(無題) 

January 24 [Mon], 2011, 18:41

疲れた(´;∀;`)
ちょっと辛いなりな。笑

これから出かけちゃうよーん。

(無題) 

January 23 [Sun], 2011, 20:45


2011年初めての日記。
だけど今日はうまくいかない事がいっぱいあった(´・_・`)


こゆ時のトンとシャイニの威力は半端ないよ。笑
ありがたい限りでする〜♪♪



なんであんな態度だったのかわかんないから迷う〜。
私に呆れてるならそれでいい。
もしなんかあったからならちゃんと話聞く。

明日テストが終わるまで待とうと思ったけど、気になってきた(´・_・`)むむ




てか疲れた!!!

(無題) 

December 31 [Fri], 2010, 2:10


まだまだ私も捨てたもんじゃないって思えれた。
ありがとうしあわせ太朗。

(無題) 

December 30 [Thu], 2010, 23:36

むなしい。
早く帰りたい!!

からっぽな自分いやじゃ〜。




もうグチグチもしたくないし…。
でも口から出るのは迷いばっかの言葉。
なにがしたいんかわからんよーう。



勢いで聞いてしまったけど。
まあ勢いってすごい。
当てつけか??
自分なんなの(TT)

(無題) 

December 28 [Tue], 2010, 15:27


やっぱダメ〜。
ありがとうがないのが許せない。
許せない〜〜。

(無題) 

December 27 [Mon], 2010, 22:59



なんかの出来事とかそん時思った事をすぐ電話して話したい!話し合いたい!

それが私の求める事の一つ。

きっとこの状況でも彼はそうなんだ〜。しか言ってくれなそう。


それって違うかも。
いい時もあるけどずっとはいやだ。
私の話聞いて、あなたの意見も聞かせてよ(:;)

理解し合いたい。。
難しいコト?

(無題) 

December 24 [Fri], 2010, 1:28




うまくいっとる時は好きやなーとか思うんやけど、もしかして、いってない時はわからへんもんなんかもしれへんなー。

私もぶつかってしまっただ。

(無題) 

December 23 [Thu], 2010, 22:05



やっぱりNPSダメだった!!
今日の私の格好につっこんできやがったぜ。


会った瞬間目が私の赤ボーダーのスカートへ。
きらいなのねwと悟る私。
しまいには「それ昨日買ったの?派手だねw」とか色々。



彼が好きなのはCanCamとかRayだと思う。
まあ今日聞いたんやけど。
無理ー私は今ナチュリラとかが好きだから!



それにしても凹んだ。
あのひきつった顔w


お酒がぶがぶ飲んでも酔わないw
強くなったのか?w



今日腹立つって何回言ったやろ(^o^)/
楳図さんとかも言われたw
あだ名まことちゃんw



早々に帰宅!!
連絡くるまでしない。

(無題) 

December 23 [Thu], 2010, 18:18



うおうーこれから土間っちゃう☆
初めてーわくわく!

今日は初めての格好してるからちょっと緊張。
自分の好きな格好なんだけど、きっとNPSは好きじゃないー。
まあそれでも着るんだけどw


池下も行きたかったなー。
今度は池下にしてもらお(^o^)


おなかすいたw

(無題) 

December 21 [Tue], 2010, 22:18



んもー相変わらず連絡がない。
らしいっちゃらしい。
疲れとるのはわかっとるんやけどもー。


久しく会ってない気がするのは気のせいね。
まあ、まちまそ。



帰ったらおにゅたん☆
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きゃ
» (無題) (2011年01月24日)
アイコン画像かずちま
» (無題) (2010年12月16日)
アイコン画像
» (無題) (2010年09月09日)
アイコン画像きゃず
» (無題) (2010年09月09日)
アイコン画像かすぴす←
» (無題) (2010年07月29日)
アイコン画像
» (無題) (2010年07月06日)
アイコン画像
» (無題) (2010年06月28日)
アイコン画像ぴすぴす
» (無題) (2010年06月28日)
アイコン画像
» (無題) (2010年05月18日)
アイコン画像ぴす
» (無題) (2010年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eririri
読者になる