょん ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ‐‐‐‐


★魔法のレス★ これ見たね★あなたゎ、超らっきぃ者だよ★ ★これを五ヶ所に貼ると?なんと両想いになっちゃう よー★10ヶ所に貼ると ★いきなりこくられたり ★キスされたり ★なんでも願いが叶ちゃうよぉー 神様にお願いするより早 いかも?★かわいくなれるしね★最高だよこのスレ★ 試す価値ありだょん ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ‐‐‐‐


★魔法のレス★ これ見たね★あなたゎ、超らっきぃ者だよ★ ★これを五ヶ所に貼ると?なんと両想いになっちゃう よー★10ヶ所に貼ると ★いきなりこくられたり ★キスされたり ★なんでも願いが叶ちゃうよぉー 神様にお願いするより早 いかも?★かわいくなれるしね★最高だよこのスレ★ 試す価値ありだょん ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ‐‐‐‐


★魔法のレス★ これ見たね★あなたゎ、超らっきぃ者だよ★ ★これを五ヶ所に貼ると?なんと両想いになっちゃう よー★10ヶ所に貼ると ★いきなりこくられたり ★キスされたり ★なんでも願いが叶ちゃうよぉー 神様にお願いするより早 いかも?★かわいくなれるしね★最高だよこのスレ★ 試す価値ありだょん ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ‐‐‐‐




おまじない、何歳だよ的なww

May 18 [Wed], 2011, 18:55

かなえっ、うちの恋w


これゎ、恋のゲームです★

実際、あたった人もたっくさんいます(。・ω・。)

みんなもやって見て(*´エ`)b

実行すると恋が叶う素敵な心理ゲームだょω(+`・ω・)キラン

やってみた人ゎ絶対に驚きの結果になるょω(0−∀−0)ノ

始める前に確認♪

★・・・絶対に先を読まないこと。

★・・・1行ずつ進んでいくこと。

そして信じて願うことだょ♪

数分であなたの恋が叶うのですゥ(★´ー`★)ノシ

試す価値は充分にあるよぉ(´エ`pq)



*・。【順序】。・*

まず、メモ張を用意∪てください★

携帯のメモ帳でも構いませんょ♪

以下の手順にそってゲームを進めてください。

必ず1行ずつ進んでいってくださいね d(。・ω・。)グゥ

ぢゃぁ。始めるよ★




@・・・紙の左上に自分の名前



A・・・左下に 身近な女の子の名前を書いてください。



B・・・右上に身近な男の子の名前を書いてください。



C・・・右下に好きなマーク(ハートや星 四角 など)を書いてください。





※・・・次に書く名前は同じでも違ってもいいです。




D・・・右上の男の子の名前の下に身近な女の子の名前を書いてください。



E・・・左下の女の子の名前の下に身近な男の子の名前をかいてください。



F・・・自分の名前の下には身近な男の子の名前をかいてください。










これで準備は終わったよω♪

それでは下の結果をご覧あーれ★





@・・・自分の名前の下に書いた人は、あなたのことが好きな人です。


A・・・右上に書いた男の子は、あなたが本当に好きな人です。


B・・・その下に書いた女の子は、その男の子が好きな子つまり あなたの ライバルです。


C・・・左下に書いた女の子は、あなたがとても尊敬してるコ です。


D・・・その下に書いた子はあなたの事がすきな人です。


E・・・右下のマークは、あなたからして 右上の人の印象です。
(ハートなら ラブ 星なら 輝いてる とか)
そのマークはあなたに幸運をもたらしてくれます。



ではあなたの恋が実るように応援してるねω(+・∀・)ノ




恋を叶えるために

このテストを行ってから2時間以内に、このテストを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。

たくさんのページにリンクし、たくさんの人をあつめるほどあなたの恋は叶うでしょう。

そして1度リンクしたら2度とはずしてはなりません。

もし、それまでに貼らなかったり、はずしてしまった場合は恐ろしい災いが起こります。

あなたの恋は叶わないでしょう。

このテストを侮ってはなりません。

とても大きなパワーがあるのです。

あなたもこの結果に驚いたことでしょう。

恋が叶うか、災いが起こるかはすべてあなたしだいです。

皆さんの恋が叶いますように。

転載のときわコメよろしく★

学校楽しいょ

April 21 [Thu], 2011, 16:07

こんにちゎ、

最近更新しなくてすいません
疲れちゃってww

みてー写メだよ
1枚目ゎ、めっちゃ仲良い友達で
2枚目ゎ、宿泊いったときにクラスの友達ととったやつ




んぢゃ、まったねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
★かなえっ、★
これゎ、恋のゲームです★

実際、あたった人もたっくさんいます(。・ω・。)

みんなもやって見て(*´エ`)b

実行すると恋が叶う素敵な心理ゲームだょω(+`・ω・)キラン

やってみた人ゎ絶対に驚きの結果になるょω(0−∀−0)ノ

始める前に確認♪

★・・・絶対に先を読まないこと。

★・・・1行ずつ進んでいくこと。

そして信じて願うことだょ♪

数分であなたの恋が叶うのですゥ(★´ー`★)ノシ

試す価値は充分にあるよぉ(´エ`pq)



*・。【順序】。・*

まず、メモ張を用意∪てください★

携帯のメモ帳でも構いませんょ♪

以下の手順にそってゲームを進めてください。

必ず1行ずつ進んでいってくださいね d(。・ω・。)グゥ

ぢゃぁ。始めるよ★




@・・・紙の左上に自分の名前



A・・・左下に 身近な女の子の名前を書いてください。



B・・・右上に身近な男の子の名前を書いてください。



C・・・右下に好きなマーク(ハートや星 四角 など)を書いてください。





※・・・次に書く名前は同じでも違ってもいいです。




D・・・右上の男の子の名前の下に身近な女の子の名前を書いてください。



E・・・左下の女の子の名前の下に身近な男の子の名前をかいてください。



F・・・自分の名前の下には身近な男の子の名前をかいてください。










これで準備は終わったよω♪

それでは下の結果をご覧あーれ★





@・・・自分の名前の下に書いた人は、あなたのことが好きな人です。


A・・・右上に書いた男の子は、あなたが本当に好きな人です。


B・・・その下に書いた女の子は、その男の子が好きな子つまり あなたの ライバルです。


C・・・左下に書いた女の子は、あなたがとても尊敬してるコ です。


D・・・その下に書いた子はあなたの事がすきな人です。


E・・・右下のマークは、あなたからして 右上の人の印象です。
(ハートなら ラブ 星なら 輝いてる とか)
そのマークはあなたに幸運をもたらしてくれます。



ではあなたの恋が実るように応援してるねω(+・∀・)ノ




恋を叶えるために

このテストを行ってから2時間以内に、このテストを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。

たくさんのページにリンクし、たくさんの人をあつめるほどあなたの恋は叶うでしょう。

そして1度リンクしたら2度とはずしてはなりません。

もし、それまでに貼らなかったり、はずしてしまった場合は恐ろしい災いが起こります。

あなたの恋は叶わないでしょう。

このテストを侮ってはなりません。

とても大きなパワーがあるのです。

あなたもこの結果に驚いたことでしょう。

恋が叶うか、災いが起こるかはすべてあなたしだいです。

皆さんの恋が叶いますように。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/erisa-20/index1_0.rdf