※ブログ移転のお知らせ※

May 11 [Tue], 2010, 15:15

この度、ブログを移転することになりました。また戻ってくるかもしれないのでヤプログはこのまま放置しておく予定です。

↓移転先
http://ameblo.jp/eriri789/

↓えりりのページ
http://68.xmbs.jp/eri789/


∈えりり∋

腹痛

May 10 [Mon], 2010, 7:04

昨日はバタンキューだった(´;ω;`)メールの返信が全然できてないし、メール送りたい人がいるのに送れない。そんな感じだったんだよ、数日間。

今日はますんと津田のトークショーのチケとりです。自信ない。先着100人とか怖い。しかもカリィと行くのが最後の公演だから倍率高そwwますん絡むとファンがさ、ガチなの多いから。結構応募があるかとww


ところで、25日にテレビが届くらしいよ。ちなみに今日も明日もバイトだよ。死亡フラグ。先月も10マソ逝ってるかなww


∈えりり∋

ウソップ

May 08 [Sat], 2010, 19:22

バイトぱねぇww混みまくってるよwwwどゆこと?(´;ω;`)てかゲームヲタになりそう。Wiiすげえ面白い。さっそく接触事故起こしたお、父と。痛かった・・・・

ファンタジア進んだ感じがする〜!戦争始まった、クライマックスこれ?


∈えりり∋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
01:テニスの王子様
以前までは切原赤也と鳳長太郎が大好きだったのですが、最近は仁王雅治ブームが到来しています。メイトでグッズを漁る日々。ちなみにバレキスはもう予約して来ました!

02:おおきく振りかぶって
泉孝介と栄口勇人は本当に可愛い!好きすぎます。カプはmzsk!あんなに素晴らしいのいません!トリシシ以上に好きかも。

03:ポケットモンスター
小さい頃から好きでゲームもよくします。最近好きなのはルカリオ!あのブルーボディがたまりません!これからも頑張って行きます!

04:声優・芸能人
近藤孝行・浪川大輔・置鮎龍太郎・森久保祥太郎・川本成・藤原竜也・NEWS・ロバート・北陽・サザンオールスターズ

05:その他
ワンピースではエースが好き。純情ロマンチカでは高槻忍が好き。銀魂では真選組が好き。歴史上の新選組も好き。ていうかみんな好きさ好きさ好きさ。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ アウトレット
» ロミー (2013年11月01日)
アイコン画像マミー
» 丸井ブン太 (2010年04月21日)
アイコン画像なつ
» ハニーバニー (2010年04月17日)
アイコン画像カリィ
» 絶頂なことが怒りました (2010年04月10日)
アイコン画像マミー
» 絶頂なことが怒りました (2010年04月10日)
アイコン画像なつ
» 阿部隆也 (2010年04月07日)
アイコン画像えりり
» ソーラービーム (2010年04月07日)
アイコン画像なつ
» ソーラービーム (2010年04月06日)
アイコン画像えりり
» シロヤマワルツ (2010年04月04日)
アイコン画像えりり
» 俺は医者だ! (2010年04月03日)
P R
Yapme!一覧
読者になる