可愛いの(^-^) 

July 09 [Wed], 2008, 20:30
カピハラさん?のイチゴティラミスを見つけて思わず購入しちゃいました(=^▽^=)

可愛いでしょ!


何か食べるのが可哀相な感じだったけど食べちゃいました(・ω・)/


味はイマイチだったけど(´ー`)



もう一種類あったから今度はそっちを買ってみます(*^-^)b

happy(^O^) 

July 06 [Sun], 2008, 19:38
最近夜中に毎日映画を見てます('-^*)/

もちろん洋画オンリーですけど(・ω・)/

感情豊になるから~
そしたら何かキャリアウーマンもカッコいいなって思っちゃったんです


六本木のオフィスとかで働きたいなぁ(*v_v*)



何か夢見ちゃってる今日この頃ですo(_ _*)

ありがとうo(_ _*)o 

July 05 [Sat], 2008, 3:54
猿島での撮影会とっても楽しかったです(*v_v*)

特に船が!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

乗る前は船酔いしそうで、なんだか不安だったけど、いざ乗ったらもぉ〜気持ちいい〜☆
風がすっごく気持ち良くて最高でした♪(*'-^)-☆

島では色んな虫にも出逢えたしね(泣)
ある意味これは忘れられない思い出だけどヾ( ´ー`)


でも、と〜っても素敵な島でしたo(_ _*)o



無事に雨も降ることなく最後まで予定通りにいってくれてよかったぁ('-^*)/


参加してくれたみんなには本当に心から有難うって言いたい(*u_u)




次はLIVEで是非お会いしましょうね(b^-゜)~





もう朝だから寝なくちゃφ(.. )
ではでは今日はこの辺で(・ω・)/

Have a nice day!

発見(*^-^)b 

June 25 [Wed], 2008, 1:32
新宿で可愛いバックを発見

ベッツィ ジョンソンって所のなんですけど、もうたまりません(*v_v*)

可愛い過ぎです


夏だから派手めなのが良いなって思ってたから、これに決定('-^*)/



私の中でpinkは私に自信をくれるカラーなんです~


だからpinkは大好き(^_-)☆



さぁ〜明日も頑張るぞ〜

6月28日 

June 23 [Mon], 2008, 21:20
1人でも多くの方に来て頂く為、撮影会の料金を改善しました('-^*)/

『しゃわーと島へバカンスinサマー★』

日時 6月28日

9時集合10時到着開始〜14時まで予定★

場所  猿島
http://www.sarusima.com/index.html


船は往復の料金が1200円です
http://www.sarusima.com/sarusima/timetable.html
横須賀中央駅の改札口「Yデッキ」と呼ばれる広場現地集合

京浜急行横須賀中央駅からの歩き方
http://www.sarusima.com/sarusima/access.html
品川から京浜急行で47分片道620円~

参加費用は1000円。現地集合です★
撮影可能です。
バカンス&撮影を兼ねた企画です!

●きりは一年ぶりに水着きます

参加希望者はブログに連絡ください!

ふぅ(ρ_-)o 

June 16 [Mon], 2008, 21:32
今日は気合い入れてお買い物に~


最初は青山のjuicy coutureに行って、その後渋谷の西武に行って、池袋の西武に行って、新宿の高島屋に行って、伊勢丹に行って、専門店もバーバリー、COACH………、他にも沢山見て回ったのに気に入ったのが一つも無かったぁ〜(>_<)

ピンと来ないんです!
もう帰りはブルーです(;_;)


何だか最近シンプルなのが多すぎです
派手なのが良いって訳でわないんだけどね。

夏なのに(Θ_Θ)




頑張るぞ! 

June 11 [Wed], 2008, 18:13
最近はずっと夜な夜なmelody考えたり詞を考えたりしてます(*u_u)
でもそのせいで寝不足なのです(ρ_-)o


うん……、クマがスゴい( ̄ー ̄)


絶対不規則だ

でも良い曲作るぞ(*^o^*)

しゃわー*告知 

June 10 [Tue], 2008, 11:14
『しゃわーと島へバカンスinサマー★』&きり誕生会


日時 6月28日

9時集合10時到着開始〜14時まで予定★

場所  猿島
http://www.sarusima.com/index.html


船は往復の料金が1200円です
http://www.sarusima.com/sarusima/timetable.html
横須賀中央駅の改札口「Yデッキ」と呼ばれる広場現地集合

京浜急行横須賀中央駅からの歩き方
http://www.sarusima.com/sarusima/access.html
あ川から京浜急行で47分片道620円~

参加費用は4000円。現地集合です★
撮影可能です。
バカンス&撮影&誕生会を兼ねた企画です!
しゃわーイベントはあまりないので出きれば参加してくれたらうれしいょm
このイベントもレアです

●きりは一年ぶりに水着きます(撮影可~)


参加希望者はきりかえりりんに連絡ください!
☆〜☆〜☆〜☆〜☆

と言う訳でイベント遣るんで是非参加して下さい('-^*)/~


Disney 

June 09 [Mon], 2008, 14:51
landへ行ってきました

right upされたシンデレラ城はめちゃめちゃ綺麗です



今月はもう一回行きたいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ



それからしゃわー*は新たにnaturalなイメージで頑張って行きたいと思ってます('-^*)/~


これからもしゃわー*を宜しくお願いします

BAR(*^-^)b 

May 29 [Thu], 2008, 20:28
今日は、BOBBY’SBARって言う所に行きました


ここのbartenderの外人さんが素敵なんです~


お店の雰囲気も凄くいいし本当に良かったっ('-^*)/


また行きたいなぁ〜(*u_u)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・スポーツ
    ・スポーツ
読者になる
えりかです!夢はビックスター!沢山稼いで世界中の恵まれない人達を少しでも助けてあげられたらなって思ってます。
趣味は、乗馬と歌う事とお菓子作りとペット達と遊ぶ事。
特技は、バルーンアートと絵とブリッチです。
歌も演技もモデルもマルチにこなせる女優になりたいです!
私がやると決めた事は絶対なのですマ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» 可愛いの(^-^) (2010年05月02日)
アイコン画像おじゃるマブ
» お絵描き (2008年10月08日)
アイコン画像
» 可愛いの(^-^) (2008年07月14日)
アイコン画像ミスターT
» 可愛いの(^-^) (2008年07月11日)
アイコン画像てつお
» ありがとうo(_ _*)o (2008年07月05日)
アイコン画像
» 発見(*^-^)b (2008年07月01日)
アイコン画像ミスターT
» 発見(*^-^)b (2008年06月25日)
アイコン画像しい
» 発見(*^-^)b (2008年06月25日)
アイコン画像えりか
» ふぅ(ρ_-)o (2008年06月23日)
アイコン画像えりか
» ふぅ(ρ_-)o (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる