ホームページ 

2004年10月21日(木) 15時44分
このホームページは管理人が何かを形にしたくって、やっと作り上げたものです。いつも実際に行動に移すのが遅い(石橋を叩いて叩いて叩きすぎて壊すタイプらしい)管理人が丹精をこめて作りました。みんな来たからには絶対足跡残してね!!みんながあんまり来ないと管理人は寂しくて死んじゃいます。 LAZYで、インターネットはダイヤル回線の管理人だけど、がんばってまめに更新するので、どしどし遊びに来てね。 それと、まだまだコンピューター知識の薄い管理人がホームページ上で、時々間違ったり、おかしなことをしてしまうかもしれません。だけど、みなさん、どうか温かい目で見守ってください。みんなが楽しめるよう日々努めます。地域密着型(みんな参加型)を心がけているので、何かこのページについて意見やご要望などがありましたら、ぜひぜひお伝えください。ホームページに関するアドバイスなど大歓迎です  注意このページはみんなが安全に楽しく過ごせるサイトにしたいので、荒らしや乱用など、人の迷惑になるような行為はご遠慮下さい。あくまで常識の範囲内で、良識をもった行動をするようお願いします。みんなで楽しいページにしましょう。読んでくれてありがとう I HOPE YOU WILL LIKE MY HOMEPAGE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eririn_umeco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる