ピーキャン 

April 21 [Mon], 2008, 19:33
ノートがいなくなっちゃたし、書きたくなったので、
私が勝手に覚えている限りかいてみよおと思います
変かもしれないけど、よろよろ

ぷろふA 

April 05 [Sat], 2008, 18:34
はい、ぱーと2−
ツッコミはなし

 星座:さそり
血液型:おー
 性別:女〜

ま、またスタッフ呼んでね♪

ぷろふ 

April 05 [Sat], 2008, 18:03
さあ、ぷろふです!!
え??
見たくない??
じゃ、レッドカードつーことで

ツッコミ付き〜

 名前:えりか(まんまやな)
ニックネーミング〜
    :えり とか (↑パクってるし)
誕生日:@@.@Fです!(はい、皆メモ〜)
 趣味:楽しい事(抽象すぎー)
 特技:特にナシ(どんだけー!←ちょい古?)
 担当:ボケもツッコミも(いわゆるピンですな)
 学年:1(ピカピカです)
 学校:知らなかったら、ご想像で(無責任ッ)
将来の夢
    :善い人間(卒アルでも見たな…)
今欲しいもの
    :人の心が読めるようになる魔法…(怖ッ)

まあ、こんな感じッす。
足りない気がしたら、
スタッフに声をかけてくださいな

プロフ☆ミ 

April 02 [Wed], 2008, 15:42
えー…。
コメしてくれた子がプロフを書いていたので、
うちも書こうかな…と思いました!!

でも
やっぱ次回にします♪

桜が咲いたぁ!!!! 

April 01 [Tue], 2008, 18:42
まだ寒いのに咲いたよーーーーー
桜は強いですな。
自分も強くならなきゃ〜(藁)
さ・て!
春は出会いと別れの季節ですなー。
あたしにも出会い…
あるだろか…

明日は・・・ 

September 03 [Mon], 2007, 15:56
明日はいよいよ水泳記録会だぁ
水泳記録会というのはうちの学校にあわせて4校が
集まって泳ぐ大会なのです。
ちなみに私は50m平泳ぎです。一緒に泳ぐ人は
速いけど、頑張らなくちゃ

欽ちゃんがんば!! 

August 19 [Sun], 2007, 12:25
24時間テレビのドラマ、昨日泣いちゃいましたー
か・ん・ど・うデース!!
欽ちゃんもがんばれー!時間内でつくようにファイトー

こににちわーッ 

July 16 [Mon], 2007, 16:42
 今日から書くことにしました。たまにしか書けませんけど。
さて、今日は海の日ですが、天候も悪く一日中家でゴロゴロです
明日からまた学校だなぁ。
そういえば、この三連休で旅行に行ったクラスメイトがいるんです。
でも大変ですよ。台風だし地震ですから。
明日言おっかなー。「大丈夫だった〜?」って。
今外国に行ってる人もいますよ。どこだったっけなあ
ま、今回はこれくらいにします。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いろいろですなぁ。
読者になる
最近すんごく「天然」と言われるノダ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ピーキャン (2008年04月29日)
アイコン画像えりか
» ぷろふA (2008年04月21日)
アイコン画像かな
» ぷろふA (2008年04月19日)
アイコン画像かな
» ぷろふA (2008年04月06日)
アイコン画像さゃか
» ぷろふA (2008年04月05日)
アイコン画像えりか
» ぷろふ (2008年04月05日)
アイコン画像
» ぷろふ (2008年04月05日)
アイコン画像歌奈
» プロフ☆ミ (2008年04月03日)
アイコン画像★かなみ★
» 桜が咲いたぁ!!!! (2008年04月02日)
アイコン画像かなみ
» 桜が咲いたぁ!!!! (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる