最後のぶろぐO 

March 01 [Sat], 2008, 0:08
携帯から更新やねんけど
今日で終わりますx
今までみてくれた人たち
ありがとう
ほんぺ復活したから
またきてくださいっ(ω)メ

ないない!! 

February 25 [Mon], 2008, 17:49
なんか、ウイルス性胃腸炎
とかなった。
まぢ倒れるかとおもったからな。笑
学校どころぢゃあれへんでー
なんか吐きまくって、立てないみたいな?
んで熱はでるし、腹いたいし頭いたいし
途中意識ないからな
大変やった

無題 

February 23 [Sat], 2008, 19:43
今日は4時までねとった
1週間塾ないねん
もぉ勉強するきないし
画面かえた

テスト終わった★ 

February 22 [Fri], 2008, 21:56
やっとテストおわった
まぢぼろぼろ
もぉ愛理には関係ないけど
んで,帰って爆睡
塾もわすれてた
てかあと学校14日らしい

まぁおわり

久々やぁあ(^ω^) 

February 21 [Thu], 2008, 14:51
めっちゃさぼってた
学校も全然行ってないし〜
今日はテストやったから行った
数学の簡単さにびっくり
愛理にはまったくわからんけど
また順位があ
とかゆうて正味どうでもいい
てかもう出席日数たらんらしいし
落ちるとかうける〜

もぉすぐ2月もおわり
たぶん2月いっぱいでぶろぐ
おしまいにします
web繋げるし
ほんぺ再会するかほんまに
なんもなしにするか
とにかくまたみんなにめ−るする

なんかちゃうぱそやから
画像もなんもないからおわる

学校行ったぁ!! 

February 15 [Fri], 2008, 18:07
ばり久々な感じやし
やっぱ、3組好きや
んで技術、テスト
余裕
んで選択体育
護衛中
ひろけん怖い
んで体育
ドッヂしたぁ
3組護衛中で鍛えたからな
ばりおもろい
んで英語
難民の子ばり可哀想
昼休みはばりみんな乙女
やなぁあって感ぢ!!
んで生徒総会
だーるーい
んで合唱祭の練習して
帰って来た
わざわざあざー

んで、すぐ電話きた

んで今

今日はなんかいい日


あっクラス全員私立合格
よかったよかった
四天王寺とかやばいよな
あとは公立やな!!
もうすぐ倍率でるし




おめでと

んぢゃあ

バレンタインデー 

February 15 [Fri], 2008, 1:02
書き直しま
学校また休んだ
んで、塾行って帰って勉強した
んで夜電話かかってきて。
なんか愛理色んな事みうしなっとった
今まで相談もしたし、聞いたしやったけど
なんやかんやわかってるんやなぁ。
って思った
色々気づいたしがんばろう。
って思った
ほんまええ奴や
学校もぉ行こう
なんか北陵のんでばりなやんどってん。
願書はだすことにしたけど、
いかんかもしれへん。
ちょっと色々あった。
なんか願書もよぉわからんかって
明日なんか書かれるらしい。
んー

まぁ、学校いかんとな

でも、なんか体まぢうごかへんねんな。

今日バレンタインや
渡した人も何人かいるみたい

まぁ明日がんばろー

だるび---- 

February 13 [Wed], 2008, 16:52
1時間だけがっこお行った
逃げてるってゆあれた。
はぁ...

勉強せなな。
塾行ってきま


合否通知(^ω^) 

February 11 [Mon], 2008, 17:34
きょお合否通知きた
合格
よかったよかった
みんな応援ありがとうなぁ

んで,きょおはららぽいった
INGNIがなんかめっちゃかわいい
それより、ムラスポの春ブーツやばい
ニットみたいなんでサーフっぽい
かってないけどな
QuiksilverのTシャツめっちゃかわいい
黒にピンクのマークやで
メンズやぁゆうねんな
なんもかってないし。
自分にあきれて買う気にもならん。笑
なんかなあ、太いねん!!
なんやねんこの足!!腹!!顔!!腕!!
もぉだめです

まぢバレンタインバレンタインしよって
だぁ〜〜〜〜笑
カップルはいちゃいちゃしよるし
なんか女は美人やし。足細いし。
関係ない?笑
めっちゃだれたぁ〜
もぉーいぢけるわぁ...
なんかなんかなんかあ〜〜〜〜〜〜

がんばってやせよう。
でも今はそんなどころぢゃないねん。
もーーーーーーーーーーーーー
はっきりせーい
誰にゆうてるわけでもない。笑
きょお頭おかしいな

カラフルのショーパン欲しい。
一番はやっぱ黄色


けどピンクもかわいい


でもブルーもよくね


ほかにもかわいいのはたくさんある
ほし〜
でも無理〜
痩せる以上

雪溶け(^ω^) 

February 10 [Sun], 2008, 12:45
雪も溶けてきたなぁ
まだまだあるけどなぁっ
きょおは,せっかく遊ぼうと思ってたのに
高速道路雪で閉鎖やから
親おるー...
まぢごめんなぁっ
勉強頑張るわぁ...
とかゆーて家でゴロゴロ
また太った
だるいだるいだるい

もうすぐ冬もおわる
愛理はもっと帽子かぶりたかった

豹柄がめっちゃかわいい

豹柄ぢゃなくてもかわいいいっ

ココルルのんこれの赤がいい


まえのせたやつ


まぁ夏もある

んなおわり
メールフォーム

TITLE


MESSAGE