借りエッティ\(^O^)/ 

July 21 [Wed], 2010, 20:13
見に行きました!!!!

おもしろいアレ!!!!!!

アンティークドールハウスが欲しくなった、河村です\(^O^)/\(^O^)/


いやいや、マジで色んな学ぶべきことがありました!!!

男子選びの基準はやっぱり将来性かwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃

借りぐらしのアリエッティおもしろかったです!!!!!!!重要w


18日は福山の薔薇公園行きました。

薔薇…公園……?


薔薇園的なすごいの想像してたのでギャップが…www
たしかに街の中にあるけおかしいと思ったがw
まさに薔薇公園でした!!!!!!

いや、あれは実際にみんと説明しづらいwww
(^O^)/

でも楽しかった\(^O^)/




んで昨日は誕生日でしたー★

年はとりたくないけどメールくださった方ありがとうございました(´;ω;`)

美しくなければ 

July 18 [Sun], 2010, 18:28
生きている意味がないBYハウル


肌あれー(´;ω;`)

今からかりえってぃ見に行きます(*^ω^*)

\(^O^)/ 

July 16 [Fri], 2010, 0:31
わーマジで眠れないー\(^O^)/

肌あれるー\(^O^)/
たちけて\(^O^)/\(^O^)/


昨日はそんなこんなで仕事あとに職場のみんなでフットサルしました。


さすがにスポーツしたら眠れるかと…('∀'●)


眠れませんでした(´;ω;`)


てかゥチ、バテるのはやい、はやいwww
\(^O^)/

みんな年上なのにw





うぬぬ、悔しい…(´;ω;`)




ぉ、そういえば今日!!!

念願のっ!!!!

めちゃめちゃいい炊飯器買いました!!!!!!


発売された半年前から狙ってたやつー!


メーカー希望小売価格44800円ってwww

三洋、おどり炊き!!!!!!!!!!

ひゃほwww\(^O^)/

明日ご飯たくの楽しみすぐる!!!!!!!!!


今使ってるやつ3000円だよwww

10倍以上のいい値段www(*^ω^*)

やっぱ日本人だからご飯こだわるよ(^o^)/




よし!!はくおーきする!!!!!!

バニラクリームフラペチーノ 

July 12 [Mon], 2010, 20:32
うますっっ!!!!!
スタバに珈琲以外の飲み物あるなんて、感激\(^O^)/

しかもうまいなんて、感激\(^O^)/


今日は先輩とお買い物行きましたー☆




買うつもりなかったのにアリス服ー!!!!!!!

長袖Tシャツのアリス服あるのに半袖も買ってしまった!
可愛い過ぎなんだ、ばか(*^ω^*)



今からはくおーきします。

ねむれない夜 

July 12 [Mon], 2010, 2:22
いや、マジで。

金曜の夜結局朝4時まで眠れませんでしたー(*^ω^*)

その状態で仕事、土曜は死ねたw
もう若くないwww

と思ったら土曜の夜も眠れないwww


眠たいのに眠れないwwwwwwwwwwww

なにこれw矛盾www




いまも眠たいのに眠れないwwwwwwwwwwww
(*^ω^*)








うっ(´;ω;`)


眠くなくとも何時間め寝れた河村が!!!!!
眠れないwww

た す け て (ノд<。)゜。






話しは変わりまして、はくおーき今日から斎藤さんルートやってます\(^O^)/

なんて素晴らしいゲームなんだ!!!!!

萌ゆるぞ(●´∀`●)

はくおーき2 

July 10 [Sat], 2010, 0:32
やっと本命の風間様攻略した…
嫁になれた…!!!!!!!
(*^▽^*)

今日10時間くらい確実にゲームしとった…www



風間様ツンデレや〜
\(^O^)/

かわゆいんじゃ、ばか(*^ω^*)
ちゅ、ちゅ(*^ε^*)笑



てかお昼寝したせいで今眠くない。

明日早番なのにwww

ねたいw

お昼寝のばかやろーって気分(>_<)


さて、こまった

耳をすませば 

July 09 [Fri], 2010, 22:10
いやあああぁあぁぁ〜!!!!!!

せいじ君かっこよ過ぎるwww
あ〜んまじ素敵(>v<)!!


こんな中坊いたら惚れてまうwww


やっぱり耳すま名作です\(^O^)/


ジブリで1番好きだぎゃっっ


主にせいじ君!!!!!!

好きだ!

はくおーき 

July 09 [Fri], 2010, 14:26
クリアした!!!!!
おとつい買って睡眠時間削りながら仕事して!!!!!!

だが!!
しかしっっ!!!!!!!!


風間様狙ってたのに土方ルートっっ


お、おうっ(ノд<。)゜。


理想像 

July 03 [Sat], 2010, 23:15
昼は淑女
夜は娼婦
朝は天使


こんなふーになりたい(*^ω^*)

ちょwww 

July 02 [Fri], 2010, 8:10
NHKwww

ダンスのお姉さん一人で踊って子供踊ってないwww
子供違う方向みとるwww

せつないwwwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
DOGCAT FOOD-ドッキャフード-のベーシスト、えりりんのブログです。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年01月24日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月23日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月23日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月26日)
アイコン画像カワ
» (無題) (2009年09月24日)
アイコン画像
» 出会い。 (2009年08月24日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月21日)
アイコン画像師匠
» 出会い。 (2009年08月21日)
アイコン画像(・∀・)
» (無題) (2009年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる