ずーす 

2006年11月23日(木) 14時18分
セロリ一本

グレープフルーツ1個

林檎1/4個




グッドテイストグッドテイスト

をををををを! 

2006年11月20日(月) 23時28分
77!!!
77!!!!




77!!!!







いいことあっかなぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

メイク 

2006年11月17日(金) 23時57分
メイクポーチがパンパンだったから買ったぜ和柄!




ぴったし!



つーか今日寒かったなぁ。コート着て丁度だったし。

でも冬好きね。すごく好きね。まいしてる。

フルールダンテルディ 

2006年11月17日(金) 2時59分
愛用しとる香水★



グッドスメルグッドスメル




しょこたん尊敬。





ジャルダンダンテルディもつけてみたいなー♪d(⌒〇⌒)b♪





可愛らしいヲトメになりたいぜ。
スメルぐらいはね!

 

2006年11月16日(木) 18時04分
PJで買ってもーた!



黒が一番落ち着く(^ε^)

セロリ 

2006年11月14日(火) 3時02分
セロリとグレープフルーツと炭酸とはちみつ。



うめー!




眠い!

今ね 

2006年11月11日(土) 17時57分
漫画喫茶にいる( ̄― ̄)v



ねむいー!




このまんま寝ちゃおっかなー?
今日家に皆いるから帰りたくない( ̄^ ̄)y-~~




でも腹減ったo(T□T)o

んぎゃぁぁ 

2006年11月10日(金) 2時25分
ネガティブ万歳!





しょお〜めんしょおとつ♪しょお〜めんしょおとつ♪間に合わない思考〜♪




俺ってよく考えてみりゃ、アホウな印象しか与えていない!
もしくは痛いやつだと思われてる(最有力候補)!!




穴があったらホントに埋もれたい。埋もれたい。。。。埋もれたい???




否、溺れたい。






写:野菜食い過ぎた(とゆうか、全体的に食い過ぎ)

RMK 

2006年11月09日(木) 19時10分

うは 

2006年11月09日(木) 2時40分
さっきの写真の補足!




500円で11箱いきまんた。勿論俺じゃないぜ。(機種は信長っす)




俺は冬ソナ(古)好きだったな。





今日も歩きながらラリってました。恥ずかしいし、横向けないし、顔ぜってぇ赤かったし、とにかく全体的にすみません。



ひちゃはちゃタシケテ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriririnka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる