ヨコハマ無法地帯? 

2005年07月08日(金) 23時30分
すっかりヲタ御用達チャンネルとなった感のあるtvk。
今期もまぁ見事に濃ゆいラインナップですこと。

27歳人妻で魔法少女のネーミングは流石にどうかと(^_^;)
魔法シーンがセクスィーお色気仕様なのは新鮮な気が。
メークアップの時のあのエロイ表情がなんとも。
嬉子さん、悶えてます?

Clover Heart’s 

2005年07月07日(木) 23時29分
白兎&夷月共にCapter1まで終了。
ストーリー自体はCaper4まであるにもかかわらず、もう既にお腹一杯状態だったり('A`)
御子柴姉妹に萌え度0%だから、これ以上プレイ続行するのは正直困難(つД`)
W主人公及びサブキャラ陣は皆個性豊かでお気に入りなんだけどなぁ・・・
当面は放置プレイってことでFA?

月曜日から撮り溜めしてるアニメの新番組をチェキしないとな。
面白いのがあるといいな〜

苺ましまろ お泊り編、アナちゃん&茉莉ちゃんGet。伸ねぇも欲しい〜
アニメも楽しみ(≧∇≦)

逝ってよし? 

2005年07月05日(火) 1時15分
何故だかとあるゲームが無性にプレイしたい今日この頃。

いくらなんでも ○○○と△△△の×××☆・☆・☆ はヤヴァイだろ、自分。

人間としての品性を疑われそうだ(つД`)
大丈夫か、私?

結婚おめでとう\(^0^)/ 

2005年07月03日(日) 19時40分
学生時代の友達K嬢の結婚式に出席してきました。

いつまでも仲良く末永く幸せにね。

正直に言えば 

2005年06月30日(木) 0時44分
久し振りにコスプレイベントには参加したいなって思う。
でも諸々の事情から結局参加出来ないだけど。
まぁその原因は自分にもある訳だから仕方ないんだけどね。

でも引退する前にはどうしても一度はあのお方と一緒に参加したいな。
そして「鋼鉄天使くるみ」のサキのコス写真を撮って頂きたいと思う次第。
これを果たさずには悔いが残ってコスプレ引退できませんって、マジで。

それとは別件で夏コミも悔いが残らないようなコスがしたいな。
ネギま!は妥当な線の千雨かパルかなぁ、やっぱり。
新作コスは無理っぽい?

単純な思考 

2005年06月29日(水) 1時06分
「C†C」に続いて「Clover Heart’s」をプレイ厨。

その影響のせいで、またギャルゲのコスプレがしたくなってきてる今日この頃。
夏コミで手持ちのKanonの夏制服の舞以外にも何かしちゃおうかな?

お誕生日おめでとうございます 

2005年06月25日(土) 0時20分
今日は私にとって必要不可欠度数が最大値な人のお誕生日。
当のご本人は全くもって無関心な訳なんですがw

これからも楽しいことをずっと続けていってくださいね。

イマイチ空っぽな私の生きていく動機のあなたにたくさんの幸せが訪れますように。

所詮は恋愛至上主義者ですから 

2005年06月21日(火) 0時52分
自分でも盲愛してるって自覚ありますから、私。

盲愛だって本人が幸せなら立派な愛情のカタチ。

黒須ちゃんねる†寝る攻略完了 

2005年06月16日(木) 0時14分
実に芳ばしい鬱ゲーでしたね、ハイ。

色々思いながらプレイしてたんだけど、いざ終了してみての感想は
「黒須太一の、黒須太一による、黒須太一ためのシナリオだったのね」の一言に尽きるかと。
黒須太一こそがこのゲームの一番の見所でしたね。

今までにない不思議な印象を受けたゲームでした。

シナリオは充分面白かったんだけど、如何せんヒロインが……('A`)
あの面子では萌え萌え&ハァハァ(*´д`)するのは無理!!
この点だけが非っ常に惜しいです・・・

相変わらずC†Cプレイ厨 

2005年06月14日(火) 23時10分
今現在、「たった一つのもの」みみ先輩&友貴ルートまで攻略終了。

中途半端感が拭えなかった「崩壊」&「COROSS POINT」冬子ルートがちゃんと補完されたので、私の中でまたまた株が上昇しましたよ、C†C。
霧ちん&美希美希ルートで充分持ち直してはいたんだけどね。
太一への霧ちんの邪険&嫌悪っぷりは、東鳩の委員長を思い出してしまったw

まだ完全攻略はしてないからアレなんだけども、月姫の志貴並みに存在感のある主人公だからこのゲームはここまで面白いんだろうなと。

今夜はもう時間的にプレイ出来ないから、明日の夜までおあづけなのが悔しい(-_-メ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eris_vdj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる