ドキドキ! 

2006年04月28日(金) 13時30分
私は放送委員なので、今日放送する日でした
初めて放送したので、機械の動かし方がぜんぜんわかりませんでした
放送する時も、すっご〜〜いドキドキしました
でも、放送するのけっこうおもしろかったです

(o^o^o) 

2006年04月27日(木) 13時25分
今日から家庭訪問なので、2時には家へかえれるのでうれしいです
でも、今日遊ぶ友達がいないので暇です・・・・・・

らっきぃ〜! 

2006年04月19日(水) 21時08分
今日クラスで委員会を決めました
そして、第一希望が放送委員で、第二希望が保険委員で、第三希望が生活リサイクルでした
第一希望の放送が3人まででした ふんで、放送の希望の人が10人ぐらいいました
でっ!ジャンケンをしましたじゃぁ!ジャンケン勝てました

     すっごいうれしかったです

シャンプー! 

2006年04月16日(日) 19時03分
のシャンプをしましたぁ〜
シャンプする前はいいにおいはしなかったのに、シャンプをした後はシャンプのにおいがして、
  すっごお〜い!いいにおいがしたぁ〜
それに、今日のための用のシャンプを買いに行った時、用のリンスもあったのでお母さんが買いました
そんで、シャンプをした時リンスをしましたすっごい毛がツルツルになりました

やっとo(*^-^*)o 

2006年04月12日(水) 20時18分
10日、11日、は雨だったので今日ははれたぁ〜〜〜〜
すっごぉ→いうれしかった
でっっっ、今日の朝やっと友達と遊べると思った

  今日がやんでうれしかったぁ→

↓↓↓・・・・・・ 

2006年04月11日(火) 20時07分
また今日もでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日がいっ〜〜〜〜ぱいふったので、今日はやむと思ってたけど・・・・・・・・だったさいあくぅ〜(~-~(・_・ )ゝ 友達とも遊べないし
もう、明日こそはやんで、絶対に

(~-~(・_・ )ゝ ・・・ 

2006年04月10日(月) 21時10分
今日はでした
友達と遊ぶ約束していたのになので遊べなくなっちゃいました残念でした
明日はだったらいいのになぁ〜

明日は晴れますように

・・・・・・・・・ 

2006年04月07日(金) 20時37分
楽しみにしていたクラス替えがやってきました
そして、名簿の書いた紙を配られて1組から順番に名前を探しました
でっっっ去年と同じ先生がいいなっと思っていて、すぐに1組に私の名前がないか探しました・・・・でも、1組に名前がありまさんでしたすごく残念でした1組、2組、3組、4組順番に探していたら、4組に名前がありましたでも、二番目にいい先生だったのでまあまあよかったです
でも、去年仲よかった子と2人なれたのですっごくうれしかったです4人と仲良かったケド、1人だけはなれてなによりもショックでした1人だけクラスをはなすのなら4人ともバラバラがよかったです

しんどい! 

2006年04月06日(木) 20時11分
今日新6年生だけに行かなきゃだめでした
教室の場所がかわったりしたので、机といすを移動させなきゃいけませんでした
それに、1年生の教室を掃除したりしていましたあと、入学式の準備とかしていました いっぱいしないといけないことがあったのでしんどかったけど、友達協力してできたのでよかったと思います

そして、1年生〜6年生までの教室を掃除とか机とか移動さしていて、じゃぁ!その教室に先生がいてクラス替えする前に何組が何先生かわかっちゃったので、明日の楽しみが少しなくなってしまったので、すこし残念でしたでも、友達が誰となるかだけすっ〜ごぉ〜い楽しみでぇ〜す早く明日になってほしいです

おしまい↓ 

2006年04月04日(火) 10時50分
もう、明日で春休みがおしまい
夏休みと違って、あっという間に春休みは終わってしまう
でも、春休みが終わったらクラス替えがあるので、すごく楽しみでぇ〜す
早くクラス替えをしたいです

 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 熱・・・・・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 通知表 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eririnn721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる