outi shop”petit"1日目終了・・! 

February 16 [Sat], 2008, 2:27
本日、outi shop”petit”OPENしました♪



朝から曇り空で天気には恵まれず・・。
スタッフ一同、とても心配してたのだけれど・・。
心配をよそにopen10分前ぐらいから、外には開場待ちの列ができていて感動!



足元の悪い中、たくさんの方に来てくれている事が嬉しくて・・。
つい干渉に浸ってしまいそうに・・。



でもでも私はスタッフなので、干渉に浸ってる暇はないぞっっ!!
という事で、気合を入れてお手伝い再開♪



たくさん入れる余裕もなかったので整理番号を50人弱の方に配らせていただき、順に入っていただきました♪



お客さんを2階へ案内した直後に・・。
”可愛い〜!可愛い〜!”
1階にいる私の耳にもお客様の声がたくさん聞こえてきて、とてもhappyな気分にさせて頂きました♪



最初の2時間ほどはとても混雑してて、お部屋が人の熱気で熱いくらい!!



昼を過ぎたころから少し会場も落ち着いてきました^^。
しかし、その頃から雨脚も強まり・・。
雷がなったりで天気は悪くなるばかり・・。



そんな悪天候の中でも、お客さんが途切れることなく来てくださり・・。
本当に感謝しても足りないぐらいです。



ブログのお友達もたくさん見に来て下さり、本当にありがとう^^。



朝一番に棚一面にディスプレイされていた作品たちも、私が帰る頃には棚に隙間ができているほどに・・・。
改めて沢山の子がお嫁に行けたんだなあと感慨にふけってました♪



肝心のカメラを忘れたおバカな私・・。
画像は残念ながらありません^^;。
明日は画像をちゃんと載せますので^^;。



今日の様子はtomoちゃんのブログでご確認くださいね〜^^。



outi shop”petit”
明日も11時〜16時までOPEN♪
ご来場をお待ちしています♪



明日も1日、スタッフとして頑張りま〜す♪

賢く選ぶ、キャッシングを比較できる! 

February 09 [Sat], 2008, 23:38
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

久々に鳥さんの写真です 

January 20 [Sun], 2008, 7:10
久しぶりに鳥さんの写真です。秋晴れの今日、いつも行く近くの自然公園です。平地の公園等にもやっと野鳥が戻ってきましたね。上からヤマガラ、キビタキの雄、キビタキ雌、キビタキ雌(2羽) ジョウビタキも来ているそうですが残念ながら今日は遭遇できませんでした。

   NIKON D200 AF-S NIKKOR 300mm F/4D

今年こそ!? 

January 14 [Mon], 2008, 21:34
ジョニー・デップ主演映画『チャーリーとチョコレート工場』のウォンカのチョコレートです。
Nestleから限定販売されます。
去年も同じような企画がありましたが、なぜか購入に至らず後悔したので
「今年こそは!」と、思っています。



これが怪しい。思っているだけでは買えません。注文しなければ…去年の二の舞。^^



ウォンカの“ウォンカン”ですって。可愛くて食べられません。
板チョコ(1枚約190g)4枚がトラック型缶ケース1台に入っているようです。(¥2,625)



コレ、『トゥギャザー・ネスレ』という会員限定販売のようです。
私、いつの頃かアンケートに回答して会員になっていたようで、年に何回か冊子が送られてきます。
気になる方は、“トゥギャザー・ネスレ”で検索して見てみてください。
いい加減ですみません。



映画公開当時に私は、自分で作ったラベルを市販のチョコ(ガーナチョコ)に付けて友達に贈ったことがあります。

フツーに板チョコとして量販してくれてもいいと思うのですが…ダメですか?
それもタイムリーでないとね〜。
今年はもうちょっと…どうなんでしょう。^^

「神田兄弟」差し入れの… 

January 09 [Wed], 2008, 15:13
「越の寒中梅」&「北雪」をいただきます。つまみは「豚しゃぶ」です。

阿蘇旅行記 その2 

December 28 [Fri], 2007, 23:28
 
 外乗が終わって、事務所で騎乗料の清算した後、一緒に組んだベテランの方についてお話したのですが、この方は昔から大阪でウェスタン関係の革製品を作ってる方で、知る人は知ってるって言う、有名な方だそうで、大阪から年に何回か外乗をしに、阿蘇まで来ているとの事でした。



 時間も来たので、皆さんとお別れして、今日の宿泊先であるオーベルジュ・ドゥ・弥上に向かいました。



 ここは乙姫ペンション村の中の、一番奥の高台にあるので、少し分かりにくいですよと言うことでしたが、カーナビの黄色い線に沿って行くと、全く迷うことなく30分ほどで着いてしまいました。



 



 予定より早く着いたので、散歩したりお風呂に入ったりしながら、ペンション内散策したのですが、至る所に沢山のブーケが飾ってあり、いかにも大人の女性好みだなって感じました。オーナーシェフの奥さんの趣味みたいですが、上品な綺麗な方でした。



 夕方6時半のディナータイムが来たので、ダイニングルームに降りていくと、写真のように暖炉があって、周りの壁には奥さんの描いた絵が飾ってあり、とても上品な室内でした(写ってる人間が、上品じゃなくってゴメンナサイね)。







 コース料理は、生ハムのサラダから始って、最後のマロンケーキまで、上品な味の料理で、特に貝柱のシチューを、パンの器に入れた魚料理は、パンのカリカリ感とシチューとのマッチングが、ピッタリで至福の時を過ごす事が、出来ました。



 食事の後、疲れていたので早く寝床に付いて翌日に備えました。



 2日目は日曜日という事もあり、早めにペンションでて、目的地の阿蘇の噴火口に行ったのですが、今日はガスが出ているので、火口には行けなかったので、草千里など散策して、次の目的地、別府に向かいました。








途中阿蘇の雄大な自然を、充分楽しみながら、阿蘇の外輪山の展望台で一休み、ここで阿蘇は終了です。






 車を走らせていると、熊本の名物である馬肉の看板のある、お肉屋さんが目に入りました。どんな馬肉が置いてあるのか見てみようと、中に入ると沢山の馬刺し用の肉や、内臓部分のお肉を置いてありました。



 乗馬に来て、馬肉をお土産というのもどうかなと、思ったのですが、余りにも美味し
そうだったので、ロースとレバを買って、クール便で自宅に送ってもらいました。



 翌日皆で食べたのですが、美味しかったですよ、特にレバーなどは、癖がなく軟らかいのに歯ごたえがよく、母親も美味しい美味しいとしっかり食べてました。



 話はそれましたが、その後次女も車運転したりして、別府に着いたので定番の地獄めぐりしました。



 お父さんに取って、地獄めぐりは昔からの定番ですが、娘は知りませんでした。チョット驚いていると、回りの案内板はほとんどが、漢字かハングル文字でした。



 そうなんですね、最近は別府も日本人の観光客少なく、半数以上海外の人との事でした、確かにこの時も、廻りで韓国語や中国語が飛び交ってました。



 そこうしている内に、別府港発の八幡浜行きフェリーの出発時間が来たので、港に行き帰途につきました。
 
 2日間の短い旅でしたが、ホント充実した有意義な旅になりました。

割と清潔感があって、逆にカワイイと思う感じ…。はぁ?! 

December 14 [Fri], 2007, 11:19
卒アルの写真撮影バックレたら、実家にハガキが来たらしい。
追加撮影のお知らせ…だとw

これから整形してキレイになるから、今の姿はあんまり残したくないのだが。

母は、「一応卒業した証拠にもなるから、撮っておけば?」
だってさ。むぅ、それはそうだけど。
激しく迷い中。

=================

【写真】
大好きなユキをイジメてみた。
出られなくてウロウロするユキ…かわいいぞ、お前w
とりあえずスコップは出すんだけど
どうしたらいいかわからないって感じで
永遠にウロウロww
ほっといたら、勝手に出ていたけどねー。

=================

今日も異常なし。
つまらないとも言う。

「仮面の向こう側」内の詩(真姫パート付き) 

December 07 [Fri], 2007, 4:35
 『River』詩/愁馬 曲/錦・ヒーロ


 時が巡り 2人出逢う 天(てん)の川で 
 愛は永遠に2人を取り巻き

 時間だけが過ぎた 2人きりの日々

 何もしない 手につかない

 壊れる世界に 気付かずに

 通り過ぎるて行(ゆ)く毎日 



 君の事が 大切で

 一時(ひととき)も離したくない 離れない

 神の怒りに触れたとしても

 私は君に会いに行く



 貴方の事を 思う度

 張り裂けそうな 胸の鼓動に

 戸惑って 自分を見失いそうで

 貴方に寄り添っていたい



 離された2人

 泣き明かす 毎日

 年(とし)に一度の再開の日

 後どれだけしたら 会えるのか

 あれだけ離さないで居たのに

 あれだけ寄り添っていたのに

 離れてしまえばもう会えない


 会う時の為に

 その間神の怒りに触れぬように

 私は君の為に働く

 君の顔を思い浮かべて


 悲しみの毎日
 
 時が経つほどに増す悲しみ

 悲しみに負けぬ様に

 貴方の温もりを感じながら


 互いの愛は永遠に・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 私が書いている、小説「仮面の向こう側」内に出てくる、歌の歌詞で曲調はけしてバラードではないんです、でも歌詞は完全に「悲しい恋愛」って感じです。
 「仮面の向こう側」にはもう1つ歌が出てきます、今度は小説にそれが出て来たらアップしたいと思います。

海沿いの「開港の道」〓(横浜) 

December 02 [Sun], 2007, 23:55
'''西洋との出会い、それは「文明開化」でした文明開化発祥の地ヨコハマには洋風の建物が作られ電信や鉄道で結ばれました.明治時代に作られた山下臨海線「トラスト橋」渡りプロムナ−ドを潮風を受けながら散策しました'''





   '''山下臨海線プロムナ−ド山下公園まで600m続きます。'''
   '''この遊歩道を歩きながら歴史的建造物や港の風景が展開します。'''






 '''プロムナ−ドからの眺め半月はインタ―コンチネンタルホテル'''





    '''赤レンガ倉庫をスケッチする人たち'''





     '''湾内の水上タクシ−、後方は大桟橋埠頭'''




     '''赤レンガ2号館、今は商業施設となって使われていますよ。'''

アイドルマスター XENOGLOSSIA第1期OP 「微熱S.O.S!!」 

November 20 [Tue], 2007, 22:39
橋本みゆき



アイドルマスター XENOGLOSSIAについてはこちらから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erirsc1364
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» outi shop”petit"1日目終了・・! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» outi shop”petit"1日目終了・・! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» outi shop”petit"1日目終了・・! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» outi shop”petit"1日目終了・・! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» outi shop”petit"1日目終了・・! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» outi shop”petit"1日目終了・・! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» outi shop”petit"1日目終了・・! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» outi shop”petit"1日目終了・・! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» outi shop”petit"1日目終了・・! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» outi shop”petit"1日目終了・・! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる