けふのうごき 

January 18 [Thu], 2007, 21:31

7:50 起床{はやいんだょ?ぅん。
8:15 出発
8:25 学校到着
8:30 @限開始。

体育ゎ・・・地獄のマラソン。3周半ゎ無理ぽー・・・
なんとか完走したけど疲れました・・・
持久力ほしい!!!!!!!!!!

ぁとの授業ゎ適当にきりぬけてひるやすみん♪
かつさんとちーの髪の毛をまっすぐにして-・・・
ぁやに髪の毛まきまきしてもらった☆★
ぁや上手なのー・・・伝授していただきたぃゎ!笑

午後も適当に切り抜けて・・・笑
ほうかごん♪こぱも髪の毛まきまきしたから、記録に残そうってことでプリw二人でとったぁとに洋ちゃん&&あやと四人でもっかいwまぢうちらNPGなんです・・・笑

プリ画あっぷ〜wこの電車の中の四人プリゎお気に入りなんです。。。笑 初プリなのに初ってかかなかったにょ。今思い出したのねん・・・↓

年明けてからプリかなりとってる・・・たぶん15枚くらい。
ひぇ〜〜〜〜^^;

プリとったぁとこぱとすたばーw
こぱゎ、ぁたしが教えてあげて裏めにゅーを注文^皿^
ぁたしゎきゃらめるふらぺエキストラホイップ!
ふらぺのホイップすきなの〜〜w
ガキでごめんなさい・・・・^^;

すたばで古典の宿題やってーー・・・こぱゎ終了。
ぁたしゎ丁寧にやったから・・・{負け惜しみ
ちょっとおわらず。まぁでもいいやってことでばいばいw

その後ぁたしゎ勉強する為にマックにー。
サンロード店ゎあまりに顔が知られているため100円マックで勉強ゎしにくいなー・・・っておもって。。。
東町店ぇ!!!
古典の宿題おわらせて漢字ちょこっとやって・・・

なぜか・・・・さとしんの宿題手伝い・・・・
なんで!?意味不明・・・笑
まぁいっか・・・・ってことでひたすら英語をかきました。

家かえってテレビみてごはんちょこっとだけ食べてミクシィ。パソコン・・・最近一日5曲のペースであいぽっどに曲いれてるぉ・・・しかも全部Music Storeで買ってるのょ笑
だれかCD貸してよ・・・おねがいします・・・・ねぇもとひろくん???笑

最近携帯のメール返信率めっちゃ低いよキャンペーン中ですよー。みんなごめんね^^;携帯が事故にあってから完全にメールやる気なくしてます・・・・
だって使いにくいし反応遅いしボタンきかないし・・・

やっぱ携帯かうべきだぁ・・・・
でもN900iのミスティラベンダー{今まで使ってたやつ
めっちゃお気に入りなのねん。。。かわいいの↑
でも壊れてるからねぇ・・・・・もいっかい同じの買おうかな?????

すたばのたんぶらーゎ買うべき?買わないべき・・・?
かりんーどうしよっか????


ぁたしゎ今日ゎ24:00から行動開始。
ふぉれすと、漢字、数学・・・・
がんばります

すぅ 

January 16 [Tue], 2007, 22:22
昨日サボっちゃった・・・・
今日ゎ普通に授業をうけ普通に部活・・・のはずでしたが。
テニス部のアイドル部活復帰。。
もうホントない。。。うちらを困らせるだけならどうでもいいんだけど・・・・
先輩にまで迷惑かけるの、彼女ゎ。ホント申し訳ないです・・・・。
何回注意してもなおらない・・・>。<
うちらががんばるしかないっっ・・・・・・。、

帰りゎかりんとスタバンw裏めにゅー、チョコレートクリームチップフラペチーノをめちゃめちゃ緊張しながら注文!エキストラホイップにしてみちゃったしね♪
めっちゃ美味しかったょ^^

ハートのばれんたいん限定たんぶらーほしい・・・・。
ショートがなかなかないの↓
改札のお店にゎあったのかな・・・?かりんコメントまってる^^
最近携帯もパソコンもあんまいじってません・・・。
サボりサボり・・・

体調ゎなんとか回復!{早ッ。

たまに頭ゎ割れそうになるけどね^^;
明日も部活・・・新しい練習方法で心機一転!!!がんばりますw

いちごのしょーとけーき 

January 11 [Thu], 2007, 20:02
さぁ〜〜〜冬休み最後らしいですww
ぁたし、下手したら明日学校忘れるとこでした・・・始業式13日だとおもってた

暇なんでケーキwもうだめ人間だゎ。
でも今回ゎ相当ぉぃしかったぉw携帯ふるいから画像かなり汚いけど・・・

グレース。
イチゴの上に、砂糖とゼラチンとリキュールでジャムっぽくしたものぉのっけてるのがポイントです。

ぁ〜〜〜〜・・・・。学校無理だぁ・・・

ぁ、プリ帳つくりぉゎったの12枚分ゎ」きつかったなぁ〜〜でもがんばった

あしたゎストレートでいくか髪をまくかで迷い中。
ストレートだったら8:05起き、巻くんだったら7:50起きかな・・・どっちがいいかな??

ところで明日って普通に8:30から学校ですか・・・?

ぷり帳やんなきゃ。 

January 11 [Thu], 2007, 1:19
なんと12枚分だぉ。

ぷりがつづき 

January 10 [Wed], 2007, 22:26

らいぶ 

January 10 [Wed], 2007, 22:23
今日ゎMegu Mildのライブですww
もうめっちゃ楽しみでした!!!!!!
ちょっと髪まきまきしました。こて楽しい。
四時にちーと待ち合わせて、サンマルクカフェいって・・・プリとって・・・からおけいって・・・東町マックいって・・・・。ついに・・・・・
PLANET-K!!!!!!!!!
めぐゎトップバッターでしたww
もう失神しそうでした。アユムさんかっこよすぎるぉ。歌うますぎる。とろける。神。ぉこちゃま田舎もののうちらゎくらぶはうすに戸惑いました。笑
でもなんとかなりました。何人かの方に「えりちゃん?」って声をかけていただきました。名前覚えてもらってて感動しました。
もう〜〜〜大好きですww


そのあと勢いでぁと二枚プリとりました。
ちひゎプリクラが苦手な様子です。笑

八時半くらいかな???
帰るためにちひと駅にむかってたところ・・・
駅前で・・・・
Y先輩(達)発見wwwwwwww
興奮して、誰かに伝えたいとおもいちひと相談した挙句、あさこ先輩に電話することにしました!!!!!!
急な電話ごめんなさいでした。。。
詠んだら気づいてくださって挨拶できてよかったですwww

今日ゎいろいろと幸せな日でした。

プリ画ぜ〜〜〜〜〜〜んぶアップしてみちゃいます

ぶろぐ☆ 

January 09 [Tue], 2007, 11:35
こっちゎパソコンゃってて仲良くなった人たちがみんなもってるので「つくりなょ〜」とゅゎれてつくってます。ハイ。笑
プロフとみくしぃtブログゎきついって・・・でもまぁできる限りがんばるw

昨日の日記w
昨日ゎ昼におきてままんと吉祥寺いって・・・犬の散歩して・・・夕方有翔とあってきたw
久々にプリとったのねんw
で、さーてぃーゎんだべてもう幸せw
そのあとゎぁらぶーとてつんとみなちゃに会って語りーな寒いーな。
家かえっご馳走たべた

今日ゎ暇暇誰かぁ〜そぼっ
地元のみんな学校はじまっちゃったヵらさぁ〜

でもでもっぁしたゎちーとMegu Mild のライブにいってくる明日ゎ
いつものストリーとじゃないょ!!らいぶだぉぉ
もぉめっちゃ楽しみなのっっw
はやくは〜やくいきたいなっなっなっ!!!!

昨日地元の仔と遊んだんだヶどね〜〜〜。
やっぱぁたしお酒飲めるようになりたい!!!
誰かぁたしをお酒飲める人に変身させてくださいっっ

今きめたんだけど、日記ゎ基本こっちで書くことにするぉw
ぁ、でもみくしいゎ別でかくぉwwみくしぃでゎバトンとか中心にやりたいなぁ
きゃあパソコンってすばらしい!けいたいよりもはやくうてるし長文だってぁっとゅうまだし
ゎ〜〜〜〜〜ぃ
更新がんばるぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eririra5140
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いちごのしょーとけーき (2007年01月11日)
アイコン画像ぇり
» ぶろぐ☆ (2007年01月09日)
アイコン画像xか
» ぶろぐ☆ (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる