デイジー♪ 

April 04 [Mon], 2005, 16:07
今日は、上の子がいとこのところにおとまり行くって言うんで久しぶりに電車に乗って都内まででました〜
ふ〜〜疲れましたよで、帰りにお買い物しました。
これです娘に入学のお祝いを頂いていたので買いました。
デイジーラバーズキッズのボディバッグ7900円也た、高いっすよ
ま、デザイン可愛いし、頂いたお祝い金で買ったからま、いっかぁ。姉の子とうちの娘はとっても仲良しなので、お揃いにしよう〜〜〜って説得中っす。いかがっすか〜〜

雷鳥 

April 03 [Sun], 2005, 16:43
最近、ハマってるもの。雷鳥です。すんごいネーミングですが、ガーリック味のおせんべいです〜。近くの100均で見つけました〜。ガーリック好きのみなさんもどこかで見つけたらお試しあれ〜!かなりウマイですぞ。

カチコチ・・。 

April 01 [Fri], 2005, 10:36
昨日買った、100均の時計・・。カチコチ、カチコっていう音がすごいするんだよね〜〜
あの音、すっごい気になる人、わたしってば。リビングにかけて使おうと思って買ったんだけど・・・。だ、だめだぁ・・・。気になる・・。ってことで、あえなくボツ
また、探さなきゃ〜〜。今使ってるの、ふちが赤なんだけど、風水で、西に赤は駄目なんだって。あまり風水とか気にしないんだけど、今回ばかりはちょっと気になってね。
カチコチさえなければデザイン、色共にOKだったんだけどなぁ〜〜

100均 

March 31 [Thu], 2005, 15:18
子供たちもまだまだ春休み中
今日はちょいと用事もあったのでお友達とは遊ばず、お買い物に
電気屋&100円ショップへ・・・。大好きなんだ〜100円ショップ
本日は、壁掛け時計やらを購入。計1400円なり〜〜。行くとついつい買ってしまうでも、時計も可愛いし、ま、いいか

本日も 

March 29 [Tue], 2005, 10:06
遊びに行って来まっす。またまた何かが起こりそうな予感。

我が家のおこちゃま達 

March 28 [Mon], 2005, 23:53
我が家のおこちゃまですが、上は女の子、6歳。今度小学校入学です。下は男の子、3歳。今度幼稚園入園です。上はまぁ、もうすぐ小学校だし、だいぶ落ち着きましたが、下のはすごいッスよ。やんちゃで。今日も近所の某巨大スーパーで迷子になり店内放送されました〜。「2歳の男の子・・」って、おいおい。どー見ても2歳には見えないし、自分の歳くらいちゃんと言ってくれ〜!って、来月4歳になるんだけど・・。母はごっつい不安ッス。

ブログ始めましたっ。 

March 28 [Mon], 2005, 22:16
お気楽子育て主婦。日々の出来事&事件簿でっす。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mamichi
» 雷鳥 (2005年04月03日)
アイコン画像mamichi
» カチコチ・・。 (2005年04月02日)
アイコン画像mamichi
» 我が家のおこちゃま達 (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eririnko22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる