赤い時計♪ 

2006年07月07日(金) 22時22分
お仕事のために買いました☆★

ほんとに安いものですが、コロンとシンプルでめっちゃかわいい!気分があがります〜(*^_^*)赤いものをみにつけると運気があがるんですって!

今日は定期をなくしてしまい…(;_;)ショックですが、この時計をみて元気ださなきゃぁ☆

最近 

2006年07月07日(金) 21時00分
激しく買い食いしちゃうんですよね。
そういう時は無理に逆らわないのがマイルール(笑)節約からはほど遠いんだけどね…。

これはお昼ごはん☆どうしてもおいしいパンが食べたくて、焼きたてのフランスパンと、完熟バナナデニッシュを買いました。

フランスパンにはチーズを塗ってたべる!
そして横にはチーズケーキ(笑)サッパリタイプと濃厚タイプだからいいんです!別もんとみなします!

それからヨーグルトにピスタチオ♪

食べ過ぎだけど、お腹的にはこれでやっと6分目くらいなんですよ。いちおプーアール茶のんでカロリーは気にしてるつもり☆

最近ドライフルーツとか乾燥梅干しとかベーグルとかそーいうのがブーム☆★

KOOTS 

2006年07月05日(水) 0時06分
麻布十番のKOOTSという抹茶カフェにいってきました(^O^)友達がおごってくれました♪♪

サッパリがいい!という私のリクエストに店員さんが勧めてくれたのは、抹茶ラテ。

私、変に甘いラテって飲めないんですよ。
でもここのラテは、本当の抹茶をミルクでわってるだけで苦味があっておいしかったデス♪喉が渇いててもしつこくなくいただけました(^o^)/

横にうつってるのは、友達がくれたメレンゲチョコのお菓子☆
残念ながらこの店のじゃないですが、抹茶ぜんざいやあんみつなどスイーツも充実してましたよ(>U<#)今度はスイーツも食べてみたいです☆

この店って色々店舗あるのかな??
おすすめです(●´∀`●)

ドーナッツプラント 

2006年07月05日(水) 0時05分
の、アボカドバーガー☆★
めっちゃベーグルがハードなのぉ!!!

よぉ〜〜〜くかまないと飲み込めませんよ〜〜みたいなぁね。

おいしんだけど、アボカドもうちょっと入っててほしいなぁ。すごく薄くて少なくて550円もするんだもん。ほかに何入ってるかわかんないし。

この他に、今日は抹茶ベーグルも食べました。小豆入りのやつ。白い袋に入ってうられてます。チンしてたべたけどこれはすっごいもっちり!素敵デス☆★

ドーナッツプラントだけど、このタイプのベーグルが一番おすすめかな☆★

食べかけを間違って捨てられてすんごく悲しかったぁ(;_;)
そんくらいヒットでした!

かえるさん 

2006年07月03日(月) 1時47分
立ち仕事のバイトに変わってから足がムクむ…。

ということで足指パットを購入。毎日つかうものだし、かわいいかえるさんをチョイス!!やっぱり、使ったほうがいいね。断然足軽いもん。


ただねそれ以上の効果で、もちっと値がはっていいならめっちゃ素敵な靴下みつけたのよ。キーワードは倖田來未!!!知ってる人も多いのでは??

近々パソコンさわれた日にアップしま〜す!

楽しみにしてて♪

ミルクフランス☆ 

2006年07月03日(月) 1時41分
あたしの大好きなサエコちゃんが、毎日一本は食べてるという、十番のミルクフランス。

私も食べてきましたぁ☆★
パンはもっちり固め、ミルクは甘〜い。うまーい!
サエコちゃんがはまるのもわかる♪

お気に入りの店がまた一つ増えちゃった♪♪


ただ食べてばっかだから…近くにあった温泉にもいくぞっ!汗かいてやせる!!

ドーナッツプラント☆ 

2006年07月03日(月) 1時31分
早速おともだちといってきちゃいました♪

今回頼んだのはチョコドーナツにストロベリーアイスがのっかったボリューム満点のもの☆それからソイラテ。

すっごいしっかりしたドーナツでまわりがサクサクなんです!ドーナツじたい甘さは控え目だけど、食べた〜って感じです。お供のドリンクはさっぱり系を選ぶことをおすすめしますo(^-^)o

木でできたフォークとスプーンもめちゃかわいい♪♪
次はケーキドーナツなるものに挑戦したいなー(^o^)/

お母さんから 

2006年07月02日(日) 1時38分
こんなにかわいい綿棒が送られてきました!!!

一本一本にプリンセスがかいてあるの!!こんなかわいいのもったいなくてつかえないよ〜(>_<)

私のために選んでくれたのかなぁと思うとほんと嬉しいです♪プチ幸せ自慢でしたぁ(*^_^*)

パソコンが… 

2006年07月01日(土) 14時09分
パソコンが何故か動かんくて…。何もできません。ショック(;_;)早く直るとよいんだけど。。

そしてこれが昨日いってたパワーストーン!きれいでしょっ!!?

左がユナカイト(そんな感じの名前やったはず…(笑))で右がタイガーアイ☆

精神を安定させて、仕事運と金運があがりますようにって願ってかったよ(*^_^*)

効果あるといいなぁ。。
女の子はよくローズクオーツを持ってるイメージがあるけど、この石おすすめとかあったら教えて下さい☆

ヘアカット☆ 

2006年06月30日(金) 1時43分
すっぴんでごめんなさいな(>_<)

今日はとっても晴れてきもちよかった!!カット日和だぁ〜!!というわけで、青山にある美容院・airにいってきました☆★私の大好きなモデル・砂央里ちゃんはじめ、多くのモデルさん御用達のお店です(^o^)/

最近、髪短めのタレントさんについつい目がいってしまい…。かわいい。切りたい。でも奥ぶたえでシモブクレフェイスのあたしに似合うはずがない(;_;)でも切りたい…腕のたつ美容師さん!なんとかして!!ってことで、少々お値段がはっても信用のあるところへいったのです。

今日あたしを担当してくれたのは、砂央里ちゃんの過去ブログにものってる『リーゼント野郎(笑)』こと曽根さん。砂央里ちゃんを担当している朝日さんのお弟子さんみたいです☆

とにかくこの人がめっちゃおもろい!!スタッフさんの雰囲気がめちゃめちゃいい!!チームワーク抜群なんだろな〜なんて思いましたよ。

写真みてもらえば分かるように、ショートともミディアムともとれる長さにしました♪
去年からロングにしたくて1年半くらい頑張ってのばしたので結構勇気がいりましたが…。(だって落ちていく毛をみて、涙がでそうになったもの。じゃあ切るなよって感じですが。)

まず最初に縮毛矯正をかけてもらいました。砂央里ちゃんがいい!っていってたからここのにしたんだけど…。ホントにいい!!めちゃめちゃおすすめ!においはないし、早いし(ほんとにはやかった)、サラサラツルツルになるし、全然痛んでないし!

なにより、自然!まっすぐだけどふんわりしてるの。これには感動ものだよ。

それからカット。かなりの時間をかけて丁寧にやってくださいました。写真は風に吹かれたあとでペタンってなってるけど、スプレーとかで立てたら絶対かわいいはず!!髪型がね…。
帰り際、カチューシャとかがほしくなっちゃったぁ〜♪アンチカチューシャ派だったのになぁ。。砂央里ちゃんの話もいっぱいできたし、楽しかったなぁ♪


あたしの切りおとされた髪の毛たち、今までありがとう!痛みやすい子たちだったけど、ずっと一緒に頑張ってきたもんね。忘れないよ!!こんなに頑張って髪のばしたの初めてだったから。悪い運気を追い払いたいから切る!!なんていってごめん。でもこの新しい髪で素敵な毎日を過ごせるよう頑張るから!!!また生まれ変わって会おうね♪


さっぱりしたし、帰りにパワーストーンを2個買いました...
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像【動画】吉瀬美智子 EXILEの眞木大輔と濃厚なセOクス?!
» 赤い時計♪ (2010年04月18日)
アイコン画像ファインディッシュ
» 赤い時計♪ (2009年10月12日)
アイコン画像龍哉
» ヘアカット☆ (2007年05月17日)
アイコン画像のの
» ミルクフランス☆ (2006年08月29日)
アイコン画像壱番街管理人
» ヘアカット☆ (2006年06月30日)
アイコン画像えりり
» ツナシリーズ2 (2006年06月29日)
アイコン画像あゆ
» ツナシリーズ2 (2006年06月29日)
アイコン画像わーい♪
» スパゲッチィ (2006年06月22日)
アイコン画像いずっち
» スパゲッチィ (2006年06月22日)
アイコン画像3838
» マーボドーフ&アボカドたっぷりサラダ (2006年06月01日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eririoryouri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる